忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にカラオケ行きました~☆
一曲目・・・スターレスナイト
二曲目・・・VERB
・・・・・・・・それからとゆうものGLAYオンパレード笑

め~っちゃ気持ちかった~~~!笑
やっぱ気分が上がるわ~~~↑↑
もうDVDが届かないからやけくそ笑
いや、そんなこといっちゃあかんね!
待ちますともいつまでも^-^

その分見た時の感動はもっすごいだろうし☆

PVを見たかったのに、今日の機械しょぼくてぜんぜんなかった。
でもSOULLOVEを見て、十分満足笑
あれは好きやな。いちばん。

いつ来るんやろ~~~D・V・D・・・・。
やっぱり気になる。私の頭の中はそれでいっぱい笑



↑めっちゃかわいいから☆すき!


早くLIVEへいきたいよ~~~~~~~☆

あっ茜ちん、プレデターズエントリーは下のアドレスからだよ!
携帯も対応可能だって☆^-^

http://l-tike.com/predatorslive/

みんなでチケットGETしよ~~~~~~~↑↑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ありがとう♪
カラオケいいね~♪茜も久々行きたいなぁー☆
香織ちゃん今度の休み行こかぁ~♪(笑)
ストレス発散になるし、GLAYさん見れるし、最高だな!!
DVDまだこないかぁ~(T_T)ひどいな…。いやっもーすぐくる!!頑張って待とう!!楽しみに待ってれば素晴らしい感動が待ってるわ☆☆
プレデターズ、チケアドありがとうですo(^-^)oさっそくエントリーしました☆
絶対取るぜぃ!!
茜☆ 2008/08/03(Sun)22:12:52 編集
今日はヤバイ!
カラオケ楽しいよなー
全部GLAYのPVやったらいいのになぁ~(^o^)


ヒサシとカラオケ~♪はい!以下外妄想タイム!
ヒサシはいつでもビッグスタ~生まれも育ちもビッグスタ~
OK!魅力が満載だぜー♪
を二人で仲良く熱唱o(^o^)o


最後は、ACID HEAD!ちなみにわたしがテル役(^o^)

最後の一番盛り上がるとこで、ヒサシと絡み合いマイクを口に…
カオリ『ノーモアヒロー』
ヒサシ『ねぇぉーもぁひろー』
カオリ『イエィ、イエィ、イエィ!』
ヒサシ『フゥー』
そしてヒサシが肩に寄り添ってくる…
あ゛ーいやー今日ヤバイ(笑)

なんかすいません!いや吸いません!
やり過ぎました!


にしてもテルさんが羨ましい。。
昔ヒサシにチューしてたし!
たまにヒサシが女に見えるんだろうね(笑)


なんか妄想で終わってしまった。
さ、仕事仕事。

あかねちんまた連絡するっちゃ★
かおり★ 2008/08/04(Mon)16:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved