忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

題名通り、本日6/8は・・・
人気ロックバンドGLAYのTERUさん(昨日のモバミネタをぱくってみたww )
のバースデーでございます^^
 
本当はまこっちゃんとバースデーパーチーをする予定だったんだけど・・・
あいにくのこの胃腸の状況から判断すると開催が厳しいとゆう判断により延期に・・・
本当にごめんね、まこっちゃん><
 
普段はもっぱらJIROのことでいっぱいいっぱいなももちゃんですが・・・
2005年のインテックスの頃、完璧TERUファンになりかけたなぁ~
どっちも同じくらい好きです!!とか欲張りなことをゆってたもんだわ。。あはは
あっ今ではもちろんJIRO氏一筋でございます☆
 
そんな?(どんな?)TERUさんですが、もちろん大好きだよ^-^
歌声聴いて涙流せるのはこの世でTERUの声しかないってくらい大好き!!!!
去年の幕張は本当に涙枯れるかってくらい泣いたな~
 
最近のツイッターでホールツアーに対する不安のつぶやきとかあって
ちょっと不安になったけど、TERUさんなら大丈夫!!!
あの日を乗り越えてからTERUさん、GLAY、うちらも一つ強くなった気がするから!!
 
きょうはTERUさんにとってステキな1日になりますように・・・☆
 
あっご心配をおかけしております、ももちゃんの体調でございますが・・・
お腹の膨張感はだいぶなくなってきました^^
 
でもやっぱり胃腸はまだ調子がよろしくなくって・・・
通常食にはなかなか戻れなさそうです。
でもトイレにはこもらんくても良いぐらいになったからだいぶ楽チンだよ^^
 
ではでは^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
第2の誕生日♪
ハピハピバースディてるひこ♡♡
その笑顔やばいっ!!
人を幸せにする笑顔だね♪
てるさんはもう誕生日嬉しくないって言ってたけど、てるさんが生まれてくれたことをお祝いしないわけにはいかない!
ってことでしっかりケーキ食べちゃった☆
年5回くらい自分の誕生日あるみたいだわw
これからずっと優しくてお茶目でかっこいいてるさんが大好きです(*´艸`*)

ゆきちゃんちょっと良くなってきたみたいで良かった♪
連絡もらった時は心配したよぉ。。。
これからもっと暑くなって体力もいるだろうし、しっかり治してね↑↑
まこっちゃん 2010/06/08(Tue)23:33:20 編集
☆まこっちゃんへ☆
まこっちゃん、おはよう^^

昨日はTERUさん何してたんだろね??^-^きっとみんなにたくさん祝福してもらってるんだろね^^本人はせつないとゆってたよね(笑)わたしも40手前になったらそう思うんだろなぁ~ってその前にまず30があるわ!!笑

昨日ケーキ食べたんやね^^
TERUさんに報告しなきゃだね☆いつかGLAYバースデーパーチーにお呼ばれしたいよねww笑 
一生の夢だわ!!笑

あのTERUさんの笑顔やばいよね!!
画質が良くないけど、めっちゃ好き☆
こっちまで笑顔になるもん^-^

お腹はだいぶましになってきたよ~!!!
本当にご心配おかけしましたわ><

近いうちに延期したGLAY会やろっ☆
ももちゃん 2010/06/09(Wed)08:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved