忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなくらい、今日は一日よく雨が降ったなー。
今日に限ってあちこち移動しんといかんかったで大変やった><

あ~~なんかむしょうにカラオケ行きたくなってきた~↑↑
前いったのは、さいたまハイコミん時だもんな~
まこっちゃんとLIVE前にテンション上げに行ったんだったー
4月のくせにすでに懐かしい。
そしてあの頃は本当に死んでたな、自分。
まー過去のことは振り返らない、今や今☆☆

そう、わたくし一足お先に明日から東京入りしてきます^-^
上京2年目の短大のお友達と遊ぶだんやけど、ワクワク♪
そのままGLAYDAYへいってきまーす!
あっレポは8/9以降に書くからご安心を♪笑
ネタバレなんかはいたしませんので笑

あーそれしても今からUFOキャッチャーがドキドキなんすけど笑
だってさっきもっかい写真みたけど、あの形どーやったってとりにくいでしょー・・・。
まーいくら使ってもJIROだけはお持ち帰りしてくるつもりだけど笑
誰かUFOキャッチャー得意な人・・・コツを教えて下さい。


そういえば、今日ニュースでさー
名古屋にちょっと前に進出した”たむけん”の焼肉屋から食中毒が発生したみたいで
へーやっぱ最近多いんやーと思ってたらどうも私と同じ菌みたい!!!
おかんいわくバリ島じゃなくて名古屋帰ってから感染したんじゃない!?やと=3
確かに外食ばっかしてるもんなー・・・
みんなも気をつけて下さいな☆

よーし、今日は絢香ちゃんをBGMにして荷造りでもするか~☆^-^


☆茜っこ☆

まぢ~!?いいな^-^
私も花男超みたいーーーーーー!!!!!
F4大すきやもん←はい、ミーハーです。わたし。
はっきりいって誰が一番なんて順位はつけれまへん。
あんな環境一度でいいからなってみたい笑
イケメンに囲まれたい笑
私もここんとこ邦画しかみてない。
理由のひとつに字幕を読むのが疲れるから嫌いなんだけどね笑

バトってますなー笑
そんなけ仲良しってことね☆ってことでいい?笑
ってのは嘘で、私ほんと二人のそのコントのような会話が好きや笑
きっとお二人さんにとっては日常会話かもしれないけど
私からしたらコントです!笑
まーこれからも愛情の裏返しってことでカワイガリ!?して下さい☆笑


☆香織っこ☆

昨日のふたりの書き込みめっちゃおもろかった笑
ほんとにコントやもん!
さすが関西人!!!!
まさかの芋虫まで出てくるし笑
爆笑だわ笑

JIROちゃんは絶対にUFOキャッチャーうまくないだろうね笑
わーい、一緒だ一緒だ!!!笑
ってそんなことゆったら失礼やな、JIRO氏に笑
あーJIROちゃんと一緒にゲーセンとかいってみたい・・・・


なんかいつも香織ちゃんのコメントの中に私の妄想がでるね。
申し訳ないです。笑
しかしご勘弁を・・・あはは。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
妄想で生きてます!
昨日ほんまどしゃぶり~やったね~茜っことG1の友達のとこに遊びに行ってたんやけど、行きは雨とカミナリで、帰りは電車遅れてて最悪やったもん。


明日から東京行くのね~気をつけてね(^o^)
LIB CAFEまじ楽しみ~♪
茜っこは意地でもズーラ氏の扇子は買わないらしい…(笑)


UFOキャッチャー練習した方がいいかな~って香織も思う~!てかどんな感じやったか教えて(笑)


妄想…妄想(笑)
香織さんは日々妄想で生きています(笑)
LIB CAFEの時、香織ヒサシんち泊めてもらうわ~って茜っこに言ったら、はいはい、じゃ~茜の分だけホテル取るからって言われた(-_-)


ま、そんな感じで日々コントです(笑)
高校の時から変わってません!
ヒサシとタクロウのような関係なのかなぁ~(笑)


あ、食中毒には気をつけます!


昔ヒサシさんは、かまめしで食中毒になりました。
しかもツアー中…
二度と食わねぇーとぼやいてました。
そりゃ辛いよね(涙)
かわいそう(>_<)


んじゃ!ほんと気をつけてねー
ジロウちゃんに宜しく(^-^)/
香織っこ★ 2008/07/29(Tue)12:19:52 編集
キモイ~?(笑)
ぐーも゛ーり゛ー!!(曇り)のせいで頭が痛い痛い(泣)昨日の雨もすごかったしね~!!茜さんカミナリが大っっっ嫌いでね~(T-T)昨日は参りました!!
茜も見たよー!ニュース!茜もももちゃんの菌と同じやーんって突っ込んでしまいました!!名古屋にもいたのね!(笑)お肉とかに繁殖するのか??嫌よね~この季節は虫やら菌やらが大活躍だから…。
もう東京かなぁ~♪いいなぁ~!茜も早く行きたいっす!!
茜は絶対にズラーの扇子は買いません(笑)その時の感情には流されません(笑)香織ちゃんが買ってくれるらしぃ~♪(笑)
抱きまくらは欲しいなぁー!!タクロウ様と眠れるなんて間違いなく安眠やん!!
あぁ~本物がいい(笑)枕じゃなく、抱きタクロウ♪♪
いや~今日も茜さんキモイですね~(笑)
てか…最近最強に寂しい…なんというか…寂しい(ノ_・。)あぁ~ライヴ行きたいなぁ~o(>□<)oタクロウに逢いたいわぁ…本気で(泣)
では…愚痴が長くなるのでこの辺で…(笑)
東京楽しんできてね☆
東京珍道中も楽しみにしてます(笑)
茜っこ☆ 2008/07/29(Tue)20:40:54 編集
二人のカキコミが…
うける笑

どーしよぅ笑
あたしこの二人と行ってまた腹筋がつくわ笑
コアリズムやらんでいいやんか笑
UFOキャッチャーあたしも一回も取れたことないんやぉね(ノ△T)
でもさ、一人何回までってきまっとるとおもわへん??
まぁももっこは明日すでにLIBやで教えてね(o^∀^o)
☆あきんこ☆ 2008/07/30(Wed)08:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved