忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき起床しました。。。
さっそく日課のPCを立ち上げました。
てっこのブログ見に行きました><

ありえなく朝から感動しました。
とにかくみんなにもみてほしいから一部抜粋しやす。

================================

全会場、終了のアナウンスが聞こえてきてもアンコールは止まなかった。
僕たちは、そのアンコールに応えるために、また新たな旅に出る。

ひょっとしたら俺の人生、そればっかしかもしんないけど、みんなの笑顔を見ると、それも悪くないな~と思えてくる。

一度っきりの人生だもんな~。

明日の滋賀も、次の渋谷も、その次も、ず~っと、身体中の力振り絞ってシャウトしてくよ。

それが俺の人生なんだろうな~。

これから出会う愛すべき人達よ!

全てをぶつけに来いよ~!

俺が全部受け止めてやんよ~! 

==================================
今読んでもまたリアルに涙が出てきました。

本当にGLAYって素敵なバンドだよね;;
私遅咲きだったとはいえ、GLAYに出会えたことは
本当に奇跡だったと思ってる。。。

この年になってまだあちこちLIVEに行ったり、
こんなブログ作ったりってしてるけど、
GLAYファンでいることに私は心から誇りをもってるよ!!

何度TERUさんには助けられたことか。。。

ずっと応援していきます!

GLAYが活動してくれる限り、ずっとついてきます☆

この前の名古屋のLIVEでも突然てっこは
俺達は解散しません!ってMCでゆってくれた時も
めっち感動したけど、

今日はまた久々に感動しました!!!

GLAYさん、大好きや~~~~~~~~~!!!!!!

拍手

PR
はぁい、来ましたよ☆
待ちに待った華金ですがな^-^
どんなけ心待ちにしていたことか~♪
けど、今腹痛がすごくてお決まりの夜更かしが厳しそうです><
あーハニカミ見たかったのにィ~。。。

てか、さっきあきんこからメールきて知ったけど、、、
てるぴこさん、高松の城跡いったらしいやーーーーん;;
めっちゃんこ凹むし。。。。
うちらも香川で城いったけど、、、、丸亀城ですからーーーー笑
早速ブログみてきたらばっちりかいてあるやないの。。。
いったんやーーーーーーーーーーーーー・・・

あかねちんたち、高松泊だった??
てるぴこやっぱり朝のお散歩してたんやね;;
おしかったね><
うちらなんてかすりもしない丸亀城だからね。。。
わー凹む;;
でも、まぁしゃぁないわ。。。
そこは諦めます><
入り待ちでてるぴこを見れただけで満足←しつこい!?笑

☆コヨーテあかねどん☆
やっぽ~!!
改名おめでとう笑
ひさっさんに報告せんとね笑

仕事は昨日とおとといはちょっくら病んでたけど、
今日はだいぶ復活したよ☆
ご心配おかけしやした><
平日は結構仕事に病んでたりもするけど笑
Gさんのことを考えつつ頑張っとりやす~♪グフ

☆あきんこ☆

さっきは貴重な情報のメールありがとう☆笑
栗林公園にはいかんかったんかなー笑
うちらの賭けも外れたけど、どっちにしろ
次の日だったわけやし、悔いはないにゃ^^

てるぴこもほーんとよくお散歩するねぇ~笑

でもなによりもビックリしたのが、
オチケンがてるぴこのブログに登場してるやないの。。。笑
毎朝オチケンにはレディオでお世話になってるから超親近感笑
GLAYLIVEにもきてるしね~仲良しなんやね♪
いーなーーーーーーー><

ほんと、食堂最近全然会わない~~~;;

マジで行きたい~~~!!
ROCKSHOCKみたい☆^-^☆

☆ゆきちゃん☆

どうも~~^-^
ブログ遊びにきてくれてありがとう~;;
超嬉しいよぉ!!
私が今回伊勢に参加できたのも、ずばりゆきちゃんのおかげだよ!!
偶然同じ名前でビックリだったね☆

今日の和歌山はどうだった~~!?!?!?
またメールでも、ここでもよいからレポよろしく☆笑

また遊びに来てね~~~ん!!



拍手

いやぁ~~
さっきこの前の香川からお友達になったAちゃんから
神戸直後の興奮状態でTELがかかってきました^-^☆
電話のむこうからもみんなの興奮状態がどえらい伝わってきやした!!
臨場感あふれるコールTHANK YOU♪

今日は18列目の真ん中だったそうで、めっちゃええや~ん☆
真正面でエロぴこ(←定着化笑)をご観覧になったそうで。。。笑
今日もJIROちゃんはとってもご機嫌だったそうで、めっちゃ安心です;;
香川はほんとにどよ~んな空気でビックリだったけど、復活してよかった②☆

今日のステージ招待は、バンドマンの男の子だったそうで、、、
またまたうらやまだわ;;

セトリも香川とは大違いだったらしいで~
YOU MAY DREAMききたかったさーーー☆

あーーLIVEへ行きタイ!
きっとあきんこも笑

どうしたらよいんかーこの感情は。。。

☆兵庫のAちゃんへ☆

今日はお電話ありがたや~
まだ今日も神戸のどっかに彼らはおるんやおね~
ちょっと~街でばったり会ったりしたら即TELね笑
でも、昨日の夜はエロぴこさん、ダーツバーいっとたらしいね^^
まさかの前日入りだったね~

☆あきんこどん☆

毎日コメント残してくれて本当にありがとう;;
とってもうれぴーよ♪
今日はまたまた会社でメール返せなくてごめんよ><
あかんわ、やっぱり今のグループだとなかなかできん笑
こわいもん笑
てか、沖縄いくんやね~いいな~
超うらやまだわさ^-^
私はいつでもいけるのでまたおうち遊びにいきやす~☆

ねぇLIVE行きたすぎやおね;;
これは我慢すべきなの??
どーなの;;
仕事にも集中できない上、落ち着かないわたひ。。。

いじょ

拍手

今から明日の観音寺市民会館へ向けて、
名古屋から夜行バスにて香川へ出発です^-^
会社の先輩でもあり、GLAYの大ファンのAちゃんともうすぐ待ち合わせ☆
どっきどきだけど、頑張って長いバス旅でいってきます!!
超~~~楽しみ☆
頑張ってズラーも2人で手作りしたし、ステージにあげてもらいたいなぁ~~;;
TERUさんに偶然会えたらいいな~なんて夢みたいなことを今日もずっとみんなに話してた笑

そういえば、土日のスノボで体超筋肉痛だったのに2日で完治してる!!笑
まだ私も若いのね~☆ウフ

明日はまた腕フリで嬉しい筋肉痛だわ^-^アハ

あ~~~今からライブだなんて信じられへんーーーー!!!!
では、行ってきます☆
てっこ、JIROちゃん、ひさくん、たくろーーー待っててね☆

香川の次は4月の埼玉&ガイシかぁ~~!!
よいペース☆ニヤリ

拍手

さっき怒涛のバーゲンから帰ったら。。。
届いてるではないですか~~~~!!!!!!
待ち待った”か・い・ほ・う”☆^-^☆

早速ご飯食べながら待ちきれず読んじゃた^^グフッ
JIROちゃんかわゆいーーーーーーー
まだ全然見れてないけど、既に頭ん中は会報一色☆

FC分のアリーナ追加もエントリーしたし、←早っ!!!
あとは運命の1/21の結果を待つのみ;;
うちはおかんもFCはいってるから^^期待したいところ><
でも、きっとどこも激戦なんだろーなー
特に埼玉なんて土日だし、社会人は殺到しそう;;うーーーー
とはいってもあたひはもちのろんで名古屋にエントリー♪
レインボーはLIBツアー以来だわ☆
ちょうど約1年前かぁ~~^^
あの時は急遽広島もいったなぁ~~
懐かしい。。。
人生初シューティングLIVE(笑)
おかげでばっつりDVDに米粒ですが写ってまった^^アハ

あーーー今日は朝9時からバーゲンとっても疲れたぁ。。。
でも、大収穫だったから大満足☆^-^☆

なにげに明日もチャリこいでPARCOまでブーツ見に行ってくのさ~
ちょっと狙ってるのがあって^^ウフフ
GETできますよ~に☆

今日は早くねよ~っと^^

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved