忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうの一言に尽きます。
みんな本当にありがとう;;
とっても嬉しいです、支えられております、いつも☆

人を信じるって実はすごい怖いことだったりもするけど、
誰のことも信じないで生きるなんてそんな寂しい人生は嫌です。
だから自分が信じようって素直に思えた人のことはこれからもずっと信じていきたいと思います☆

裏切られたらまたへこむけど、後悔しないためにも
今を信じて行こうと思ってます^-^

本当にご心配おかけしました。。。><

ってか、、、、、城ホまであと2日やぁ~~~~~~ん☆
めっちゃやばいね、もうきっと2人はド緊張だろね~あはは

私も埼玉まであと5日とはいえ、かなり妄想TIMEが始まってるもん!!

めっちゃやばいなーーーあぁ考えるだけで私も緊張;;
明日には大阪入りかなぁ~~☆
うーーー早くLIVEへ行きたいよォ!!!!
我慢ならんわーーーい!!

セトリも花道も全部気になるね!!^-^

☆あきんこへ☆

今日は食堂で会えたね♪
嬉しかったわい☆

ほんと、ご心配おかけしました;;

コンパは純粋に楽しそうだなーと思ったからぜんぜん気にしないでくり☆

ふじもんに激似の彼がめっちゃみたい笑
ギャグや~~☆中身が素敵だったら良いけど、
中身もふじもんだったらお友達行きだよね。。笑
気になった彼に頑張ってゴリゴリ押してみやーせ☆

埼玉チケットだけど、さっきいろんなとこ見てたけど、400レベルならちらほらあったよ☆
400の最前以外なら大丈夫なんだっけ??
でもきっと当日会場でも譲りますの人結構いそうだよね!席にこだわらなければ☆

うん、埼玉で会おうね☆^-^☆楽しみにしとりやす~~♪

☆あかねどん☆

ありがとう、もっかい信じて頑張ってみる☆
本当に人生山あり谷ありだけど、それでこそ幸せを感じれるもんね☆
家族・友達・GLAYがこの世にある限り、私はがんばれるどーーーーー♪

城ホまで、あと2日^-^
もう、間近☆
ド緊張☆
これはやばいね☆
JIROちゃん大阪大好きだからきっとテンション高いんだろなぁ~~
うらやまひーー^-^
もうこれでもかってくらいテンションあげて、妄想しまくって当日を迎えてね☆笑

私も爆音でGLAY聞きまくってテンションあげてこ~~~~☆

☆トニーかおりちゃん☆←しつこいです、あたひ笑

え~~~~!!5年半!?
それは色々あったんだよね、きっと。。。
私も人生なにがおこるかなんてわからないなーって本当に今回思った。
信じすぎて傷つくのも怖いけど、疑うばかりでなんにも信じれないほうがもっと辛いしね。。。
今はとにかく信じてみます☆

最高に妄想して当日を迎えてね~笑

会報も穴あくくらい見まくってね!!

早くLIVEいきたいね~~~~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
見つかったよ☆
なんかねぇ、せっかくメッセージくれた人で200レベルの人おったんだけど、もぉ決まってまって400レベルになってまった。。
189と190らしいからセンターかにゃ??
でも、あたしらのファイナルは名古屋だからもぉいいや。あいちゃんと連絡が取れんくて勝手に決めてまったけど、何回も電話したしもぉいいかなぁ。
行かんて言われたら相方募集するわ笑

今日ほんと久々会ったねぇ。
元気そうでよかったわぁ。
明日から新人ちゃんくるよ。南短生笑
そいや、うちの部に南短でももっこと同じ部から米営に移動した人おったよ!!!!!
やで、移動も夢やない!!

それにしても今週末かぁ。やっべーw
ふじもんといまだにメール中なんやけどw
でも、あたしが気になった人とメールしたい笑
男の幹事に聞いてみよっかなー。
九州男児やったんやてー笑
☆あきんこ☆ 2008/04/07(Mon)23:29:36 編集
とうとう明日DEATH!!
会報みたよ~☆6ページ?!たぶん(笑)のひさっさんがめっちゃかっこよろしいわー☆でもきっとゆきちゃん的には横のジロウちゃんの上目づかいにやられてるはず!一般Peopleから見たら悔しいけどジロウやな(笑)あきんこちゃんはもちヒサシやろうけど ヒサシのコーナーおもしろかった!じゃ~曲選んでくださいってヒサシの曲ばっかりやったら、え?!選べませんけどってなるよな(笑)ま~香織なら真剣に迷うけどね~(笑)アイやな! おっと、ヒサシネタばっかりになってしまったー。。。ジロウくんは、ほんとカッコイイよ。チェックのシャツがよく似合う。てかなんでも着こなすオシャレなゴキゲンイケメンボーイです(笑)そんな彼らに明日会ってきます楽しみ☆
トニーかおり☆ 2008/04/08(Tue)13:40:39 編集
うそぉ~!?
何!?何!??みんな会報がこない私に対してのあてつけ??(笑)
いやいや嘘ですがな…(笑)てかさぁ~あかねさんまだ会報こないんですけどー?!ありえんくない??!いやぁーーー!ライヴ明日なのにテンション下がるわぁ↓↓どんだけ田舎よ…(笑)今日帰ったらきている事を祈ります(T-T)
カッコイイじろう君見てくるからねー!あかねも早くじろう君に会いたい(●^▽^●
あぁ~明日かあ~なんか実感湧かないわ…会報こなくてテンション下がりぎみだし…←あたちもしつこいね(笑)
明日頑張れるように仕事はほどほどに頑張りまーす☆
ゆきちゃん(^_^)あんたは偉いっ!!頑張ってね!!苦しくなったら周りにはたくさん友がいるからさ♪♪
あかね☆ 2008/04/08(Tue)14:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved