忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新です。
あーまたやってまった。
毎日更新目標のくせに・・・
あと数日の夏休みを毎日満喫してた為に更新できず~
↑って完璧言い訳。ごめんなさい。

で!!この前ね、お兄ちゃまからこんなお土産をもらいました。
その名も、『ザ オカレモン』 のレモンケーキ。


まじすごくない!?笑
お台場で買ったらしい笑
スポンジケーキにレモンチョコみたいなのがかかってて普通においしかった笑
オカレモン大好きやで、めっちゃうれしくてつい写メ撮ってしまったがね。
そう私、何を隠そうナインティナインの岡村の大ファンでもあります。
今の時代まだそんなことゆってるの?って人!
大間違いです!
私はどんなに若手がたくさん出てきても岡村No.1は変わりません。笑
ってかこんなネタどーでもいいよね、ごめんなさい。

とゆーことで、私の夢の夏休みもあと3日で終わりなんす。。。
寂しいような、やっときた・・・笑
んーーーとにかく複雑な心境ですわ・・・笑
でも不思議と不安は全くなくって、本当に楽しい未来になるような気がしてたまりません!
強がりとかじゃなくて、ほんとに今はそう思ってます。
この約2ヶ月でだいぶ色んな意味で強くなれたし、リフレッシュいたしました。
これからは前だけみて進んでゆきます!
でもでもでも。。。。。私も根はネガティブっ子だから(笑)
またなんかあったらみんなに頼ってまうかも><
そんなときはまた胸をかして下さい☆
でも、これからは笑顔がいっぱいあふれる生活をモットーに生きてきま~す♪

ラスト3日~~~~~~♪
マジで楽しむぞーい☆
まずは、明日はDMCを見に行くし、土岐のアウトレットにもいってきまーす☆
楽しみ②♪
また土砂降り~~~~だろうけど、そんなのきにしなーい☆

☆まいへ☆
初コメントありがとうね♪
まじこの前は超楽しかったね~
10月の京都リベンジむっちゃ楽しみにしとりやす!!

☆香織ちん☆
この前は突然のメールで驚かせて本当にごめんね~・・・
絶対会えるーーーと思ったら結局会えず本当にごめんよ。。
でも、10月に無事再会できるし、むちゃんこ楽しみにしておりやす♪
鳥取も初やし、楽しみすぎるーーーーー!!!!!

☆茜どん☆
どうもーーー☆
早く4人で再会したいなー♪もう今から楽しみすぎますがな☆
しかもね、あきんこと二人でプレデタ福岡行くことになったの~♪
ってか私が無理矢理誘った☆笑
よかったらどう??笑 なーんて♪
東京・大阪はド平日だから絶対無理やもんなー。
プレデタ名古屋も今から楽しみーーーー!

☆あきんこ☆
やっほい!
無事に再会計画も立ったし、プレデタ福岡も決まったし(笑)
もう、うちら楽しみだらけやなー♪
ほんと、福岡強引ですまんね笑
やっぱり遠征はあきんこじゃないと始まらないからさ笑
また間違いなく珍道中になりますが、2日間よろしくお付き合い願います!笑
あきんこもDMCみるんよね~!?もう見た?
松ケンたのしみー!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
うらやましす!!
オカレモーン♪♪ウケる!!マジうらやましいし!!岡村ナンバー1ッすよ☆一番おもしろいッ↑↑

DMCおもろいらしいよ~くだらなくて☆ワラ
まい♪ 2008/08/28(Thu)21:30:13 編集
ザ・アカレモーン♪
岡村さんおもろいよね~!なんかずっと変わらなくおもしろいし♪彼女できないし(笑)
プレデターズおめでとうございますぅ~!!福岡行けるのね♪良かったね!
茜も名古屋めちゃめちゃ楽しみですO(≧∇≦)o
ファイナル思い出すわぁー(泣)
再会計画もなんとか日取りもまとまりまして~♪よかったなぁ~♪楽しみやなぁ~♪早く会いたいなぁ~♪
茜どん☆ 2008/08/28(Thu)22:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved