忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~~~~

また9月にもJIROちゃんに会える~~~~♪^^


本日THE PREDATORSの先行チケット当落発表だったんだけど・・・
無事にゼップ名古屋をゲットンー♪

前回は福岡・東京・名古屋と10口くらい当選しちゃって
チケットさばくのホントに大変だったから(実際は2枚くらい売り切れなかった・・・ガーン)

今回はたった1口でエントリー。


ほしたら見事当選!!!!
ホッ。。。。


7月の高山・9月のZeep・11月からのアリーナ。


キャー!!!!!やばいー!!!!



まだアリーナ当たってないけど(笑)
今年もたくさんJIROちゃんに会えるわぁ~い^^

しかも2月まで~♪

ってこれまたまだ当たっておりませんが(笑)


あ~にやけてしまいますわ~


待っててね~JIROちゃん☆


そちて、まこっちゃん!!初プレデタおめでとう^^笑



新生プレデタ楽しみだぁ~~~♪



拍手

PR

昨日から梅雨入りして今週はず~っと雨。




かと思いきや、週間天気予報では全国的に木曜の17日だけが見事晴れ。






17日って・・・






そう、ホールツアー初日です。







幸先スタート良すぎでしょ~♪







さすが、晴れ男TERUさん^-^







あと3日かぁ~むっちゃ楽しみ^^




ネタバレだけは見ないようにきをつけなくちゃ!!

拍手


 

題名通り、本日6/8は・・・
人気ロックバンドGLAYのTERUさん(昨日のモバミネタをぱくってみたww )
のバースデーでございます^^
 
本当はまこっちゃんとバースデーパーチーをする予定だったんだけど・・・
あいにくのこの胃腸の状況から判断すると開催が厳しいとゆう判断により延期に・・・
本当にごめんね、まこっちゃん><
 
普段はもっぱらJIROのことでいっぱいいっぱいなももちゃんですが・・・
2005年のインテックスの頃、完璧TERUファンになりかけたなぁ~
どっちも同じくらい好きです!!とか欲張りなことをゆってたもんだわ。。あはは
あっ今ではもちろんJIRO氏一筋でございます☆
 
そんな?(どんな?)TERUさんですが、もちろん大好きだよ^-^
歌声聴いて涙流せるのはこの世でTERUの声しかないってくらい大好き!!!!
去年の幕張は本当に涙枯れるかってくらい泣いたな~
 
最近のツイッターでホールツアーに対する不安のつぶやきとかあって
ちょっと不安になったけど、TERUさんなら大丈夫!!!
あの日を乗り越えてからTERUさん、GLAY、うちらも一つ強くなった気がするから!!
 
きょうはTERUさんにとってステキな1日になりますように・・・☆
 
あっご心配をおかけしております、ももちゃんの体調でございますが・・・
お腹の膨張感はだいぶなくなってきました^^
 
でもやっぱり胃腸はまだ調子がよろしくなくって・・・
通常食にはなかなか戻れなさそうです。
でもトイレにはこもらんくても良いぐらいになったからだいぶ楽チンだよ^^
 
ではでは^^

拍手

昨日は愛するGLAYのリーダーTAKUROさんの39歳バースデー♪♪

1日書くの遅れちゃったけどごめんなさい。

いつもライブではなかなか拝見できませんが(笑)
JIROばっかりでごめんなさいですが・・・

TAKUROなくてはGLAYはありません。

大好きなGLAYの大好きなTAKURO☆

たまに夢にも現れてくれてありがとう^^笑

これからもGLAYを生涯愛しつづけまぁ~~~す^-^


拍手

本日はGLAYデビュー16周年記念日☆


あのEXPOからもう6年かぁ…あっという間だなぁo(^-^)o

楽しいときも、辛いときもいつもGLAYの音楽がそばにいてくれる☆

本当に私の人生に大きな影響を与え続けてくれるGLAY。


これから先もずっと応援していくぞい☆☆☆

昼休みにDON!見たら…途中までしか見れなかったけど…
泣きそうになった。
GLAYに逢いたい…今すぐ逢いたい。
うわぁーんって泣きそうになった。
年末以来ご無沙汰だもん…そろそろ限界だわ。
でもあと少し(☆_☆)高山ですべて発散するわ♪

てか明日はリーダーバースデーやん☆☆☆☆☆
ついに…3*歳ですかぁ…(笑)

リーダーTAKUROがいなければGLAYはいないからね☆
リーダーへの想いは明日に書きますわ(笑)

今日のDON!早くYouTubeで見れるようになってほしいな☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved