忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちらっとゆったけど、MIXIネームはももちゃんに変更しました(笑)
突然だけんど、よろぴこです(笑)


てかね、私大きな間違いをしました。
プラハ=ドイツだと勘違い。
プラハ=チェコなんやね!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃお恥ずかしいです。
やらかしました。
ごめんなさい。
まーいちおヨーロッパってのは当たってたな。
ってそーゆー問題やないか。。。
外国ってのはよーわかりません。
思えば新入社員の頃なんてタイと台湾が本気で同じ国やと思ってたくらいだでね。
よー海外部門に配属してくれたわ、人事さんワラ



は~もうすぐLIBCAFEだぁね~
楽しみで楽しみでしょうがない~~~^-^
でも、私UFOキャッチャーって人生で数回しかやったことないからなー
あの人形4体GETしたい私は一体いくらお金がかかるのやら・・・・。
ぎょーーーーーーっとします。
まぁJIROのみでもいいんだけど☆←超弱気・・・・


そーいえば、最近映画を2本見たんだけど、
すごい良かった~^-^

『クライマーズ・ハイ』と『百万円と苦虫女』

クライマーズの方は、試写会マニアのおかんが当てて一緒に見に行ったんだけど
久々に見ごたえがあった。
1985年に墜落した日航ジャンボの話なんだけど、
とにかく熱い!!新聞社の独特な緊張感を白熱しまくりの演技で伝えていて
めっちゃ引き込まれた。すごいリアルで怖かったけどかなり満足感。

http://climbershigh.gyao.jp/

百万円~の方は、超スロー映画。
蒼井優ちゃんがはまり役。
主は100万貯めては別の町へいくってゆう話なんだけど。
こんな生活してる人いるのかなって思うくらい、自由。
それになにげに弟との兄弟愛に胸があったかくなるし。
何より、スローだからハラハラしない。
のんびり映画をみたい方ぜったいおすすめ!!

http://nigamushi.com/

☆香織ちゃん☆

GLAYさんが写らなかったのは、Bank Band with~ってゆう絡みじゃなく
Band act として単独て出たからみたい!
GLAYはap bank初だったんだから写してくれてもいいのにね(-3-)

まぢ~
HISASHIさんのお得意分野なんだー!!!!!
さすが、香織ちゃん^^笑

うちらの代わりにHISASHIさんが取ってくれたらいいのにね。ワラ
『○○のためにとってあげたよ☆』なんてゆわれたらもう死亡。
あーだったらやっぱりJIROちゃんにゆわれたいな。
って完全妄想が暴走中ですが、ごめんなさい。
でもJIROちゃんは苦手そうだな~ワラ

なに~二人で取り合いしてるん!?
あかねどーん、タクロー氏は何処へ!?!?!?ワラ

☆あきんこ☆


ほんとそう(笑)TERUは間違えた時はにっこにこだけどね^-^
あっでもap bankの時、モダンとか間違ってたけど結構真剣な顔してなかった!?
あの日は”よそゆきてっこ”だったもんね笑

8/9だっけ!?そのメンバーは間違いなく笑いが絶えないことと思いますワラ
一緒に参加できず申し訳にゃーす。

そうなの!?HISASHIはマニアックなの!?笑
Gファンからしたら4人みんな主役だけどね笑

チャリだけど、とりあえずカーマが引き取ってくれてよかったね☆
チェーン外れるとかほんと不便やもん><
とにかくよかったよかった☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ももちゃんこんばんは♪
映画見てるね~♪茜さんは最近花男を見ました(笑)ツッコミどころ満載でかなり笑えた(笑)内容は…まぁ~花男でした(笑)
最近邦画強いよねー!!茜さん最近邦画しか見てないわ!!
香織さんと話してるのは…私がひさっさんをいじめるっていうか…いわゆるカワイガリ?!(笑)で香織をいじめるというか…(笑)そーゆーの??(いつかのヒサシ(笑)香織さんだけ爆笑だと思いますが…(笑))
愛情の裏返しです(笑)
茜はタクロウが大好きです!!!!!!!!!!(笑)
てか(笑)←多過ぎ…。
あかね☆ 2008/07/27(Sun)19:39:21 編集
HISASHIはビッグスター★
そー!まっきーのが、HISASHIを悪く言ってかおりをいじめるのー
てかあきんこちゃんのHISASHIは悪く言わんってなんかおかしない?!
HISASHIはHISASHIだろ?…
こんな感じで、日々バトルDEATH !!(笑)
キャーHISASHIにUFOキャッチャーで抱きまくら取ってもらいたい!
かおりの為にって言ってもらいたい!

うん…JIROちゃんは残念ながら苦手そうやねー
でもそこがまたかわいんだわ!


芋虫の映画ちょっと見てみたいと思っててん♪
かおり★ 2008/07/27(Sun)22:06:57 編集
芋虫…
じゃないね(笑)
まっきーのから指摘されました!

てか芋虫やと思ってたし(笑)
かおり★ 2008/07/27(Sun)22:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved