忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぢーーー。
今日もピーカンの1日だったー。
しずくの汗が止まりまへーん。。。

今日は同期と朝8:15とゆうめちゃ早い時間からBBQへ行ってきました~!

今回の行き先は岐阜の大垣からちょっといった養老町ってとこで、
またまたコパのハリアーでルンルンドライブーー♪♪

今日は5人で少人数だったからめっちゃ気楽だった~笑
2ヶ月ぶりくらいにつっきーとかしおりに会ってめっちゃ面白かったー

まゆちん、やっぱりつっきーの面白さにはかなわないよね笑
ほんと改めて面白いなって思った。離れて気づく面白さ・・・みたいな笑

ついた早々、まずは5人で養老の滝まで山登り=3
めっちゃ坂きつくて汗だくだったけど、滝は本当にきれいだったー
癒された~~~^-^




下る途中に養老サイダーなんてのがあって、めっちゃラベルがかわいくて
思わず写メ☆
むっちゃ美味しかった~~~さすが天然水!!!



BBQはいろいろ焼いたけど、やっぱり今日の目玉は”活ほたて”!!
網の上で焼いたらパカって貝が開いて、焼ける頃には旨汁まで出てきて・・・
もうマズイ訳がありまへん!極上の幸せ。
食べ終わった貝でこんなこともしてみた。笑
真ん中のつっきーは無視して下さい。



まーこんな感じで川に入って遊んだり、肉もいっぱい食べて
ビールも飲んで、め~~~っちゃ楽しかったです☆

しかも帰りにコメダに寄ってかき氷まで食べましたー
宇治ミルク・・・600円もするけど、納得のボリューム☆
でも本当に大きくってコパの顔と一緒くらいでかかった!!!!


離れてもこんなに仲良くできる同期と出会えて本当に私は幸せ者です・・・☆
いい意味で気を使わないでいれるし、何より笑いが耐えません・・・。
みんな個性強いけど、リーダーコパのおかげできちんとまとまる素敵な仲間♪
あそこで得た私の一番の財産だわ~~~~!!

これからもがんばってゆこーってすっごく思った1日でした♪

あかねっこ☆

今日のUFOは本当にありえなかったね・・・せっかく楽しい気持ちではるばるCAFEまで
きたのに、その対応は本当にないよね・・・。スタッフはたかがバイトかもしれんけどさー
もうちょっとHAPPYSWINGの気持ちになって考えてほしいよね、本当に。
しかもTAKURO(人形の)に対しては本当に土下座しろよだし。
何よりもそいつのTAKURO(人形の)に対しての扱いにまぢで腹が立った。
あなた何様ですか?あんたが人形になっててたら間違いなく誰も取らんわ!!だし。
まー他のイベントで気持ちが少しでも紛れていたら安心です・・・。
とりあえず、CAFEは絶対裏切らないから。存分に楽しんできてねってか今まさにCAFEの中だね☆
GLAYさんたちはうちらのいつもうちらの味方だからさー♪♪

かおりっこ☆

今日はせっかく電話で語ってくれたのに途中になってごめんね。
でも十分伝わったよ。上でも書いたけど、本当にそのスタッフにはびっくり。
その人にとってはさーどうでもいいことなんかもしれんけど、
ただお金だけもらって働いていればいいの?だし。
お客様の立場にたって物事を考えられないのかな・・・だし。
自分で判断できないんだったら上に相談するとかさー。
何か別対応をしてくれても絶対よかったと思うし。
せっかく楽しいCAFEに行ったからあんまりブーブー言いたくないけど、
3人が楽しかったーって帰ってきてくれたら本当にうれしいです!!

☆あこ☆

書き込みありがとう!!
あと今日のお誕生日本当におめでとう~~~~~♪
浅井少年には何かしてもらったん??^-^
また教えてねー☆

GLAYさんにもあのときいっぱい助けてもらったけど、
あこにもほーーーーんとに助けてもらうばっかりだったよ。
改めてほんとうにありがとう!!

今日ねー。日記にも書いたんだけど、コパとかつっきーたちと
BBQいったんだー!むっちゃ楽しかった笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ありがとう☆★
いやぁ、CAFEいろいろあったけどまぢ楽しかったわ。ほんとGLAYさんいなくてもいろんなとこで助けてくれるよね。
大好きやわぁ。
今日早速実家で新曲予約してくるわ。
そしてDVDもありがとう☆
でかいTVでしょーがないからおかんにも見せてあげることにするわ笑
一週間も実家だからいろんなDVDいっぱい持っていこーっと。
ちょっとしばらくここからいなくなりますが、絶対DVD上映会しようね。
茜ちゃんとカオリちゃんもこっそり一緒にDVD見ようね。って約束しとったでw
いやぁ、幸せ★
早くメンバーに会いたいね☆
☆あきんこ☆ 2008/08/10(Sun)09:40:31 編集
満喫だね!
夏を満喫やね!
今年一回もBBQやってなーい!GLAYとする予定やったのにぃーーーー(笑)

いや~楽しそうでうらやましい!

てか若い!!(笑)

うん、若いうちにいっぱい遊んだ方がいい!


かおりの夏はGLAY LiB CAFEとともに終わりました…
ものすごく楽しくて、いっぱいお金を使わせて頂きました(笑)

また明日からがんばって働きます。。。
かおり★ 2008/08/10(Sun)23:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved