忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆうことで、4/9より本日までなんとわたくし、
ずっと更新せずでした。申し訳ないです。

その間とゆう日々、色々ありました。
大好きなGLAY様のさいたまライブまであったのに、
レポまで書かずにこのブログを放置したあたし。
かなり自分がいやになります。

GLAYだけは自分の生きがいだし、大好きな場所なのに
最近はそれすらも自分の中侵害されているかもしれません。

またこんなことをここで書くとみんなに変な心配をかけてしまうかもしれない。
でも、このブログを開放しているみんなだからこそ、
嘘はつきたくないし、楽しい時は素直に楽しいことを書く、
落ち込んでる時はそれをまた素直にかく。
それが私だし、ここではありのままをさらけ出したいと思ってます☆

とゆーことで、色々書きましたが、
今の私はねー、人生No1の腐り時ですが(笑)
とにかく必死こいて乗り越えてゆきます^^

いつも思うけど、『大好きなGLAYと大好きな家族、友達』
本当に支えられてます;;
本当に本当に本当にみんなありがとう☆
大好きなり☆

今の楽しみはとにかく名古屋2DAYS^-^
仕事絶対終わらせて行きたい><てか、行かなきゃ死んでまう。。。
25日はどーしても休みとりたいよォーーーーーー
私も名古屋城行きたいよォーーーーーーーー
今はまだ未定だけど、最大限頑張るで、
参加できるようになったら絶対いく!!!!!!!!!!!!

4/24は絶対に最高な日になります!
もうこれは絶対です!
それだけを楽しみに頑張ります!^-^

ギャルあきちゃま☆

昨日は初モダンありがとう!!
なんか雰囲気に緊張しすぎて、マジ口数少なくてごめん(笑)
でも一緒につれてってくれてありがとう☆
あきんこがおらんかったら絶対行けんし(笑)
また誘ってなぁ~~~~☆

そちて、昨日は人生相談本当にありがとう。。
なんか最近はめっきり駆け込み寺へいっては愚痴ばかりでごめんね;;
本当ならいっぱい楽しい話したいのに、暗い話題(笑)ばかりでごめん。

あきんことは私が短大1年の秋に食堂で出会ってから早3年半のお付き合いだけど、
最近はそれ以上のものを感じます。

なかなか口では言えなかったりするけど、本当に助けられてるよ。

あきんこは私と違って、物事をはっきり言えるし行動力もある。
うじうじ虫の私にはいつもひぱっていってもらって本当に感謝してる。

今の私の状況を理解してくれる人って実はそういなくて、
それは自分でもよくわかってて、、
でもそれでもあきんこは、ちゃんと考えてくれる。

昨日も実はすごい嬉しくて涙が出そうだった。

あの本も預かってくれてありがとう(笑)

もう迷わない、決心したから。
あとはそれまで何とか頑張るよ。

でもまた辛くなったら頼ってもいいかな;;


本当に感謝してるよーーーーー!!!!

あかねちん・かおりちん☆

ごめん、とにかくごめんなさい。
本当に今自分がこんな腐りまくっててごめんだよ。

さいたまレポもいっぱいしたかったし、
話したいこともいっぱいあった。

それなのに今こんなぐちゃぐちゃで本当にごめんね。

ライブ前なのにもっと本当はGLAY話に花を咲かせたいのに、
ほんとこんな私で恥ずかしいくらいだよ。。。。


さいたま後、PCにも触れず色んなことを考えてた。

ない脳みそ使ってこれでもかってくらい悩みました。

やっとこさ答えが出た。

だからあとはそれまで頑張るのみ。

もーーー時間がかかりまくったよ。私。
あかんね、、、、この性格。

でも一人じゃないし、私頑張る!!!!!!!

だから、今は腐ってるけど許してね(笑)


24だけど、マジで白木屋での打ち上げ楽しみにしとるで!
もう、朝までコースやと思うで覚悟よろしく☆

とゆーことで、これが今のあたしです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
おひさ~しぃ~(笑)
元気にブログ復活おめでとう!!
楽しみに待ってたぜぃ♪でもこの言葉が”書かなきゃっ!“っていうプレッシャーにはならないでね(笑)
人間考える生き物なのだからいっぱい考えて考えて考えて…茜は考え過ぎてわけらからんくなって、まいっか~♪ってなる事多々…(笑)でもそれでもいいと思うのです!まいっか♪ってのも一つの答だと思うから!!
てなわけで、名古屋朝までコース☆かかってこいやぁーーー!!ですな(笑)
頑張りまーす(^0^)/
楽しみ♪楽しみ♪
あかね☆ 2008/04/20(Sun)20:22:48 編集
更新おめでつ☆
おーーーい。あたしも読んで泣きそうになってまった笑
でも、あの怪しい本預かってまじ良かったわ笑
今も、ゴミ袋の横で静かに眠っているからね笑
火曜の午後5時以降に返しますので、何事もなかったかのように、『ありがとう』って丁重にお返ししておきなさいね笑

そかぁ。もぉ3年たちまぴたなぁ。
早いね笑
あのときの出会いも忘れはしないね笑
食堂でグッズのパンフ堂々と広げていたあたし笑
まさか、こんなに仲良しになると思ってもいなかったし、こんなに近くに住むとも思っていなかったね笑
だって最初敬語だったしw

そしてモダンまた行こうね。
あたしついつい、いつも話しすぎてしまうんだけどね笑
24日めちゃめちゃ楽しみーーーー。
25日もお休みできることめちゃくちゃ祈っとるで。
城コースほんとにいけたらめちゃめちゃ楽しいと思う!!!!
またいつでも駆け込み寺開放してるからいつでも来て☆
今は、暗い話ばっかりになるかもしれんけど、6月下旬頃にはDVD鑑賞会も開催されるやんか笑
たのしみーーーー。

これから今辛いことある分きっと楽しいこといーっぱい、いっぱいあるから楽しもうね!!!!
☆あきんこ☆ 2008/04/20(Sun)22:05:43 編集
タフにこの世を生きたい…
久しぶりやね、大丈夫ですか?(;_;)
あんまり自分を追い込まないでね、誰もゆきちゃんを嫌いになんてならないからさo(^-^)o
少しずつ前向きに考えれるようになればいいね!
うん!すぐじゃなくていい、急がなくていい、ゆっくり自分らしさを取り戻して(^O^)/
私もかなり病んでて辛い時期あったけど、そんな時期があったから、今が楽しいと思えるし、一人で生きてるんじゃないんやって改めて思った。
だから今は、晴れた空がキレイだなぁ~って思えるぐらい、心に少しゆとりを持って生きたいと思う☆
ゆきちゃんも、あんまりがんばりすぎないで。がんばってる人間はこれ以上がんばらなくていいんだよ。

名古屋まで後少し!
楽しみやわ~o(^-^)o
かおり☆ 2008/04/21(Mon)00:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved