忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今も聞いてます。
GLAYさん。
どっちの新曲も大好きやぁ~~~♪
でも私はI LOVEYOU~のが好きだな~
ずっとYOU TUBEから今も聞いてるわたし。
早く発売しないかなぁ~~~^-^
めちゃんこ楽しみだわぁ~~~い☆

なんかね、妙に歌詞に納得をしてしまうんだよね。。。

『昨日まで好きだったものが急に嫌いになった。
ワガママかな?と君は言った。
ううん、それはきっとよくあることさ。
裏づけさえないまま僕はいった。
過去の別れにいくらきれいに言葉をならべったって人はのみ込めないのさ。
互いそんな経験してきた二人が抱き合い 眠る。
愛してると保証のない約束を頼りに。。。。』

Mステでしっかり歌詞みてビックリした。
えっこんなこと歌ってた?って・・・
すごい、その通りだよなーって思った。
ピンとくる人にはなぜ私がこの歌詞の共感したかわかるよね??笑

とにかくAKUROさんさすがやな~とほんと思いました。



今日は星が丘で用事があったから
あこを誘ってカフェにこもってひたすらトーク☆
ずっと笑いが耐えなかったね~
もうずっと爆笑してたわ、私。
ようもこんな話すことあるねってくらい話したわー
めっちゃ楽しい1日だったーーー♪
私の超くだらん話を聞いてくれてありがとう☆
2週間ぶりくらいだったけど、随分会ってなかった気がしたわ笑
なんせこの2ヶ月ほとんど毎日のように遊んでたもんね、一緒に笑
そんな日も乗り越え今があるこの現実が不思議~笑
でもお互い良い方向へ進んでいっててとっても安心☆
あんなけ苦労したから神様がうちらにも幸せを運んでくれたのかな♪
とにかく今日はめーーーっちゃ楽しかったす☆
ソナーポケットがもっとメジャーになる日を私も祈ってます♪おほほ

そういえば・・・私プレデタ名古屋の相方を現在募集しております笑
誰か一緒にLIVEいってくださーーーい笑
いつも一緒に行ってるまこっちゃんは学生最後の夢に向かって頑張ってるので、
今回は残念ながら参加できなくなってしまいました><
でも私は応援してるからね、頑張ってね、まこっちゃん!!


明日は大好きな人たちに会えるーーー
たのしみだにゃーーーー☆

☆茜ちん☆

昨日はあのあとも朝もずっとビデオを巻き戻してみまくりでした~
なんかね、不思議。I LOVE YOUの歌詞を聴いてると涙がでる。
ほんとにええ曲やわ☆さすが茜ちゃんのTAKURO様☆
JIROちゃんのベースも最高やけど、この曲を作り出したTAKUROさんはもっと素敵♪

☆あきんこ☆

やっほい♪
ちょっと~地震に備えて実家帰ってるとかめっちゃ怖いやーん!
ほんとくるんかなぁ~びびってくるわ~!!笑

ってかおかんにはマタドーラのがよいんかー笑
ぜったいI LOVE YOUのがええのにね~笑

ありがとう☆
うそん、あのア女の専門職かぁーーー!!
まじ女の上司ほどたち悪い奴はおらんでなー。
転職のことならいつでも相談してちょ^-^
って私もたいしたアドバイスなんてできんけどーー。。。
まずは2WAYでうったえまくりやーよ!!

ほんとまずは鳥取がめっちゃ楽しみやわ~
大丈夫、きっと4人でそれぞれ暴走するはずやで。笑
周りの人がドン引きするくらいG話で盛り上がるはずやね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
LOVE
茜もI LOVE~のが好きですね~!!断然です(笑)
これ、香織ちゃんにも言い過ぎってくらい、こっちのが好きーー!って言ったわ(笑)
本当にタクロウさん天才やわ☆さすが茜の大好きな人♪
茜はねぇ~2番の最初もぐっとくる(泣)
『今日を大切にせずに明日はKISSしてくれるの?…』だと思うんだけど…間違ってたらごめんね~!
ここ大っ好き!バギクラで初めて聞いた時から鳥肌立った。ほんと涙止まらんわ。あぁ~大好き!!
早くCD欲しいね☆
鳥取~♪も楽しみO(≧∇≦)o計画詰めていかんとね~♪♪
茜☆ 2008/09/06(Sat)23:56:57 編集
いや~
ももっちが元気にがんばっててよかったよ!

かおりさんは今ちょっと忙しいやーーー(>_<)

がんばるぞ!

I LOVE YOU ~の歌詞いいよね~なんかいろいろ考えさせられた。


お、そういや昨日電車ん中で、ジロウちゃん似のイケメンさん見たよ★
ちょーかっこよかった!!色白でお肌ツヤツヤ!
かっこよすぎて直視できませんでしたぁ~(笑)
かおり★ 2008/09/07(Sun)16:42:21 編集
おほほ
土曜日はワタシも大爆笑だったよ~!!
ネタが尽きんのがすごいw
良い土曜日をありがとう♪♪

あと歌詞読んだよ☆
なるほどなるほど!!!w
いや~GLAYの曲はいつもいいね♪
なんか昔の曲から改めて聞きたくなってきた^^

ソナポケ応援ありがとうw
たとえ1発屋になろうとも頑張ってくれればと思います^^;

またの会合を楽しみにしとるよ~♪♪
あこ 2008/09/08(Mon)09:50:38 編集
避難してますがな☆
一人で死ぬのやだったんだもん笑
今日フラゲだね☆
帰りに買って帰るわ☆

姫路の道中にいろいろ語るわ☆
☆あきんこ☆ 2008/09/09(Tue)13:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved