忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度こそ我が家へきました。
佐川に兄やんが訪ねてきました。
もう感動。
ちょうど昨日の昼12時にピンポーンって!!!!
いいとも始まった瞬間、頭が一瞬パニックに!!!
えっこれってまさか・・・・まさかDVD!!!!!
心の準備できてませんけどーって思いながら
ドアを開けたらやっぱりDVD☆★
もうドア閉めた瞬間叫んでしまったて~一人で笑



とりあえずあきんことの上映会までは見たらいかんと思って
昨日は封印。
だけど、結局うちらの都合が合わず今回はバラバラでまずは見ることに。
残念だけどうちら絶対1週間とか我慢できんよね笑

んで・・・見ましたよ。今日。全部。
まずOPENINGから号泣。
ハイコミスタートの伊勢を思い出しました。
不思議と、今回はセトリが体に染み付いてるってゆうか、
全部、あーこれだったってよみがえってきてまじで泣けた。
このハイコミツアー最中には本当に色んなことがあったから・・・

思えば・・・
初めて入り待ち、出待ちもしたし、
初めて同じツアーに7公演も参加した。
初めて香川にいった。
初めて福島にいった。
初めてすっごい気の合うG友ができた。(神戸嬢二人組)
初めて色紙書いた。
初めて超遠征した。
初めてHISASHIとあきんこと3人の時間があった。笑(あはは)
初めてTERUさんに話しかけた。
初めておっかに話しかけた。
初めてLIVE中にまで仕事のこと考えてしまったのもハイコミ。
初めて信じれば願いは叶うって知った。
そして何よりも、ハイコミがあったから今まで生きてこれた。
大げさって思うかもしれないけど、ほんとのほんとの本気です。
私多分この時期にツアーとか一切なかったら本当に消えていたかもしれない
ってくらいハイコミに助けられた。
福島でTERUさんが生きてく強さを歌ってくれたからがんばれた。
なんかまた泣けてきたけど、本当にハイコミに感謝。
GLAYファンやってて本当によかった。
とにかくいろんな思いがこみ上げてきて・・・DVDでは大号泣でした。

あーーーー早くまたツアーやらないかな!?!?!?!?!?
もう行きたくて行きたくてウズウズがとまりまへん。

まずはプレデターズをどげんかせんといかん!!!!
神様・・・どうか名古屋チケットを恵んで下さい><。。


★おまけ★

今日友達のあこから超爆笑なニュースが送られてきました。
これほんとヤフーニュースにのってるから!!
もー久々に腹抱えて笑った。
なんか事件なのに、平和なニュースやなーと思ってまった。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長崎県警早岐署は29日、同県佐世保市江上町、
無職、坂中秋吉容疑者(49)を住居侵入未遂容疑で現行犯逮捕した。
容疑者宅は電気が止められており、
自分の炊飯器を持ち込んで他人の家の電気で勝手に米を炊こうとしていた。

調べでは、坂中容疑者は同日午後3時ごろ、電気炊飯器を持参し、
同市江上町の女性(77)方の1階窓から上半身のみを屋内に侵入させた疑い。
「腹が減っていたのでやった」と、容疑を認めているという。

炊飯器の電気コードを持って、屋外から窓の近くのコンセントに
プラグを差し込む容疑者を女性が見つけて110番。
署員が駆けつけると、容疑者は窓の下に炊飯器を置き、
路上で横になって米が炊けるのを待っていた。

炊飯器には米4合と水が入っていたが、
容疑者が炊飯と保温のスイッチを押し間違えたため、
米は炊けていなかった。同署は電気を盗んだ窃盗容疑でも調べる。

ーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかく人ん家進入してコンセントまでさせたなら、
炊飯と保温は間違えんでほしかった笑
まぬけすぎて超笑えることない!?


☆あきんこ☆

やっときたね。DVD★
明日必ず配達しにいきますので^-^
また別途上映会やろー!!!!

いろいろ思い出しすぎてやっぱりバスタオル級の涙が。。。
やばいわ、ハイコミ。
奇跡や感動が多すぎて思い出がめっちゃつまってる。
とにかくやばい。

上地のゆーさんも届いてよかったね♪♪

あさってのCAFE楽しんできてね!!!!
UFOがんばってね!
HISASHIは頭よ!頭!

☆ま~きの☆

まじいいーな☆
私も牧野に生まれたかった。類はNo1にかっこいいーーー!
あの髪の毛の隙間から見える目がまじでやばい。
かっこよすぎ。ドラマでもいいから井上真央ちゃんになりたい。
ってかまじ私ミーハーだわ。って今更ゆうことでもないけど笑

カラオケもパーティールームだったそうで♪
超いいなーーー♪♪
大画面でPVみたいーーーー!!!!

プレデターズあたるといいな、まじで☆
私も福岡・東京・大阪・名古屋をエントリーしたからどこかあたってほしいーー!
名古屋が一番だけど・・・☆
一緒に行ける公演があるといいよねーーーー^-^

エルレもあたりますように・・・・・☆


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
おめでとうございます!
無事のご到着おめでとうございます!!!
茜も香織ちゃんと到着時叫んだよ(笑)俄然テンションupだったわ☆
いや~本当にいろいろ思い出したよね。
出会ったね~私達ハイコミで♪こんなに仲良くなれるとは…あれだけ過酷な状況を一緒にいたから乗り越えられて…だからGLAY見た時の感動は忘れられないね♪大袈裟かもしれないけど事実だな!!
茜も仕事帰ってきて、最近体調悪くて気持ちも凹みがちだったから、元気出さなきゃと、始めから見返したら、おもいっきり泣いた(ノ_・。)本当に染みた。本当にGLAYファンで良かったと心から思いました!!
本当に早くライヴ行きたいねー!プレデターズ絶対Getしようぜぃ!!ELLEGARDENも本当にありがとう!!
カフェもあさってだし♪本当に楽しみO(≧∇≦)o頑張ってタクロウいっぱい取ってきます!タクロウばっかりです(笑)
またカフェ報告いたします☆
ま~きの☆ 2008/08/07(Thu)23:10:45 編集
やったね!
DVD届いてよかったね★
めっちゃかっこいいやんな~!!
てかまじでハイコミよかった!今までのライウ゛で一番よかった!

ゆきちゃんやあきんこちゃんとも仲良くなれたし◎^∇^◎


もーGLAY大好きーーー!!

なんか明日仕事やし、はよ寝よって思ってたのに、昔のビデオ見てたらとまらんくなってずっと見てた…
ちょっとおもしろかったのが、ひさっさんが雨にまつわるエピソードで、『好きな人の家に入れてもらった』って言っとって、
内容は、ヒサシ少年が高校入りたての頃、全然付き合ってない女の子と一緒に帰ってて、途中で雨が降ってきたから、その女の子が、家誰もいないからおいでよ。って言ってきたので、ヒサシ少年は下心まんまんで彼女の家に向かった…。
所が一緒に音楽聴いて終わってしまった(笑)

んでその後にヒサシ少年はゴーできなかったことにイライラ(笑)
てか家に入れるなんてふしだらだよーそっから嫌いになりました!だって(笑)


さすがヒサシ!って思った(笑)

ひさっさんエロいからなぁ~

ちなみに初体験は17才…

あれ?かおりまた暴走?!
ぷらちな日記を汚してる?

すみません、いや吸いません。。。


こんなはずじゃなかったのにぃーーーーー
ほんまにごめんなさい(>_<
がおり★ 2008/08/08(Fri)00:12:01 編集
もらい感動
なんだか、、文章を読んでいただけで、
もらい泣きみたいな感じでもらい感動(こんな言葉無い)してしまったよ。。。><
ワタシからも、大事な友達が大ピンチの時に助けてくれたGLAYに感謝!!
これからもGLAYに向かって突っ走ってくらはいな☆


わたくしめのくだらぬニューーースを載せてくれて
ありがとう!!!!☆笑
あこ 2008/08/08(Fri)20:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved