忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまたやってまったー。
更新さぼった。。。
いかんいかん。
TERUさんのように、毎日更新が目標なのに。
日記もろくにつけられない私。笑

昨日我が家に届いた会報を夜中に熟読していたら、、、、
なんとTAKUROセレクションの中にあきんこのハガキあるではないか!?!?!?!?!?
もうあまりにもビックリして二度見しちゃったくらい!!!!!!
若干眠かったの一気に眠気が覚めてしまったよ(笑)
本当によかったね、昔から(あの中学時代のTERUの似顔絵)うまいのは知ってたけど、
よく特徴をつかんだメンバーだったね☆めちゃ素敵☆
私なんかのアメリカ国旗とはくらべものにならないくらい(笑)
とにかく、おめっとう!!!!!!!!!!!!

731は何やるのかなーとおもってたら今年もヴィーナスフォートなんだね~♪
その頃ちょうど東京にいるはずだから絶対行こうっと☆
まこっちゃん今年もよろしくーーーー☆^-^☆

年末にも期待してていいみたいだし、嬉しいことばっかりだわ^-^イヒヒ


昨日は短大メンバーと同期の子らとBBQしてきた~☆
岐阜の山ん中で超癒された~~~~^-^

同期がボーナスで買いたてほやほやのハリヤーに
ちゃっかり乗せてもらった~☆ニヤリ

むっちゃんこ楽しかったな~~~♪
癒しや~~~~



といいつつ、明日からまた癒しにいってきます。

異国の地・・・・バリ島へ☆
1週間ひたすらのんびり癒されてきます☆

では、またしばらくの間さよーならーーーーーーー♪

茜ちんへ☆
お返事むっちゃ遅くなりやした。

エルモっちとタクロウさんの関係は香織ちゃんのおかげで
すっきりだね^^

エルモはアイドルだわ☆

にしても今回の会報も見ごたえ最高だったね~グフフ

香織ちんへ☆
またまたお返事が大変遅くなりまして、ごめんね><

エルモとタクロウさんの関係もご説明ありがとうです☆^-^☆
そうゆうことだったのね、さすが香織ちゃん!!!!!!

Yahoo!のマニア度検定のGLAYマニア検定を探したのにみやたらず、
もっかいさがしてみる!んで、やってみる!(笑) 
絶対ぜんぜんわからんけど!笑

拍手

PR

はい、のっちゃいました。
バギクラです。
JIROちゃん選んでくれました。
もう涙が出るくらい嬉しいよ。
今までメッセージは数回読まれたけど、ハガキが載ったのは初めて;;

とにかく、、、、








うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ありがとう、JIROちゃん^-^

拍手

悔しいけど。


















チャットモンチーの風吹けば恋。










好きっス。










JIROちゃん、、、、









さすがです。








私もなんかの才能で世にでたいな。(本気ね)










そしてGLAYと夢の共演を☆ニヤリ

拍手

TAKUROからのメッセージが届きました。
今夏のライブ活動について語っています。

ギターのTAKUROです。

今年で結成20周年を迎えるGLAYですが
いよいよアメリカでのライブが決定しメンバー皆とても興奮しています。
もともとの発想はアメリカに住む昔からの友人であり
海外に行った際には非常に頼りがいのある在米スタッフに
GLAYのライブを見せたい!というものでした。
忙しくてなかなか帰国出来ない彼に僕らの生の姿を見せたい、
音楽を聞かせたい…
という気持ちが昔からいつもありました。
そしてアメリカに住んでいる日本人の方からも「ぜひ来て欲しい」
という声をたくさんいただいていました。
その声にも応えたいということでこの夏
サンフランシスコとLAでライブをやります。
もちろん音楽に国境がないことは偉大なる僕らの先輩ミュージシャンが
証明してくれているので、
僕らは僕らの音楽をただ奏で、
異国で日々暮らしている人たちに僕らの音楽を楽しんでもらえればと思っています。
もちろんたくさんの人種が集まって出来ている国アメリカということで
誰が遊びにきてくれてもOK!
言葉を越え、文化を越え、僕らの音楽がオーディエンスに届くようベストを尽くします。

そしてもう皆さん知っての通り"ap bank fes'08"にも参加させていただきます。
去年は台風に見舞われ2日間中止になったと聞きました。
今年の天気はどうかな?
心地よい天気になることを祈りつつ、まずは純粋に音楽を楽しみ、
素晴らしい環境に身をゆだね、そして少しだけ”何か”を
家に持って帰って いただければ幸いです。

環境に関するフェスとはいえGLAYはGLAY流のROCKを激しくかき鳴らします!
思いっきり汗かいて素敵な夏の思い出を作りましょう!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

スケジュールは以下の通りです。
8/12(tue)The Fillmore(サンフランシスコ)
8/15(fri) House of Blues Sunset Strip(ロサンゼルス)
8/16(sat)House of Blues Sunset Strip(ロサンゼルス) ※HAPPY SWING(ファンクラブ)でのチケット先行販売及び、
     日本国内でのチケット販売はございません。
※日本国内でのお問い合わせ先はございません。
    詳細は現地ホームページ等でご確認下さい。
※日本国内からのライブ参加のためのツアーはございません。 



これで、きっぱり諦めつきました☆
GLAYのアメリカのでの大成功を日本から応援してるやい♪
どっかで中継とかやってくれたらいいのになーとも思ったり^^
(↑まだ未練。。。笑)


茜ちゃんみれたー????? 

拍手

全くバギクラ圏内じゃないくせに、いっつもリアルタイムで聞いてるのかってくらい
生放送だと盛り上がります!!

BBSも開放されるし、なんといっても茜ちゃんが1時間中、随時レポしてくれるため
めちゃんこ楽しめます☆

今日もロック王子JIROにやられましたわ。

かっこよすぎで、かわいすぎなJIROが大好きや。

アメリカどーなるんでしょう!?!?!?

明日朝8時。。。。気になりやす。

ボーダーあたいも好き~~~~☆
でもボーダー服はデブに見えるんだよって
昔聞いてから一時期着なかったことあったなー笑


今日はJIROの夢みてねーましょ☆ウフフ

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved