忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーほんとに私はアホです。
まじでアホです。

今日CDTVってことをすっかり忘れてた。
GLAY出るって朝から頭にあったのに。
てかフツーに家にいたくせに忘れてた。
茜ちゃんのメールでやっときずいたけど、すでに遅し・・・。
まじアホな私。かなりへこみます。
誰かビデオ録ってたらこのドアホな私に見せて下さい。

今日は変な露出狂にも遭うし・・・ついてない1日。
そんな日は早く寝てしまおう!!

今日の感想・・・ついてない。



とことんついてないーーーー!!!


あーーーーーー悔しい・・・。


☆茜ちゃん☆

ありがとう!!人間関係だけはめっちゃ重要やと思ってたから
ほんとに今は良い人らに囲まれとる気がする☆
楽な仕事なんてはじめからないワケで環境がよければ全てが良い方向へむかうと
信じとります♪♪

TAKUROの好みに合わせて茜ちゃんも伸ばしてみたら~??あはは^-^
でも私は茜ちゃんのボブ風?ヘアが好きよん♪

☆あきんこ☆

2WAYお疲れ様><どやった??
思ってたこと全部話せた??
うまく伝わって理解してもらえてるといいな><
私は何も伝わらないまま終わったからね・・・2WAYなんていい思い出ないし・・・
またきかせてくり!!
福岡までなにげにあと1ヶ月ちょっとだよね~~~
どえらい楽しみだわ~~~☆^-^☆
っとその前に鳥取もあるし♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
あじゃぱー!
忘れてたか…よくある!よくある!!(笑)しょーがない!露出狂の出現で記憶を消されたんだよ。しょうがない!
てか、露出狂!?怖っ!!やだね~なんでそんな見せたがるのかしら…?たいしたこともないくせに(笑)ももさん危害加えられなかった?大丈夫?気をつけてくださいよー!!
タクロウさん好み…
てゆーか、茜さん今タクロウさんより短いもんね!ダメだ…すでに脱落(笑)
茜さんちょっと髪が伸びてきたんだけど、もう切りたいもん(笑)もうたぶんサロンに行ってしまう!
どんな髪型にしよ~かなぁ~
茜ぽん☆ 2008/09/25(Thu)09:54:22 編集
残念やったね…
ま~そんな時もあるさー
かおりとあかねちゃんはご飯食べに行ってたし(笑)
でも帰って来たらちょうどGLAYやったからスゲーと思ったね★


かおり的には、HISASHが昔のタバコ吸ってる映像見て、すみませんってマイクを両手で持ったまま手を合わせて謝ってる姿がかわいすぎて何回も見ました(笑)
そんなヒサシを見てジロウちゃんは笑ってたよ(^ー^)
かわいいなぁ~ほんまNEWSとかに混ざっとってもいけるで~


あ、みなさんテルさんの白パンで笑ったけどさ~さりげに、NEWSも原裕子さんも白パンにブーツやったで~(笑)
それにうけた!
流行りじゃん!って

後、以外にmixi読んでたらタクロウさんの髪型好評やったんやけど(笑)
あ、ゆきちゃん聞いたかもやけど、タクロウさんの前髪が上がってたのよ!
でもあかねちゃんの反応がイマイチやからやっぱ微妙なんじゃないかな~(笑)
ちなみにうちのおかんは、ヒサシのツーントーンの髪を見て、前の方プリンみたいになっとるな~そろそろ染めた方がいいんちゃう~って笑ってたわ…
冗談やと思うけど…
本気やったらどーしよ~
かおりぽん 2008/09/25(Thu)18:23:29 編集
あれま。。
茜ちゃんとかおりちゃんにはメールしたんやけど、ももっこにもすりゃよかったな。
とりあえず今日はMUSIC JAPANやで。
JIROが見たことないベース持ってた気がした。
テルヒコは歌詞を飛ばしすぎていました。

今日が2WAYだったんだけど、もぉ泣きまくってしまった。。ちくしょーー。。
しかもしばらく涙が止まらず一人会議室にこもっていた笑
まー、来年どーなることやろなぁ。
まだ辞める勇気が出ないからあたしは来年はまだ働いてるんだと思った。
あきんこぽん 2008/09/25(Thu)23:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved