忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきんこに進められて、見てきたよ笑
怪盗キッズの息子笑
あの子掃除機の柄の部分もってるよね?笑
もしかして今までカラオケで撮影してると思ってたけど
あそこは自宅?笑
めっちゃ歌すきなんだろねー
カラオケまで買っちゃうくらいだもんね笑
内装職人のお友達もゲストにいたよ笑

歌はめっちゃうまいからいけそうなのにね~
EXILEオーディションとかうければよかったのにね笑
家族ありとは思わんかった~あはは
素直そうなかわいい息子やね☆

みんなにもみてもらいたいわ笑





あーーーそれにしても今私は実際それどころじゃないし。
めっちゃ具合悪い。。。
だってあと2日で福島だよ。
もう目前だよ。
やばいよ。これはもうやばいんだよ。
絶対に生きて帰ってこれないよ。
あーーどうしよう。
やばいよ。
まだ何にも用意してへんけど、正直考えたくないよう。。。
めっちゃ凹む。まだいってないのにもう終わったときのことばっかり考えちゃう。


あと1.5日お仕事がんばるぞーーーーーー^^☆
早くGLAYに会いたいから今はとにかく頑張らなくちゃ><


あきんこへ☆

色紙らじゃだよーー^^
バスで書こう☆

これからMUSICOみてみる!!!!

今日は残業中抜け出してくれてありがとー;;

あとちょっと頑張ろうね~~~~~~~

拍手

PR
どうも、またまたご無沙汰です。
あーぜんぜん更新ができてません。
毎日PC見てる癖に、書いてませんでした。
ちーん。

ところで、実は福島LIVEまであとちょうど1週間なんざます!!
来週の今頃は新宿にいるのかな(笑)

なぜかというと、またまた弾丸ツアーやで、全工程バスで移動。。。アハ
まぁ楽しいツアーになることは間違いないからやばいです。
あーーーーーーこんなに待ち遠しいと感じたことはないかも。
めっちゃ楽しみです。

明日は青森かぁー。
もうホールツアーも残すとこあとわずかかと思うと
ほんとあっという間だったよなーと思う。

伊勢に始まり、名古屋、香川、福島。。。
最初は一つも参加できなかったらどうしよーってあせったけど、
趣味のネサフが高じて無事にこんなにも参加できた;;
ほんとに、感謝のツアーでした;;

福島で最後かと思うとめっちゃ悲しいけど、
4月はまだカフェもあるし、アリーナもある!!

絶対に号泣@会津になるけど(笑)
あきんこ許してね。
たぶん、すごいことになるけど、許してね。
前もってゆっておくわ笑

あと、2日で今週も終わり☆
金曜日はもう一人のお局と他部署のおっちゃんとご飯だし。
あーー超嫌。せっかくの金曜なのに。
てか、いちおホワイトデーなんすけど。

でも、それをのりこえりゃー日曜日はユニバへいくんさぁ☆
2年ぶり!?だわぁ~~い♪
たのちみさぁ♪♪
てか、それよりもなによりも今週乗り切ればあとはLIVEモードまっしぐらだわん☆

あきんこへ

今日はお局探しどうも笑
トサカの人ってうけるけど笑
確かにあの人トサカだもんね笑
結構目立つよね。。笑
部署でも一際目立つ笑

本物のおつぼーねは、意外に普通だよ笑

てか、ROCKSHOCKのTERUがHISASHIにごめんねってゆったのって
何の曲だっけ!?笑

あかねちんへ

この前は人生相談ありがとう;;
めちゃんこ嬉しかったよ☆
会社にいる毎日は相変わらず欝ですが、今はひたすら頑張ってます。

とにかく今は毎日こなすことしかできないから、耐えますなり。。。

本当に、ありがとうね;;
かなり助けられまひた><


拍手

ちょっと~~~~
たった今YOUTUBEで見たけど、やばいから!!
かっこよすぎですから;;
TERUもHONEY完璧だった☆

なんか意味わからないけどステキすぎて涙が出た。。。
懐かしいような気持ちにもなるし新鮮な気持ちにもなる。。。
やっぱりここは原点だよね。。。

私はこの先ずっとGLAYなしの人生はないと思う。
気持ちの差は出てきたとしても、死ぬまで絶対心のどこかに
GLAYはいる。これだけは、信じれる。

GLAYに出会えてよかった。
最近は痛烈に感じます。

今まで何度も助けられてきたけど、
今一番支えてもらってるかもしれない。

周りにはこの感情が理解してもらえないかもしれないけど、
私はどんなに先もGLAYのある人生を送っていきたいな。

まだ私はファンとしては5年目だけど、
これからも今までと変わらず、GLAYを好きでいたい☆

GLAYを通して出会えた方々、友達、、、、。
みんな大好きです^^

これからもよろしくです^-^

今は来週の福島のことで頭がいっぱいだよぉ~~~

あきんこ、頑張って準備しようにゃ☆
昨日は夜突撃お宅訪問ごめんね笑
ほちて、モダンの手袋もありがとう;;
めっ~~~~~っちゃ嬉しかったよ><

拍手

ちょっと、今年はGLAY運がとってもついているかもしれません。。
MSで外れた名古屋2日目が今日サンデーの先行で当たりました~!!!!
朝からめちゃんこうれひかったさ☆

東京にいる相方ちゃんに聞いたら行けるってゆってたし、
楽しみだわ~ん☆

やっぱり最終日は絶対になにかが違うと思われます!笑
てか、名古屋にいながらLIVEに参加できないなんて絶対許されません笑

あかねちんと、かおりちんにも会いたかったから気持ちが通じたわ;;
神様、ありがとぉ;;

仕事は今年どん底だけど、GLAY運は結構強いっス^^←くどい

とゆーことでハイコミツアーラスト4本、福島・埼玉初日・名古屋2DAYS
め~~~~っちゃんこはじけるどーーーー♪
楽しみすぎて考えるだけでやばいっす><

けど、このLIVE終わったらまた腑抜け生活が始まるーーー。。
でも731はきっとなにかがあるはずと信じてばっちし休みとってます☆ウフ

去年はお台場までGLAYCAFEいったなー
2日前に急遽思い立っていったんだよなぁ~
懐かしすぎるーーー!!!

ってか名古屋のCAFEはいったいいつなんだーー;;
早く日程きまらんかなぁーー
予定がきめらにゃー><

☆あきんこへ☆

えっなになに~
プレゼント~~~^-^
気になる☆笑

続き絶対見に行くでよろぴこ♪♪
そのときに福島の計画またしよっか^-^

明日からまたお局がカムバックします。。。
あーーー地獄の3日間、、、
頑張ります;~;ヒーーーーー


拍手

どうもー。
お久しぶりですけども。
金曜から昨日まで完璧やられてました、はい。
全てはあの”おつぼね”のせいだーーーーー
パワハラですか?教育ですか?いじめですか?
もう、女の上司ってほーーーんとに嫌い。

今現在、わたくし会社生活で一番凹んでますが、
ゴールを目標にもう少しだけ頑張ります。

ところで~
じつは福島まであともう1ヶ月きってるんです、あは^~^
めちゃんこ楽しみだぎゃ~~
またまた超弾丸ツアーを計画してまったけど、
もう交通手段も、ホテルもばっつりおさえたからあとはチケットが
届くのを待つのみだね☆

こうしてGLAYが関係なかったら絶対いかなかったところへ
いけるのもまた楽しみの一つだわ☆

丸亀城なんて(失礼!?)二度ともうこの人生でいかなかと思うと、
ステキな思い出だわ~笑

また福島でステキな思い出作ろうね♪♪

それだけを楽しみに日々頑張ってるわたひ。。。;;
GLAYさまがいてよかった><。。

またあきんこんちへROCKSHOCKの続きみにいくわ~い☆
じろやん超かっこよかったね^^
最近はエロぴこに目がいきがちだったけど笑
わたしは紛れもなく、JIROちんファンですから~!
そことこお忘れなく~☆

てか、金曜にやるHydeとコラボしたLIVEは名古屋やんないらしーーーー
超ショック;;
東京のお友達に頼まなくちゃ><
凹むわーーーー、ほんと。

明日の朝起きたらサンデーの先行結果発表なんだよね。。。
でらドキドキだよぉーーーーーーーーーーーーーー
当たりますように;;

明日はearly morning部しよ笑
8時に会社いったるーーーーーー!!!
だって今日と明日はおつぼね休みだもーーん!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved