忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがままと君はいった~~


はい、GLAYです、また。
新曲ですけど、なにか笑
もう毎日聞いとりますがな笑
しかもCDはアマゾン派の為、いまだフラゲできずに
YOUTUBEで聞いてますけど、なにか笑

今日だけでさて何回聞いたことか笑
会社行く前、かえってきてからずーっとリピート笑
もう頭から離れないわ笑

明日は必ず届くはずやから楽しみーーー!!
来月はプレデタのCDも発売だし、超楽しみやわ♪
早くLIVE行きたいーーーー!!!!!
もう4月からずっと行ってないから欲求不満がピークです><


そういえば、今日ね~会社の人にGLAYが好きでLIVEよく行くんですよ~
って会話をしてたら私の親戚も30代で子持ちパパなのに
いまだにGLAYのLIVEだけはお金つぎ込んで毎回行ってるよ~
ってゆわれた!!!なんだかそれだけでめっちゃ興奮してしゃべってまったさ笑
やっぱりどこの会社にもGLAYに関わってる人がおるなぁ~と笑
さすがや、GLAYさん笑
長期連休はとりにくいけど、
単発なら全然休んでいいよーとゆう今の環境はLIVE人生の私にはありがたやです☆
そのためにも早くみんなの役に立てるように、仕事を覚えてサポート頑張るぞい♪
毎日新たなことの勉強で、虎の巻がどんどん増える笑
この調子での~んびりがんばろーーーーっと☆

☆茜っぴー☆
やほー♪ももっこです☆
たびたびどうも^-^

てかわかるーーーー!!!
2番の歌詞もおぉーーーっとするよね!!!
『今日を大切にせずに明日はKISSしてくれるの?』
って誰に言われたん??ってくらいすごい表現だよねー
さすがや、TAKUROさん☆

毎日聞いてるよーーー相変わらず笑
鳥取も計画せんとあかんねー旅本はGETしたで~~^-^

☆かおりっぴー☆
やほやほ♪

てかまじですか?????
それ絶対JIROちゃんだよ!!!!!
似てるイケメンじゃなくてJIROちゃんだよ!!!!
めっちゃいいなーーーーーー
超いいなーーーーー
私も見たかったーーーーーーーー!!!!!!
いいなーーーーーーーー笑

でもさぁー例え似てる人でもいいから付き合いたいよね笑
はい、久々すいません笑

☆あこっぴー☆笑

どうも、歌詞読んでくれてありがとう笑
さすが、あこはやさしいなー笑
でもILOVEYOU~の新曲はまじいいから
いつでも貸すからゆってね笑

てかさー昨日ソナポケZIPのスペシャルケゲストとしてでてたよー!!
すごいやん!!!どんどんメジャーになってほしいね☆^-^☆
映画のシャカリキみたいなーー!!
主人公もテルって名前だし笑 ←なんだそれ!笑

10月のエスケ会も決まったし楽しみやね~~~ん♪

☆あきんこっぴー☆

フラゲおめでとう♪
私はいつものごとくケチってアマゾン派なので
今回もフラゲできず笑
まぁ明日には確実に届くはずだから今夜まではYOUTUBEで我慢します笑

本当に13日地震くるんかなー=3
私普通に遊ぶ予定入れてしまったけど、怖いなー

姫路の道中たっぷりしっかり聞くから、全部話してちょ!
私も何度駆け込み寺にお世話になったことか☆
いつでもウェルカムです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この前久々にアンパンマンを見たので…(笑)
GLAY仲間以外に多いよねー!!思いきって話してみるとびっくりされるけど(茜はGLAY好きそうに見えないみたい(笑)なんでだろ?)昔好きだった~!とかで今の職場の人ともバンドの話しで盛り上がって仲良くなれたし…バンドっていいなーー☆やった事はないけど(笑)
ほんとほんと!誰に言われたんだろうね(笑)
いいなぁ~茜もタクロウ様みたいな人がいい!!
背も心もでっかい人募集中ですね~いませんかね~?(笑)
茜マン☆ 2008/09/11(Thu)14:05:23 編集
ほんまええ曲!
なんだかタクロウがどんな人生を歩んできたのかが分かるね~
昔タクロウが、詩を否定されると自分の生き方否定されてるみたいだって言ってたけど、まさにそうだよな~
てか私たちは否定なんて絶対しないよね!
逆に尊敬するわ!


あ、なんかカバー曲が、ネバマイチックに聞こえるのはかおりだけかしら~(゜▽゜)
かおりマン 2008/09/11(Thu)21:01:35 編集
TAKURO(≧∇≦)
天才たくろーくんのことをおかんが隣で笑ってくる!!
客の煽り片がぎこちないて!!
おかん!!静かにして笑

地震4月に延期になったらしいよ笑
でも地震12日から13日に変わる頃にやってくるらしいで、気をつけてね!!うん、いっぱい話すけどごめん!!
プライベートでもうざいことが起きてて、それも聞いてもらいたい泣
もぅほっといてって感じ!!疲れた泣
あきんこマン 2008/09/11(Thu)23:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved