忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の名古屋は本当に良い天気でしたぁ~~~☆
めっちゃ晴れててまさに行楽日和♪

そんな私は友達4人でドライブ~~~♪
新車のサーフに乗った瞬間にテンション上がって、めっちゃ朝からはりきりすぎてぐったり・・・。
やっぱり4駆は激アツ!!!笑
彼女のいない男の子諸君、サーフにのるだけで10倍かっこよく見えるはず!笑

とりあえずビーチランドは行くか~!!って考えてたけど、あとは無計画(笑)
まぁドライバー君がめちゃんこ旅慣れてるから全部おまかせ~♪

新見南吉の生家~セントレア~ビーチランド~内海~野間灯台・・・・
とにかく一日でいろんなとこをまわりました~~!!!
むちゃんこ楽しかったス!!
久々に会ったのに超盛り上がって、やっぱり元職場で仲良くしてた子らはいつ会っても
楽しいなぁ~と♪そこだけはあそこで得た唯一の財産!笑
次はスノボ~~~!あー楽しみぃ☆

なんかかえってからも目が冴えすぎてて、Mステ録画を全部見ました~♪
あれかぁ~~~~~~みんながゆってたTAKUROさんのNEWヘアは☆
私は結構似合ってると思ったケド、みなさん的にはどうなんですかね??

それしても早く携帯かえんことには始まりませんがな・・・><
softbank かauかむっちゃ迷うわ~。
今ってどこがいいんだろうね??わたくし違いがさっぱりわかりまへん。。。
めちゃほしいーーーーーって機種もないし。
これが一番困ります。

あー昨日も青い封筒は来ず・・・
明日には届きますように~~~☆


☆あきんこ☆

もうね、分厚すぎるでね、私の携帯・・・。
今定規ではかったら、高さ2.3センチもあったでね。
重いし、厚いし、いいことねー。。早急にかえますわ!

ZEEPはマジテで神頼みやね、もうこればっかしは祈るしかないわー。
カウントダウンはいまだに迷ってるよー!!
あれは倍率高いんかなぁ??キャパはどれくらいか知ってる??

☆茜ちゃま☆

同じく!!
確実にZeppは取れねぇっす!!
当たったら最強の運の持ち主であると断言できますから!!(笑)
まっでも結果発表日までは祈り続けるわぁ~~!!

カウントダウンはねェ~まだ迷ってるんよね><
どれくらいの倍率なんやろ~~・・・。

2人のNEWヘアがでーら楽しみなももさんです(笑)
私のボブ熱がさらに熱くなりそうだわ♪(笑)
刺激を受けること間違いなし!!!!!あはは

もう来週の土日かと思うとワクワクすぎるケド、めーっちゃんこ楽しもうね♪

☆香織ちゃま☆

Zeepはもう運しかないよね。。。あんなけのキャパにきっと何万通とゆうエントリーの数でしょ??
もう絶対確立ないもん。。。
けど、名古屋にきてるのにLIVE見れないなんて切なすぎるし・・・><
どうかどうかどうか当たりますように☆

香織ちゃんのNEWヘアがめちゃんこかわゆいと茜氏から聞きました♪
ももさん、どえらい楽しみにしとりますんで☆

んで早急に2.3センチの携帯からおさらばします~~~~!!!!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
あら♪嬉しい☆
ドライブめちゃめちゃ楽しそうやーん!!茜も誰かドライブ連れてってください(´Д`)ーーー!
似合ってますかね~(笑)ありがとう(照)
お前が照れてどーすんの!?って感じですが(笑)
タクロウ君が褒められると嬉しいのですO(≧∇≦)o
見慣れた?せいか確かにかっこよかったよね~♪
やっぱ何しても素敵だわ!
どこまで伸ばすんだろうね~?もしやして…RAIN…yes SUMMERDAYSくらいかぁーー(笑)それはダメです(笑)

カウントダウンどのくらいなんだろうかね~??
香織さんとも話してたんだけど、5万くらいは入るんじゃないかなぁ~??
だからカウントダウンは絶対取れるよ☆☆

どーか!神様!私にZeppのチケットをーーー!!!!クリスマスプレゼントにー!!サンタさんにお願いしーとこ♪早めにお願いしますと(笑)

ケータイ高いもんね~!!高いのはdoCoMoだけ?(笑)なんか今プランとかもめちゃめちゃあるし、わけわからんよね!しかもなんだかんだで請求めっちゃ高いし!!
あぁ~お金いくらあっても足りないね(笑)
茜ぽん☆ 2008/10/05(Sun)14:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved