忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も来ませんでした。
あー凹む。
まさかこんなに遅くなるなんて思ってなかったからびっくり。。。
あきんこ~ごめんね;-;
そしてうちらの上映会はいつできるんだろね・・・笑

まぁ待つしかないや。とにかく待つわ!
ブックレットだっけ?JIROちゃんのフォトブック☆
あれとかも早く見たい~~~♪
さすがにあれには写ってないだろうけどなー笑

とにかく届き次第すぐにメールするでね~あきんこ~^-^



あぁ花男の映画がみーたーいー!
でも迷うーーー!
けどやっぱりみたいーーー!
最近名古屋では再放送が朝にやってるんだけど、
毎日見てて、そのたびに行こう!って思うんだけど・・・
あー迷う笑

F4がみーたーいーー!
茜ちんも行ったし私もいこっかなー☆

てか、てっこ海水浴いったみたいだね~^-^
すごいよね~普通に海とかいくんだよー
まじ遭遇したいし!
海でてっこに会えたらかなり嬉しいわー
だってー水着だよー
上半身が裸だよー
海パン一枚だにー
Lock on you より Lock on youだし。
↑意味不明でごめん
やっべー鼻血でます。
救護室行きです。
んでもって、てっこに運ばれたい。
海には絶対来ないだろうけど
JIROちゃんだったら、、、、
もうやばいです。
ガン見だわ。
ガン見どころはないな。
欲求おさえられんわ。
相変わらずでらキモイな自分。怖い。

はい、香織ちゃんに負け時と今日も暴走な妄想です。

なんか定番になってきてしまったぞ。
私のキモイ妄想ブログ。
『ぷらちなにっき』なんてゆってられんわ。笑

最初は絶対GLAYファンの子(の中でもキモイことを理解してくれる子)限定
に公開してたくせに、、、、
ミクシイで日記書いてないから、除々に普通の(笑)お友達にも公開してる私。
まぁ私が熱狂的なことについては十分承知だからいーけど。
いちお・・・気分悪くしてたらごめんね。笑

ここはアアドレス教えた子以外はきっと誰も見てないはずだから
思ったことを思った通り書きまくってるもんで。
すんませんです。

ミクシイなんかで書いたらボロクソゆわれるわ笑

ではではこれからもこのキモイこっそりブログをよろしくです!

茜ちん☆

エントリーお疲れ様^^
まじがんばろうね!
とはいえこればっかしは神頼みだもんね><
あーーみんなあたりますように☆
カラオケぜひぜひ行ってきて~
熱唱してきて~♪
香織さん、妄想が危ないから早いとこ付き合ってあげて笑
って人のこといえね~~笑 あはは
最近みんな妄想が激しいよね笑
どんなけ欲求不満なんだーーーー。笑

香織っこ☆

妄想TIMEからお帰り!笑
よくあれから仕事戻れたね笑
さすがトニー店長!切り替え大事やね!笑
もう、早急にカラオケへGOして下さい!笑
私もTERU役でJIROちゃんと一緒にシャッタースピーズ歌いたい!
まじ顔近いからー。やばいからー。
ちゅうしたくなる。
はい、またごめんなさい。
許してね、かおりちゃん。

あきんこ☆

上地のゆーさん、今日夕方のニュースでみたけど、
28万部でしょ?すっげーね。
握手会のチケットがヤフオクで8万だったらしいよ!
まじ社会現象的人気っぷりやね!

もうDVDはひたすら待つわ。
まつしかありまへん。
UFOはコツ送ったやつわからんかったら聞いてくり☆^-^

あこ~☆

わぁ~~~
超嬉しい!!!!コメントありがとう☆
こんなキモイ話題ばかりの中ありがとう!笑

東京本当に楽しかったよね~
未だに余韻ひたりまくりよ!
昨日flower行ってまた川島さんみてきた~
相変わらずかわいすぎ☆
オミ氏も一緒だったんだけど、めっちゃみたがってた!

最近何してる!?笑

12日星が丘いくで暇してたらあそぼー☆笑


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
花男見たい(゜∇゜)
そかぁ(;_;)
今日もこんかったか…
あたしんちには上地のゆーちゃんの本が届いたっぽい。
やで明日は6時までに絶対帰るんだ(o^∀^o)
楽しみ☆
すごいよね!!
でもGLAYといいゆーちゃんといい、ファン心理を利用してのヤフオクはいやや(`ε´)
めっちゃむかつく!!

あ。UFOありがと☆
わざわざ添付も☆
絶対取ってくるね☆
☆あきんこ☆ 2008/08/04(Mon)23:47:40 編集
うぷぷ♪
まだこないかぁ~(:_;)凹むね…そら凹むわ…。いやっ!でも必ずくるから大丈夫!!ジロウさんが今走ってるから!佐川のお兄ちゃんがジロウだから!(笑)元気出して♪♪
決定致しました(笑)明日カラオケに参ります!!
香織ちゃんなんて健康診断の後にだよっ!健康診断の後に行っちゃいかん事はないけど…なんとなく…ほらね…(笑)
いや~本当プレデターズ当たってほしい!でも他の友達にもお願いしたりしたので今回はきっと大丈夫かな♪
でも職場の人がドラムの中山さんのバンドSTRAIGHTENERが好きで、中山さん見にもしかしたら行くかも…なんだけど、茜さん大阪なら早番でもなんでもして行くし、東京、名古屋もエントリーしたのできっとどこかに行けると信じて頑張ります!!
一緒に見れたらまたまた嬉しいなぁ~O(≧∇≦)o
その職場の人にSTRAIGHTENERのCDとか借りたりしたんだけど、すっごいかっこよかった!!だからさわおさんに続き中山さんもかなり見てみたい!!だからチケ絶対Getです!!
花男はいいよ~♪男前揃いだから☆類が、『ま~きの♪』って呼ぶでしょ?あれは茜さんを呼んでいるのです!(笑)茜さんはF4に何度も呼ばれてドキドキしてしまったのです!
牧野に生まれてよかったー!!
まぁ~きの☆ 2008/08/05(Tue)00:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved