忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはようごじゃりまする☆
昨日は疲れの為に7時には寝てしまっていたら。。。
今日は朝の6時から活動してますなり(笑)

昨日のバギクラやっぱり生だった~~↑↑
いいなぁ☆早く明日にならんかなぁ~聞きたいわィ☆
あっそうや、あかねちんや、かおりちんはバギクラ域じゃない????
めちゃんこいいなぁ~~~☆うらやまP☆

昨日は帰って、レポ書いて
色々ネサフしたらどーーーーーーしてもDVDが見たくなって、
EXPO2004見ました。
もうHOWEVERでまた大号泣してしまったよ;;
あれからもう4年が経とうとしてることにもビックリだけど、
本当に楽しかったなぁ~と☆

でも本当にGLAYは愛されてるバンドだよね^-^
私もかなりのキモいファンだけど
全国にはいっぱいGLAYを好きな子がいて、
みんな同じ気持ちでGLAYを応援していて、
同じところで感動したり笑ったり、キモいこと考えたり。。。。
GLAYを通してこんなに気持ちを共有できるってすごいことだよね☆
その中に自分がいることもすごい幸せです。

あんな楽しいLIVE、GLAYでしか有り得ないもん。

うちら幸せだったね~^^

ところで昨日のあんなわけわからんレポにコメントくれてありがとう♪
嬉しかったでつ☆

名古屋最終日は香川4人で絶対に会おうね^^
楽しみにしてるよ!!

■□あきんこへ□■

今頃沖縄へむかう準備してるかな??
昨日は写真ありがとう☆
早速製作してるよ(笑)
また完成したら写メ送るからね!!

あーまだ余韻に浸ってるよ、あたひ。。。
目を閉じると光景が浮かぶ。。。
今日まではどっぷり浸っていいよね??^^

本当に幸せなLIVEだったね。
あんなに楽しい思いって本当に久しぶりだったと思う。。
語りたいことはいっぱいあるから
また近いうちに集まろうね☆

DVD発売すごい楽しみだね^^

あっーーーーー忘れてた。。。
GLAYCAFE4/29に決まったね♪
まこっちゃんにこれるか聞いてみるけど、
もし無理だったらあきんこのとこに混ぜてくり^-^
超楽しみだね~~~~~!!!!!!

本当に福島ありがとう☆
あたひもあきんこ大好きやーーーーーー!!
キモいまま生きていこうね笑

□■かおりちんへ■□

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
初コメントありがとう♪
めっちゃんこ嬉しいよ><
本当にね、福島は良かった;;
GLAYに出会えてよかったって心底思ったもん;;
アリーナでもいっぱい愛や生きてく強さをくれると思うし
めっちゃ盛り上がろうね☆
GLAY三昧なカラオケいいなーーーー
めっちゃ盛り上がるし、キモいことしてまうのもわかる笑
私もすごい嫌なことや腹立つことあっても
GLAYと支えてくれる周りの人を信じてる☆
アリーナ初日の城ホを一足先に楽しんできてね^-^
あっつ~~~いレポはいつでもウェルカムどえす☆

□■あかね姉さま■□
そのとおりだよね;;
GLAY自身が私たちにお手本を見せてくれるから全ての行動・発言に愛を感じるし、
強く生きていこうと思えるよね☆
すごい感謝だよ、GLAY様には;;
こうして色んな人との出会いを運んでくれるのにも感動だし、すごいうれしいね;;

城ホ2daysおめっとう☆
一足先に楽しんできてね^^

名古屋最終日まで私も頑張るーーーー!!!
あんなけパワーもらったから絶対頑張るよーーーーー☆


これからもGLAYのことがずっとだいすきだーーーーー





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
お腹すいたよぉ…
あたしも昨日何かDVD見たいと思ったけど、モダン行って疲れたし沖縄の用意しなかんかったで寝ちゃった!!

めちゃモダンで熱く語ってしまったよ笑

mixiでネダバレ日記検索してたら熊本から来てる人いたぉ(-o-;)
まぁバスはあたいらだけやろうけど笑

早く集まりたいね☆
あ。あたし13日のさいたま行けるかも!!
13日だけど…
また月曜日早朝に帰ってきて会社やな…笑
カフェみーやん行くかな!?
あいちゃん多分仕事やし…ぜひご一緒しよぉ☆
☆あきんこ☆ 2008/03/23(Sun)19:25:29 編集
Re:お腹すいたよぉ…
やっとコメントの返信の仕方がわかった笑
これからはちゃんとこうやってお返事するよ笑
ところで、マジーーーー!?!?!?!?
13の埼玉いけそうなの~??良かったやん☆
次の日朝から仕事はかなりきついけど、、、
絶対行った方がいいよ;;
名古屋までまだ1ヶ月あるで我慢できんよね><

カフェじゃあチャリでゆこうか~☆笑
整理券だけ早いとことってまた家帰ってもいいしね笑
ダイアモンドホールだよね??

沖縄楽しんでね~~☆
【2008/03/23】
よかった笑
なんかさぁ、今PCから見たらエンピツマークついてて何かと思ったらコメント返信したってことね☆

ねぇねぇ、ほかのBBSとかで書いてあって気づいたけど、世間はゴールデンウィーク初日らしいやん。
やで、始発より先に到着したいよね。。。
ということで、チャリでがんばろ。
近いよね???30分くらいでいけるよね??
☆あきんこ☆ 2008/03/25(Tue)16:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved