忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰してます。

今日は2年ぶりにばっさーーーり髪を切ってきました~~~☆
なんと15センチのカッティング♪
もうさっぱりんこでめっちゃすっきりだわ~^-^
約2年かけて伸ばし続けたスーパーロングヘアは本日をもちまして卒業いたしました!!

本当はボブにする予定で行ったんやけど、美容師さんにもったいないし、
いきなりだと寂しくなるから今回はセミロングくらいにしといた方がいいよと
ゆわれ、、、今はセミくらい☆
でもこの髪型も大満足!さすが、BLANCO服部さん☆
いつも素敵なヘアを作ってくれる大好きな美容師さんです♪

シャンプーもドライヤーもかなり楽チンになってめっちゃお手入れ時間が短縮だわ~
快適~~~笑

でもやっぱり次はボブにしたいな~~~☆

今日はあこと買い物デートで、思い切って狙ってた服をかってまった~~~~
高かったけど・・・あまりにもかわいくて・・・めっちゃきまくるぞーい☆
やっぱりセレクトショップは好きだなぁ~
名古屋はあんま買い物するとこないけど、セレクトショップのおかげで
あんな服もこんな服も手に入るからとっても便利!!

服はやっぱりかわいいわーー!
服代・美容代だけはどうにもこうにもけちれません><
だって女の子なんだもん!!!笑

今日はCAFEを2件もはしごして両方とも超穴場なとこですっごいよかったね~
これからもめっちゃ通ってしまうはず♪
CAFE巡りってほんと楽しいーーー
今度はDROP CAFE行こうね~~~
大満足な休日でちた☆

明日は会社の歓迎会だわぁい~
初のふぐ料理~~~超楽しみ~~~
たらふく食ってきまぁす♪^-^ニヤリ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
おぉッ☆
イメチェン成?%E:606%#セね

早くボブ仲間になろうじぇ
まい♪ 2008/09/21(Sun)23:31:00 編集
チョキチョキ
バッサリいっちゃったのねーー!!(笑)
長いのから短くなると本当にシャンプーが楽になるからまた伸ばす時苦労するんですよね~!
それで、茜さん、伸ばす伸ばすといいながらいつも我慢できず切ってしまいます(泣)
短くなるとマメに行かないと変な髪型になるし…茜さんいつもボサボサです(笑)
あぁ~ももちゃんの話聞いてまた切りたくなってきた♪切りに行こうかなぁ~♪今から寒くなるのにね(笑)
茜☆ 2008/09/22(Mon)10:43:44 編集
JIRO好みの女
になったかい?
絶対JIROさんはセミロングとかボブとか好きやわ~
ひさっさんはガッキーみたいな黒のロングがお好み~★
鳥取で会うのを楽しみにしときます(^ー^)
かおり★ 2008/09/22(Mon)16:47:18 編集
ほほい☆
昨日はおつ~☆

毛、新鮮でいい感じやったわ~☆
かなりリフレッシュね♪

そして買い物楽しかった♪♪
アナタいい買い物したて~><
ワタシもいつかあのお店で服欲しい!!
服欲は果てしないっす。。。

かふぇ巡りも楽しかったね☆
また開拓しに行こまい!!

歓迎会の感想をまた聞かせてちょんまげ☆
あこ 2008/09/22(Mon)17:18:26 編集
まじでー笑
あのおなごを目指すんじゃなかったのかー??笑
あたしはいまだに髪伸ばし続けてるよー。
こないだあたしも美容院行ってきたよー。
マット系にしたくて、ちょびっとグリーンを入れたけどただの黒染め?みたいになってしまった笑
次はもっと強く緑を入れようと思います☆
☆あきんこ☆ 2008/09/23(Tue)01:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved