忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に朝にブログを更新してみた私。

今日はなんかの休日のため、会社は休み☆
でも寂しいことに今日はなーーーんも予定ないし(笑)
まぁたまにはこんな日もありか~~~
大好きな図書館にでもいって暇つぶすかなー♪(笑)

でも・・・若干、昨日のお酒がまだ残り気持ち悪い私・・・。
朝から口ん中がすごいドロっとして起きたくらい(笑)
はい、きもくてごめんなさい。

私あんまりお酒は普段飲まないんだけど、、、
昨日はあまりにも楽しすぎて盛り上がりすぎて学生以来ぶりに
かーなーりー飲みました。私にしてはかーなーりー。

会社の人が私の歓迎会を開いてくれたんだけど、
みんなさすが営業マン!!!超酒強いーー!って当たり前か!!!
でも料理はめっちゃおいしくて庶民嗜好の私には贅沢すぎでした。
やっとこさみんなで腹割って話せるようになって、
めーーーっちゃ語りました。上下関係なくこんなに話せる関係ってすごいなと思った。
前の会社じゃ仕事の飲み会程嫌いなものはなかったくらいだから・・・。

2次会は若手4人組で某ミッドランド近くで飲みなおし。
仕事の話や恋愛話やら・・・でーーーーら語った。
てか、あれは絶対説教だったし(笑)よっっぱらいは語るでね(笑)
でもほんとこの人らがおるで、自分もめっちゃ頑張ろうと思った!!!!!

ほんで私の今までの壮絶時代のことも全部打ち明けた。
そしたらめっちゃ酔っ払いのくせに、素敵な上司から涙が出るくらい嬉しい一言。

『いつでもなんでも相談してくれたらいいから安心してゆっくり仕事覚えていけ。
ここは前の会社じゃない。体制が違うから。
俺は今はよっぱらっとるけど、これはマジな話だから』

もう酔っ払いだから嘘か本当かわからんけど(笑)
超ーーー嬉しかった。

私をとりまく環境がすごい変わってる今。
怖いとも思うけど、これこそまさにリバース。
なぜかいろんなことに転機がきてる。
でもこの選択は間違ってなかったと
胸をはって言える日まで前だけみて頑張ります!!!

あーでもやっぱり名駅はいついってもビクビク。キョロキョロ。
怖いなートラウマやなー。あんまりやっぱし近寄りたくない。笑

あー朝から語った私。
まだお酒が残ってるんか。笑

☆まいっこ☆

イメチェン成功かわからんけど、私的には結構きにいってるで~~~☆
また近いうちに集まろうじぇーーーー♪♪色々語りたいわーー^-^

☆茜っこ☆

バッサリいきましたがねー☆
でもねー前が長すぎたから15センチ切ってもあんま誰もきづかん(笑)
しかも・・・茜ちゃんたちと最後に会ったのが
4月頃だからなんもきっとわからないはず(笑)寂しす・・・あはは。

だよね~短い髪だとこまめに美容院いかんとモサっとするよね~笑
でも、茜ちゃんいつもかわいい髪形してるやん☆オシャレヘアやん♪♪素敵☆

☆香織っこ☆

えーなりましたよー笑
プレデタLIVE前にはもっかい美容院いって完璧な状態で望むけどね!笑
香織ちゃんもガッキー目指してめっちゃのばしやーせ!!!笑
次のLIVEまでに!笑
てかね、今日久々に夢にGLAYが出てきたんやてー!!!!!
しかもなぜかHISASHIとTAKUROだけ!笑
なんかLIVEなのに2人しかでてこなくてずっとステージでJIROとTERU
をまってるってゆー意味不明な夢だったんだけど、
HISASHIめっちゃ笑ってたでー!笑
相変わらずかわいかったでーーー!!笑
鳥取でら楽しみですわ~~~~~☆

☆あこっこ☆笑

あこに『っこ』てつけたら変だったけど、敢えてつけてみた笑

てかさー昨日は色々すごかったよー笑
また今度じっくり話すけど、とにかくいろいろすごかったよー笑
敢えてそれだけゆっておくわー笑

日曜のBBQ楽しみやねェ~~~~♪♪

☆あきんっこ☆

あのおなご目指してたけど、心境の変化が訪れて・・・
ばっさり切ってしまったーーーー!笑
でもぱっと見はそんな変わってない気も。。。笑
また伸ばすか切るかはわからんけど、もう亜美ちゃんヘアはしばらくできんな笑

マット系あきんこ似合いそうーーー!!!
私は秋やで色を落ち着かせたいなーと☆
プレデタまでに完璧な自分をつくっておかんといかんわー!
絶対またJIROちゃんにあの会津現象を引き起こしてもらわないかんでさー!笑
やで、うちら2人のあたりにオーラ作ろうね!笑
はい、またキモイーーーー。笑


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
イエーイ
わかってくれる人がいるほど心強いもんはないよね!!本当に良かったね
この結果はももさんが頑張ったから生まれたんだよ!頑張ってる人のとこには良い事や人がきっとやってくるのさっ☆
証明して見せてくれてありがとう!!茜も頑張りますO(≧∇≦)o
茜さんも髪切りにいこ~色も落ち着かせよ~
香織さんキヨんとこ一緒に行きませんか?(笑)

茜もタクロウ好みの女になろ~って彼は長い髪がきっとお好みよね(泣)
けっ……(爆)
茜もん☆ 2008/09/23(Tue)17:56:59 編集
良かったね(≧∇≦)
いやぁ、良かったね☆
あたしは明後日魔の2Wayだよ(ノ△T)
ま、話したいこといっぱいあるから頑張って話すけど。
あたしもほんと辞めたかったけど、ソナポケのLIVEでみんなが頑張ってる姿見てもちっと頑張ってもいいかも…
とか思った笑
また明日になったら分からんけど笑
でも、ももっこは良かったね☆
まだわからないけど良い会社みたいやね♪
人間関係は大事やな☆
あたしもいなくなったら困る人になれるよう頑張りますわ。
あたしも福岡前にもいちど美容院行けたら行ってくる☆
きっと変態やで髪伸びるのが鬼はぇーで笑
あきんこもん 2008/09/23(Tue)18:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved