忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今部屋のBGMをランダム設定して聞いてたら・・・
まさかのFather&Sonが流れてきて思わず涙が出そうになっちゃったよ。

なんかディファを思い出した。
あれ?歌ったたよね?ディファで!?

なんかTERUさんの歌う姿が頭をぐるぐる・・・・


やばい、涙が・・・ついに・・・ポロリ。


はぁ~めっちゃ泣ける~~~~


あと2日に控えたライブ。

こりゃ当日は号泣間違いなしです。

半年ぶりのGLAY・・・はぁ想像するだけで泣ける。



夜はあかんね~寂しさがつのりますわ><



早く会いたい~~~~~





てか結局いまだに1回もゆかたの着方練習しとらんぞーい!!!笑






今日の横須賀も無事に終わったようで~


ついについにもう次は高山だぞ~~~い♪




早く東海入りしてくり~~~GLAYさん☆




まこちゃん、色んな意味で頑張ろうね、あさって!!笑





じゃっまた会報の続きでも読みますか~~~^-^

あ~幸せな夜更かし~~~^^

拍手

PR

昨日は華金^^
最近(いや昔からか!)の私の華金の過ごし方は
もっぱらGLAYDVD鑑賞☆

次の日のことを気にしなくて思う存分見れるのは
ホントに幸せ~~~~♪
こうゆう時間があるから癒されますわ~~

昨日は日産DVD初日を見てたんだけど、
やっぱりいつ見てもあのTERUさんはかっこいいね~~~

もうここでもあのTERUさんを何度絶賛したことかw笑

あんなけ絞ったスリムな体とあのホストばりの盛り髪・・・
やばいね~かっこよすぎるね~

ホントにあんなかっこいいホストがいるなら毎日通うしw笑

ディファ有明の時、MCでソファでワイン乾杯してたときにも思ったけど、
ホントにあんな豪華なホストがってかGLAYがいるのなら・・・
いくらでもつぎ込んで通うから!!!笑

人生に1度でいいから彼らに囲まれてお酒を飲んでみたい~~

いやぁ~朝からまた私は暴走TIME~~♪

許して、だってあと5日で運命のご対面だから・・・

あ~今はあんまり考えたらいかんね~
緊張しすぎて頭がパニックになるわ~~~


あっ題名にも書いたけど~

アリーナツアーのエントリー始まったね~^^

まさかの前半と後半が別々のエントリーになるとは☆
でも一気にチケット代請求こないからそれはよかったかも・・・
ってまたたくさん当たる前提ですけど・・・笑

前半の1番のねらい目は~
もちろん、大阪城ホールです!!!
初日なんて欲張りいいませんから、
2DAYSのうちどっちか当たって下さい~お願いします~

でもまずは茜ちゃんと香織ちゃんのもとへ当選の神様お願いします☆

またみんなで当てて会えるといいなぁ~~~~^^

今日も1日どんより天気の名古屋ですが、
テンション上げていくぞぉ~~~い♪

ほんっとに梅雨嫌い!!!!笑



拍手

GLAYLIVEまであと6日です。

全く信じられません。


毎日緊張しまくりーのです。


先週にまこっちゃんとGLAYカラオケしてだいぶ欲求不満が
解消されたかと思いきや・・・

もう禁断症状が出まくりーのです。

ホールツアーが始まってからの毎日はずっとGLAYをリピート。


通勤ラッシュの朝の電車で涙が出そうになったことも。


はやく会いたいよ~~~~~^-^


GLAYライブに行きたいよ~~~~~♪



まこっちゃーーーーん!!!!会いたいね~~~~~~!!!!!


ゆかたの着付けまだ1回も練習してないわ~私(笑)


てかJIROちゃんの髪型がかわいいとゆう噂を聞いたw

やばーい!!!!!また腕をバシバシ叩いてしまうかも~~笑


たかやま~~~待っててくれ~~~!!!!!


きっとライブまで毎日こんな内容のブログばっかりになると思います。
よろしく!!笑

拍手


今日はまこっちゃんと約1ヶ月ぶりに会って、GLAYな1日を過ごしたわぁい^^ニヤリ

まずはJOYJOYでまるっと2時間カラオケ~♪

歌う前に高山チケットを拝見させていただいて~笑

キャー!!!ピクチャーチケット~~~!!!

すぐに写メも撮らせていただいたわ~w

カラオケにおるくせに全然歌い始めないうちら。。。笑
ひたすらべらべらGLAY話。
まっいつものことです。。笑

んで、さっそく1曲目は『とまどい』

はぁ好き。とまどい。

んでもちろん全部GLAYで歌いまくるうちら。笑
何十曲歌ったことか!!!笑

このうち何曲高山で聞けるかな~・・・

予想的中したら嬉しいな~^^

その後はお決まりのミスドへ移動して3時間くらいずっとおしゃべり。

99%GLAY話。

JIROが~TERUがね~HISASHIがね~TAKUROがね~


もう友達かよってくらい彼らの話ばっかり。


はぁ幸せだわ。
楽しくって楽しくってしょーがない^^


ツイッターやらブログでの彼らの発言につっこみまくったり、
アリーナのエントリーどれにするかとか、高山のことも色々打ち合わせしたよ^^

あとLibCAFEのことも。

うちらは今のとこ8/7の土曜に行く予定☆
ほいで前日は1年半ぶりのDISNEYLANDへ~^^

むちゃんこ楽しみ~~~~~


てか改めて、まこっちゃん高山ホントにありがとう;~;
あと2週間弱だね><
緊張して毎日どっきどきだね><



GLAYに1日も早く遭いたいよぉ~~~~~
JIROちゃん待っててね~~~☆



拍手

最近は休みの日でも会社行く時間と同じ、それよりか早くに
目が覚める傾向があります。

これも年齢のせいでしょうか?
よく眠れなくなりました・・・笑


っちゅーことでブログでも。暇つぶしに。笑



てか始まったね~!!ホールツアー★

木曜日はやばかったよ~朝からずっとまこっちゃんとメールしてて


開演してからのうちらは興奮状態がピークで、



お互い自宅にいるとは思えないくらいのテンションの高さ!!!笑



カラオケでも行けばよかったね。




・・・でも来週実現^-^

だって我慢できないんだもーん!!!笑

擬似ライブ楽しもうねん★
てかそのころには絶対チケットがきてるーーーーー!!!!!
やばいーーーー想像するだけで死にそう・・・




昨日はmixiボイスにも書いたけど
GLAYDVD(ハイコミ2007-2008)をまるっと1本見たよ~

よりリアルに感じたくてあえてのホールツアーをチョイス☆

リビングのドアを全部閉めて、一人で大画面で音量あげて↑↑
DVD鑑賞~~~~^^


これも自己流擬似ライブのひとつです。笑




こうやって紛らすしかないんだもん;~;




だけどこうゆう華金がなによりもの幸せ☆笑
1週間のしめはGLAYとともに^-^
贅沢すぎる!!



なんかね、昨日はGLAYがかっこよすぎて
ただそれだけを思いながらDVD見てた!笑

あぁGLAYは最高のバンドだぁ~~~~~~



あと3週間きっと毎日このテンションですわ!!!ぐふふ




今日は1日早いけどフライング父の日祝いで美味しいもの
食べに行ってきまぁ~~す♪楽しみだぁ~い^^

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved