忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの連続更新☆^-^☆

6月といえば。。。VERB発売・ハイコミDVD発送・TV多数出演・会報発送・・・・・
もう楽しみがひたすら続くね~ん☆

超楽しみです!やばいね~^-^

その前にいろいろとキリをつけることが残ってますが、今は楽しみだけを考えよ~っと☆
残り11DAYSだし~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

そちて、今週末にはディズニーランドへいってきやす☆
去年の12月ぶりなんす☆
ご無沙汰だわさ。。。私としたことが。。。
ずっと行けなかった;;キーーーーー
ってかツアー中でお金なかっただけなんだけど(笑)
もうウズウズしてしょうがないーーーー
25周年ディズニーランドを満喫してまいります!!

茜ちん☆

書き込みありがとん^-^
また別途メールする~~~~!!!!
願いは絶対叶うから、チケット大丈夫だから☆

拍手

PR
またまたややお久な書き込みでやんす。
ごめんなちゃい。

昨日はGLAYデビュー14周年☆
そちて今日はTAKUROさん37歳のバースデー♪♪♪
めでたいことが続くね^-^
ってもうすぐTERUさんもバースデーやね~☆
茜ちんはケーキでお祝いとのことで、TAKUROさん涙して喜ぶね;;

10周年のあの日からもう4年も経つ事がいまだに信じられないけど、
まだあのときの衝撃と感動が頭にやきついてます。。。

何度もゆってるけど、4年前のあの日がなかったら今の私はいません。
こんなに素敵な人生を送ってません。とにかく出会いに感謝です。

ところで、さっきバギクラ聞いたらJIROちゃんが意味深な発言をしておりました。

夏にどうやらGLAYでなにかがあるらしいーーーー!!!!




JIROちゃんの毎年恒例イベントである、夏フェスに
今年はGLAYやらなんやらで大忙しな為参加できんーーー
とゆっておりました。
JIRO氏には大変申し訳ないけど、
ファンのうちらとしては、期待してしまうけども☆
ちょっと~~~いったい何があるんやろね~~~楽しみだ~~~い☆
GLAYDAYのイベントも気になるなぁ~~~~グフ


今年の夏休みは本当の意味での夏休みになりそうな私。
長い人生、休憩も必要ねっ。
力をぬいて、深呼吸して、とことん体をリセットしようじゃな~い。
まさにRebirthだな...。ゆっくりと焦らずに生きていきます!
何事もマイペースが一番なんだろね、きっと。

茜ちん☆

書き込み&メールありがちょ~~~~♪
ap bankはe+に私もエントリーしたので☆^-^☆
もしダメだったらまだサンデーフォークの先行もあるでさ!!
絶対みんなで参加しよ~~~~ね♪♪

TAKUROケーキはおいちかった??^-^

拍手


たった今LIBCAFEから帰ってきたよ。
もう最高だった;;
朝4時に起きて5時15分には会場着いてたよ☆
もーとにかく頑張ってよかった♪

寝る前にレポ書いておかんと忘れるから先に書きます。

写真も多量放出です☆

まず。。。8時半までひたすら立ちっぱなしで、眠気で空腹に耐えながら整理券を待ちました。
もしたら念願の初回上映チケットをゲット☆



あきんこ、愛ちゃんも連番でゲット☆
みーやんが10時半の会になっちゃたっけど、結果的にはオーライでした☆

まだ1時間以上あるってことで、
名古屋の朝の定番コメダへGO☆
モーニングでパンがついとるくせに、さらに4人ともハンバーガーも追加☆アハ
もう380円のくせに超デカイし、うまい☆
コストパフォーマンスありすぎの一品☆
名古屋に22年間住みながら今日人生お初でした笑
めっちゃうまいから。
写メとり忘れたのが悔やまれますが今度食べたらまたのせるね☆
みんなも名古屋へきたらぜひコメダコーヒーへ♪

って話はそれましたが、9時55分会場入り口へ到着。
今日は下一桁が249 の方にコースタープレゼント☆
愛ちゃんがゲットしてたよ♪
でも優しい愛ちゃんはみーやんへプレゼント☆
よかったね、みーやん☆

ほーして、ドリンク並んで写真をあちこちでパチリパチリ↓


LIB CAFE NAGOYA           ドリンクメニューだズラー
            
  
Bar GLAY            GLAYジャンボ




そーして、会場へ☆
椅子が50個ぐらい並んでるところへみんなで座り、上映会開始。

まず、EXPO99、01、04の映像がダイジェストで流れて、みんなでキャー②☆
その次去年のGLAYDAYのLIBCAFEの模様が流れて、
なんとあきんこと愛ちゃんが写っててビックリ☆

その次はあのキャラのGLAYが曲現れ、メンバーとからみつつ
LIBツアーの映像がダイジェストで流れて、またまたみんなでキャー②☆

その合間にFC限定DVDの宣伝が入って、またみんなでハイコミツアーを思い出す☆

最後らへんに、メンバーからのコメントが映像に現れてついに涙がぽろり。
こらえてたけど、ついにぽろり。
名古屋ファイナルを思い出してしまってぽろり。

メンバーのコメントは残念ながら覚えられなかったけど、
TAKUROさんはツアーが終わる頃にみんなに嬉しいお知らせができるかなってかいてあったよ。
もうツアー終わったけど、なんだろー笑
気になる。

あっという間に30分の上映は終わって、最後にVERBが2回ほど流れました。

め~~~~~~~っちゃ好き、VERB。
超かっこいーーーーー!!!!!!
どうしてどうしてがたまらんね!!!!!
マジ好き。早く欲しい。頼むから早く欲しい。笑

隣の部屋に移動して展示品を鑑賞☆

写真とったから見てね~!!!↓↓

   

最後になんとなんとなんとオッカを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、名古屋まできてくれてるオッカに感動;~;
まさかの遭遇に嬉しすぎて思わず声をかけてしまったね。
めっちゃ素敵でした。
かなりシャイボーイさんでしたが、
色々質問してみたよ!

もも:今日は何で名古屋にいるんですか?
オッカ:LIBCAFEの為に来ました。

もも:メンバーもしかしてきますか?
オッカ:いや、来ませんよ。今はメンバーには休んでもらってます。

もも:JIROちゃん元気ですか?
オッカ:元気だと思いますよ。

もも:毎会えていいなー話せていいなー☆
オッカ:毎日は話せないけどねー笑

と、いろいろと聞いてみた☆

あきんこがいっぱい話つなげてくれたかよかった^-^
ありがとう☆

最後に名古屋でEXPOお願いします、よろしくお願いします。

って言い残して去りました。

ごめんんさい、オッカさん。。。
でも切実なお願いなんです。

とまぁーあっちゅーまのLIBCAFE IN NAGOYAでしたが、
超~~~~幸せの半日でした。

ってまだ12時だし、早起きは三文の得どころじゃない、スペシャルな休日になりました☆

後ろに並んでた人、夜中の1時に車で東京から来たとかゆってたし、
けっこう遠方からもきてました☆すごいっ!!!!!!!!!!!

よーっし、無事にレポも書いたし、あとはねよーっと☆

おやすみ~~☆

拍手

今日は仕事終わった後にあきんこん家にお邪魔しました☆
2時間くらいひたすらGLAY話に花を咲かせてまひた^-^
楽しかったね☆
ほんとGLAYの話してるときが一番幸せ☆
明日はGLAYカフェのために4時起きのくせに未だに起きてます。。。
早く寝ろよだよね。。。
あーーー明日の朝絶対起きれんだろなぁーーー
やばい。絶対起きんといかん。。。
チャリ盛りこぎしてダイアモンドホールまでいかなかん><
てか、会員証探さないとまずい。。。

さっきこの前の土曜日のバギクラ聞いたけど、
JIROちゃんめっちゃ素敵;~;
素敵すぎて涙出る。。。
私JIROちゃんと生電話したら絶対あんなに冷静に対応できんけど、
みなさん本当に大人だなって思った。
めっちゃ緊張して逆にしゃべりまくっちゃいそうだもん。。。
超うっとうしい子って思われそうだもん。。。
嫌われたらいやだけど、しゃべりすぎる自信がある(笑)
てか名古屋に住んでる以上絶対生電話なんてする機会ないけども;;
あーーーJIROちゃんって本当にかわいいよね。
声を聞いてるだけで幸せ☆
本当に幸せ☆

夏にイベントあるってTERUさんはゆってたけど、
JIROいわく、何もないらしい。。。
しょっくーーーーーーっす。
そんな夢のないことを。。。
めっちゃ楽しみにしとったのにー;;
今年のGLAYDAYは何やるんやろなーー☆

よーし、とにかく私は明日ってかもう今日やんけ。。。
4時起きなんだから寝るさ☆

まこっちゃん、就活頑張ってね!!!!
応援しとるからさ^-^
また帰ってきたら感想送るね☆

 

拍手

さっき、TERU MEのブログ内 365の光を見てきました。
やっぱりTERUさんもお父さんなんだね><。。
当たり前なのかもしれないけどちょっぴり寂しくなりました。
いかんね、普通のことなのにね。
寂しくなってる自分が情けない;~;

と、、、この話題はこのくらいにしといて。。。

JIROちゃんのあの書き込みほんとうに素敵だよね><
もう、素敵すぎる。
あの文章に全てがこめられてて本当に感動したわ。
にしても本当に楽しかったね~ハイコミ☆
そりゃGLAYさんがあんなけ幸せにツアーやってたんだから当たり前か~^-^

次はいったいなにがあるんだろね~
今年の731は何があるんやろー☆

どちらにせよ、お金もひっぱくしてたし、、、
ちょっとGLAY貯金をしばらくは頑張らないとな~笑

次ツアーあったら、またいっぱい行きたいし☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved