忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひたすら一日ぐーたら。
朝起きたらPCつけてぐーたら。
午後はベットの上でぐーたら。
夕方はTV見ながらまたぐーたら。

なぜかって!?
佐川を待ってたからです。。。
でも佐川のお兄さん・・・うちには来てくれませんでした。

せっかく今日はあきんことの上映会だったのに。
うちには届きませんでした・・。
めっちゃ凹むね。。。

まーこればっかりはしょうがない。
日曜って配達あるんかな!?
とはいえ、明日もぐーたらはできんからな。。。

あーーー早く見たい☆
D・V・D♪^-^♪
ぜったいにあきんことあたいどっかにうつっとるよね。
福島奇跡がおきたもんね。
絶対採用されたって。笑
あーやべーまた思い出してニマニマしてきてまった・・・
あーーーやっべーやっべーやっべーーーー。

とりあえずは大人しく待ちますか。
昨日からEXPO2004のDVDを気休めに見てるんだけど、
まぁー彼らはかっこよいね。もうかっこよすぎだね。
でもいかん、DVDばっかり見とるとLIVE行きたい病がでる。
JIROちゃんに会いたい~~~~~~~~♪♪♪


今日は海猿みなきゃ~!!楽しみだい☆

☆茜ちん☆

鑑賞会おめでとう!!!!!!!!!!!!笑
一足先にご堪能されたようで、本当によかったね!
うちらのもとには今日はまだ届かなかったけど、待つわ♪
もう、色々聞きたいけど、届くまではやっぱり我慢するです!笑

てかね~あり得るよ!私が東京にいた時はG4さんはまだチェコだったから
絶対会えんけど、今ならチャンス!!!!!!!!!!
もうJIROちんに会ったら、そっこう連絡よろぴこ☆笑

☆香織ちん☆

あはは、さすが☆
やってくれました!
逆やね笑 
また神が降りてきたね!おめでとう!笑

リアル抱き枕私もほしい!!!!!!!笑

てかバーGLAYやってほしいね!
もう絶対東京に移住して毎日通うし。
JIROちゃんを毎日ご指名させてもらうし笑
もうやっべー、そんなんあったら本気やべー。

今日もうちらの妄想は広がる広がる~~~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
DVDサイコー!
いやーーーGLAYさんサイコーです!!わたしはGLAYファンで幸せです(涙)
あーもーHISASHIを抱きしめたい!!

ゆきちゃんのとこはまだやねんな(:_;)明日は来るといいね~★
あきんこちゃんと盛り上がって◎^∇^◎
かおり★ 2008/08/02(Sat)21:35:53 編集
佐川の王子様が…☆
今日は奇跡が起こったね☆佐川の王子様来ちゃった(笑)
いや~いろいろ語りたいんだが、これはみんなに届いてから分かち合いたいので我慢します!!
本当に本当にGLAY最強です!!あぁ~好き!!大好き!!
タクロウがね、素敵過ぎてヤバイのーーー!!(笑)
プレデターズのジロウさんヤバイね!!今日香織ちゃんに見せてもらったんだけど、めちゃめちゃカワイイね!!
あぁ~プレデターズもライヴ行きたいね!最終日名古屋だし!!すげぇ~!!ジロウはももちゃんを呼んでるね!!!
茜ドン☆ 2008/08/02(Sat)22:19:12 編集
まだかな、まだかな~
佐川のおじちゃんまだかなぁ~♪
ほんと昨日絶対見れると思って部屋片付けしてたのにぃ。
ちーん↓
上地のゆーちゃんの本もまだ来ない泣
でも、あたしはあと30分待つわよ。

はぁ、GLAY様。
あたしたち映ってるかなぁ笑
映ったらまじ笑えるよね笑

あ。UFOのコツ伝授教えてケロ★
☆あきんこ☆ 2008/08/03(Sun)11:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved