忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Amazon組の我が家にもなぜか昨日DVDが届きましたw

絶対今日だと思ってたから超嬉しくて、
榮倉ちゃんのいじめドラマ見た後、夜中まで見たわよ!笑
DISC1で力尽きて寝てしまったけど・・・

やっぱり1日目のてっこは本当にイケメン!
いつも以上にイケメン!

ホストばりに盛った髪型、
この日の為に鍛え上げた体☆
まじでかっこよよすぎて、本当に見とれた。笑

当日もまこっちゃんに
『なんか今日のTERU違うよね、この髪型めっちゃすき!!』
っていいながらまじで見とれてたなー!笑

といいつつもちろん、
JIROちゃんはゆうまでもなくイケメンなわけですけどw

あまりにもTERUがイケメンなので
おかんにも見せつけてみた笑
しかも朝から!
今朝のめざましTVを無理やり中断して
オープニングから見せつけてみた!笑

そしたらやとらとあのマーチングバンド!?
みたいな人たちに食いついてくれて
ちゃんと見てくれた!笑

注目してねとあらかじ伝えといた
TERUを見て、
『わぁ~痩せたね!だいぶすっきりしとるわ!
ダイエットしたの?』だってさ…
おかんの中では太ってるイメージだったの?
ちょっとショック笑

でもかっこよさを認めてくれて大満足!!

朝から今日はこんなことしてたから
おかげで遅刻しそうになってしもた・・・笑

今日も続きを堪能しよ~っと☆
はぁ幸せww

拍手

PR
私メンプロDVDをまだ入金してまへん


もちろん買うんだけどなんせめんどくさがりやだもんで、
なかなか郵便局へ行かない私。


にしてもあと一週間。

いい加減早くいかなくちゃ


てか夏前のツアーはホールなんだね
最悪Zeppツアーかと予想してたから(笑)ちょっと安心
にしても激戦にはなんらかわりまへんが。

拍手


今日GLAYネタの夢をみた。

なんと届いたライブチケットが2列目の1、2番


超喜んでたら、まこっちゃんがなんと2列目の3、4番!

夢ならではな展開だよね(笑)


あぁこれが本当なら最高なのにーって目覚めました(笑)


今年は週一ペースでGLAYが夢にでてきます(笑)

初詣にタクローがいたり、ヒサシとなぜか会話してたり(笑)


夢だけど嬉しすぎる(笑)


こんな24歳ですがお許しを(笑

拍手

心配事のせいで今日は土曜日なのに
5時半に目覚めてしまった。


なぁんか気分が悪い…


こんな時はGLAYだわ




ってことで、まこっちゃんにダビングしてもらった
日産スタジアムを朝から堪能



まぢ泣ける、かっこよすぎて泣ける(笑)


そんな至福の朝でした


よぉし充電完了したから
そろそろ準備して出かけるぞい

peace!!!

拍手

おとといいってたサプライズのブツが
無事にみんなに届いたようなので、
ここでネタばらし(笑)
って本当は昨日書くつもりが、
まさかのまこっちゃんがテルミーに登場で 
ドタバタだった(笑)
まこっちゃん本当によかったね
あなたはやっぱりいつも奇跡の人やね(笑)


っで、今回カウントダウンのときに
幕張限定で発売されたお守り
会場限定と知ったその日からこのサプライズを
ひそかに企んでたんだけど、
あきんこにはフライングでばれてしもた(笑)
楽しみなくしてしまってごめんね(笑)


ただ心配だったのはみんなのお目当てサンが
ちゃんと出るかどうか(笑)

けどやりました(笑)
見事揃いましたわ(笑)

んでその結果はこの通り


あいちゃん→交通安全 JIRO
あきんこ→必勝祈願 HISASHI
茜ちゃん→健康祈願 TAKURO
香織ちゃん→商売繁盛 HISASHI

見事お目当てサンは出たけど公約?!名前?!
(交通安全とかのことね笑)は、あまり気にしないでね(笑)
でも香織ちゃんの商売繁盛はピッタリだったね笑


噂によると中身もなんかしてあるらしーよ!笑
でもなんだかお守りの中身開けるのは
小さい頃は罰が当たると信じてる私は紐をほどけず…笑
もし誰か中身開けた人いたら教えてーー!!!
なにが入ってるの???笑


っちゅーことで2010年がみんなにとってよい一年になりますように

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved