忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜ちん香織ちん☆
城ホおつかれ~~~☆
もうリアルタイムな電話かなり笑えたよォ~
ほんといいなぁ~私もそんなかっこよかったJIROを見たかったさぁ~;;
もう絶対やばいわ~~もう、頭の中GLAY一色。。。。

あーーー早くGLAYに会いたいわいーーーー^^

きっと今頃二人は余韻にどっぷり浸ってるんやろね~~~
明日もまだ楽しみが残ってるなんてうらやましすぎるっす。。。

埼玉も目前のクセにもう我慢できんしーーーー
1日も早くGLAYに会いたいよォーーーーー!!!!!!

色々聞きたかったけど、ネタばれなしでLIVEに望みたいため、
めっちゃ我慢したわ~笑

LIVEの感想の共感は3日後でよろ☆
め~っちゃ楽しみにしとるで~~~~~!!!!!!!

JIROちゃ~~~~~~~~~~ん、待っててくれい☆

あきんこへ☆

さっきは電話ありがちょ^^
GLAY話から仕事の話になってまってごめんよ;;
時間が迫ってて深刻だったさ。。。
また今後2WAY前に相談させてくり☆
同期にも会社の人にも誰にも言えずで家族会議しかできんかったでさ><

さいたま本当に楽しみだね、私人生初の埼アリだし☆^-^☆
わくわくさんだわさ^^
福島越えをするのでしょうかーーーー!?
あーーーーーやばい、楽しみすぎる☆
早く明日1日が終わってほしいーーーーー!!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
茜ちゃん、かおりちゃんありがと☆
あたしにも電話くれてーー。
まぁ、最高やね、あの二人笑
いいなぁ。
あたしもはよGLAYに会いたいわぁ。
HISASHI様拝みたいわぁ。。
あーーーーー絶対イケメンやし。
もぉ、会いたい、会いたい、会いたい。
めちゃやばいらしいでなぁ。。
ももっこまた、早く一緒にLIVE行きたいね。
しばらく遠征なさそうやしなぁ。。。

さっきはなんかあんま電話やったで話せんかったけど、うちいつでも来ていいでね☆
2WAYの前の日とか不安やったら一緒に話聞くでいつでも呼んで☆
せっかく近くに住んどんやで☆
☆あきんこ☆ 2008/04/10(Thu)00:13:54 編集
眠れぬ…
眠れそうにないのでまずは今夜のうちにコメントしちゃいます☆
本当にGLAY最高!!!
これに尽きますね~!!!ジロウ君本当に素敵だった…もうさっきからこればっかりだけど、茜は今夜はジロウと浮気です(笑)タクロウごめん(笑)いやいや…またキモさ満開ですが…(笑)
今日の茜と香織はキモすぎて誰にも止められませんでした!!ライヴの日くらいいいよね☆☆
楽しかった~♪♪早く二人とも分かち合いたいです!埼玉なんてすぐだーー!!まずは明日…また激しく愛されてきます(>▽<)今日もテルさんは桜の様にエロさ満開でした☆
明日はどーかな??
お楽しみに(^_^)
えっ?!ヒサシは?って?もちろんイカしたギターを聞かせてくれていました!!イメチェンして男前度アップです☆
茜はGLAYが大好きだぁー!!!!!!!!!!!!!
あかね☆ 2008/04/10(Thu)01:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved