忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの更新です。
この1週間は怒涛のようにすぎたな・・・
いろーーんなことがあってあっという間だった~~~。
最近はおばあちゃんですか?ってくらい早く目が覚めちゃって
こんな時間からブログ更新してる私・・・(笑)

とそんなことはさておき・・・

いまさらですがGLAYさんLIVE決定したねェ~~~~♪
4年ぶりのカウントダウンにZEEPとは・・・
めっちゃうれしかったケド、ZEEPはほぼ間違いなく当たらないだろうし・・・
カウントダウンもまこちゃんと迷い中(笑)←ギリギリまで悩もうね(笑)
みんなはどうするかまた教えてくだちゃい☆
ちなみにZEEPは名古屋をエントリー済♪

しかもさーーー更に衝撃なのが・・・
この機会にGLAYMOBILEに登録しようとしたんだけど、
URLをクリックしたら・・・この携帯は非対応機種です。やと・・・
ありえないよねーどんなけ古いの。
確かに3年以上前の携帯なんだけどね。
今月中には携帯変える予定だからなんとかチケットエントリーまでには
買わないとーーーー。
こんなとこにまで支障がきたすとは。ビックリだわ。。。

昨日のMステはどんなだったんやろぉ~~??^-^
早くビデオみなくっちゃ♪♪♪
会報もきっと今日には届くはずだし、めちゃんこ楽しみーーー♪
家に帰ってきたら青い封筒が届いてるといいなぁ☆


あー朝からまたたくさん文字を打ったーー。
今日はちょっくら南知多ビーチランドまでいってきやぁす☆
久々の水族館♪癒されてくるぞーーーい☆

あこちん☆

ぽっぽーー笑
浅井氏お誕生日おめでとう♪♪笑
いつも色んなアドバイスくれてありがとうとお伝えくだしゃい。
結局プレゼントはどうしたんかなぁ??^-^

ほして毎日のようにメールしまくってごめんよー笑
最近の私はあこに相談しないと前に進めません笑
また近いうちにカフェ会決行ね♪
よーーーっし!!!今日の夜またメールしますわ~~笑

茜ちん☆

あと一週間!!!!!!!!!!!だね☆
もう来週の今頃は神戸に向かってる頃だわ♪^-^
めちゃんこ楽しみすぎる~~~~~!!!!!
鳥取ナイトはまじで語ろうね~~~~♪
でら楽しみすぎる!!!!!!やばいね↑
テンションめちゃんこあがるわ~~~!!!

香織ちゃんボブにしたらしいね~~☆いいなぁ♪
茜っこは??^-^

あ~~~早く会いたいわ~~~い♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
まじっすか笑
あたしもケータイ変えてなかったら非対応やったかも笑
あぶねー、あぶねー笑

キタね、GLAY初Zepp Nagoyaキタね!!!!!
行きたいけど無理かなぁ!!!!!!絶対倍率高い…
カウントダウンはいちおみーやんが行きたいっつてくれたからエントリー済だぬーん。でもぶっちゃけ寒いし、終わったら暇だし悩める。年も年だし…そんな元気あるかなって感じ。
あきんこ 2008/10/04(Sat)08:42:46 編集
非対応問題無!
はい!!めちゃめちゃ楽しみです!!!!全部(笑)
まずはGLAYさんから…
確実にZeppはヤバイね…(泣)ぜってぇ~取れねぇ!!断言します!!(笑)
茜さんは大阪をエントリーします
香織ちゃんと取れなくても行こうね!どっちかが取れても二人で行こうね!と約束いたしました☆
守りますよね?(笑)
カウントダウンは残念ながら私達不参加です(泣)
年末は販売業忙しいのよ…行きたいなぁ~GLAYさんと年越したいなぁ~(T-T)
てな感じです(^-^)

髪切ったよーー!変な頭になっちゃったけど…(笑)まぁ~見てのお楽しみって事で
タクロウ兄さんは好まない髪型でしょうね~(笑)
香織ちゃんはめちゃめちゃ似合ってるよ!めっちゃカワイイ☆☆切って正解だね~!大人っぽくなったしヒサシ兄さん好きそうやで(笑)
いや~そんなこんな踏まえて鳥取かなり楽しみなんだけどぉー!!!!!
早く行きたい語りまくろうね!茜も聞いて欲しい事がたくさんあるわぁー!!!
茜っこ 2008/10/04(Sat)15:17:59 編集
ライヴ行きたいね~
Zeppは行きたいなぁーー
茜っこだけ取れたら一人で行きなぁ~
ってうそやで(笑)

二人ともこんなに愛してるんやから行かせてあげてください!!
神様、仏さま、GLAYさま~(´Д`)


今年の締めくくりにGLAYに会いたいです~!!

みんな絶対チケットゲットだぜ!!


モバイル入れなかったのね。。
早く携帯変えなきゃね~
時代の流れが早過ぎるわよね~(-_-)
携帯どんどん薄くなってるよな~すごいね~
香織っこ 2008/10/04(Sat)16:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved