忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁーマジほったらかしたわー私。
約1ヶ月放置してまった。
でっらでら久しぶりすぎるわーブログ。
やっぱり私はなかなか続かないみたい。。。
てっこはあんな長文を毎日・・・尊敬だわ!!!!

まずこの1ヶ月い~ろいろあったなー。
鳥取旅行からずっと放置だもんなぁ・・・

まずは、先週の金曜日、ついに行って来た~~~~
初プレデタライブ♪♪♪
仕事の休めなかった私に代わって場所とっておいてくれた
大好きな茜ちゃん、かおりちゃんにはほんとに感謝してます♪
おかげであんな至近距離でJIROちゃんを見れてもう夢のような1時間半でした><
プレデタのJIROちゃんはなんかGLAYの時とはちょっと違って
スッピンな感じ~☆きゃわゆす♪
やっぱりどう考えてもイケメン大学生にしか見えない。
どう見ても36歳には見えない。私もそんな36歳になりたいわー♪笑
さっらさらの金髪ヘアは最高に似合ってた~~~
とにかく胸キュンだったのは、コーラス歌うときに正面を見てちょっと上目使いな感じで
くりっくりの目をうちらにむけて歌う姿!!!笑
もうきっとふつうの人にはキモイとしかおもわれんかもしれんけど、
あのJIROちゃんはやばい!!!最高にかっこよい!!!!!
JIROちゃんがコーラス歌うたびに隣にいるかおりちゃんの手をにぎりまくってた私・・・
ごめんね~かおりちゃん!!!笑

意外にも(!?)ストレイテナーのシンペイさんがかっこよくてビックリーーー!笑
年齢も若いのに結婚して子持ちなのにもまたビックリ!笑

ぶっちゃけ2ndアルバムより1stのが良いと思ってたケド、LIVE行って2ndの良さを再確認☆
あ~~~JIROちゃんかっこよかった~~~~♪^-^♪

初のZepp 名古屋♪でもやっぱりGLAYのJIROちゃんが見たい!!!!^-^

LIVE後に打ち上げと見せかけ、あきんこと茜ちゃんとあいちゃんのサプライズバースデーも
大成功で、大満足!!!!!!!!!!!
やっぱりLIVE後はみんなでワイワイするのが本当楽しい~~~!!!
あきんこ~~~~この場を借りて、お誕生日おめでとぉ~~~♪♪♪


あとここ最近は何してたかなー。
なんか何にもしてなくてもどんどん時間が過ぎていってびっくりする。
いつのまにか冬だもんね。もうふつうに暖房なしじゃ寒すぎるし。
今日会社で忘年会の店どーするとか話しててもう今年も終わりなんだぁって思った。
今年はほ~~んとに色んなことあったケド、きっと人生で一番いろんなこと学べた1年だったな☆
来年はどんな年になるんだろうなぁ~~~♪ってまだ早い!?

とにかく来年はよい一年にしてみせる~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
楽しかったね~
ジロウちゃんが歌うたび、ゆきちゃんがかおりの手をギュッてするから、かわいいなぁ~って思ってちょっと彼氏になった気分でキュンとしたわ(笑)
そんなゆきちゃんにヒサシくんはきっとメロメロになるで!
あ、ヒサシは嫌ですか…

そうよね~やっぱジロウちゃんよね~
でもほんまかわいかったねO(≧∇≦)o

イヤモニを何回も押さえてる姿にもやられた!!

アルバムの最後の曲で、
なんとかタイガーって言うやんか~そのタイガーって言ってる口と顔がかわいかった(笑)
ま、すべてよかった!
突っ込むところなし!!


ほんと今年が終わってしまいますね~
最後にヒサシに会いたかったなぁ (゚ーÅ)ホロリ
かおりぶどらいぶ♪ 2008/11/10(Mon)23:15:43 編集
ありがとー★
コメント遅くなってごめんねー。。
しかもお祝いのお言葉までもらっとるのに。
あの日はほんとにありがとう。
しばらくあれから毎日通勤時間にプレデタ聞いてたけど、今日とうとうGLAYさんにかえてしまいましたw
あたしもあいちゃんと手ニギニギしてたよw
JIROがコーラスしたり、しゃべったりカワイイことしてきたときに笑
てか、ニルバーナんとき超歌ってたよね。
ソロだったよね。
やばかったなー。
でも、ヒサシくんにはかなわんわ笑
王子さまやで、あたしの笑

ほんとありがとねーーーーー☆
あきんこどらいぶ♪ 2008/11/13(Thu)00:29:02 編集
遅くなりました…
お久しぶりです!ももさん♪♪
いきなりですが、キモい話しをひとつ…
茜さん昨日の夢でライブに行く夢を見ました☆
なんと夢の最前列!!!タクロウ様側☆☆☆←3つです!(笑)
香織ちゃんと並んで見てたのですが、タクロウ様が近づいてきたので、近くに体を寄せたらなんとっ!スルーして香織ちゃんと握手してたのよ…(怨)
でもそのあと『えぇーーっ!!!(泣)』と凹んでいる私を見て彼は近づき、熱い抱擁をしてくださいました♪ぽっ♪
とっても良い香りがしましたO(≧∇≦)o匂いまでしたのよ!!(笑)
はいっ…きもーーーーーい!!(笑)
こんな私ですが、これからもよろしく(゚▽゚)/

HAPPY BIRTHDAY☆
2008/11/14(Fri)15:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved