忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSSSがめちゃんこリニューアルされとれやんかーーー☆
ビックリしたし(笑)
TOPのメンバー素敵^-^

なんか前より見やすくなってE→感じ(笑)...昨日に引き続きうざいですか?!笑

しかもまたROCKSHOCKあるみたいだね><
でも、、、、福岡じゃけぇーー。。。ちーん。
ZEEP福岡ですかい!?

あーー前回も凹んだけど、また名古屋とばされたわけですか。。。
GLAYさん、まだZEEP名古屋きたことないやんかー。

と愚痴ってみるけど、まぁしょうがない。。。

埼玉チケットと会報明日には届くかなぁ~~~^-^
めちゃんこ楽しみだわ~い☆

早くLIVEにいきたいよぉ~☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
やべっ!!
言われて見てみたらめためたかっこいいやんかぁ。やばい。
HISASHI様めちゃかっこいい。。
はぁぁぁん。早く本物に会いたい。。
NALさんさぁ、なんとHISASHI様とも何か企画しとるっぽい。
TERU並に名古屋来てほしい。。
それにしてもROCK SHOCK福岡はショックたい。。
名古屋ぁ。。
ま、ファイナルだから我慢すっか。
ひょっとしたらこんなに名古屋抜かすってことは。。。とか勝手に考えちゃダメ??笑

あ。こないだ、まじごめんね。
今回はビデオ借りたから完璧だぉ。
また、おうち来て☆

今日のてるぴこのブログにちょっと感激した。
あたしさぁ、4年目になったことが何か鬱でさぁ、やんでたけど嫌なことばっかしじゃないよって言われた感じ。
とりあえず名古屋まで頑張らなきゃ!!!!!
☆あきんこ☆ 2008/04/01(Tue)22:51:28 編集
お久びさです♪
風邪もなかなか治らない歳になった25歳茜です…(笑)
お元気ですかい??と聞かなくても元気そぅなので安心しました!!
まずは…城ホールチケット届いたぜぇーー!!
あれさぁ~きた瞬間に席分かるのちょっとテンション下がりますよねぇ~(笑)スタンドG10列目だった~♪タクロウ側☆☆よくもなく悪くもなく…みたいな席なんですが、『G』の文字に心ときめく私です♪
2日目は友達から当日いただくのでそれはそれでお楽しみだ~!!
なんだかんだであと一週間!!風邪ひいてるばぁわぁいではないっ!!早く治して万全の体調でのぞみます!!!
あぁ~楽しみすぎて毎日妄想族です☆かおりちゃんときもいメールしまくってます(笑)
早く会いたいなぁ~~~~(●^▽^●)/'
あかね☆ 2008/04/02(Wed)14:10:06 編集
トニーデスいや尚デス
いや尚ファンのかおりデス☆
やばいです!もうすぐGLAY様に会えます。
もー最近高校時代のようにGLAY病です。ほんとキモイよ。DVDのひさっさん見てニヤニヤしてしまう~(笑)
あかねちゃんとの会話もGLAYネタばっかり。
あ~でもこんな日々が幸せだと思う今日この頃
仕事なんてテキトーテキトー!!
かおり☆ 2008/04/03(Thu)16:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved