忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたややお久な書き込みでやんす。
ごめんなちゃい。

昨日はGLAYデビュー14周年☆
そちて今日はTAKUROさん37歳のバースデー♪♪♪
めでたいことが続くね^-^
ってもうすぐTERUさんもバースデーやね~☆
茜ちんはケーキでお祝いとのことで、TAKUROさん涙して喜ぶね;;

10周年のあの日からもう4年も経つ事がいまだに信じられないけど、
まだあのときの衝撃と感動が頭にやきついてます。。。

何度もゆってるけど、4年前のあの日がなかったら今の私はいません。
こんなに素敵な人生を送ってません。とにかく出会いに感謝です。

ところで、さっきバギクラ聞いたらJIROちゃんが意味深な発言をしておりました。

夏にどうやらGLAYでなにかがあるらしいーーーー!!!!




JIROちゃんの毎年恒例イベントである、夏フェスに
今年はGLAYやらなんやらで大忙しな為参加できんーーー
とゆっておりました。
JIRO氏には大変申し訳ないけど、
ファンのうちらとしては、期待してしまうけども☆
ちょっと~~~いったい何があるんやろね~~~楽しみだ~~~い☆
GLAYDAYのイベントも気になるなぁ~~~~グフ


今年の夏休みは本当の意味での夏休みになりそうな私。
長い人生、休憩も必要ねっ。
力をぬいて、深呼吸して、とことん体をリセットしようじゃな~い。
まさにRebirthだな...。ゆっくりと焦らずに生きていきます!
何事もマイペースが一番なんだろね、きっと。

茜ちん☆

書き込み&メールありがちょ~~~~♪
ap bankはe+に私もエントリーしたので☆^-^☆
もしダメだったらまだサンデーフォークの先行もあるでさ!!
絶対みんなで参加しよ~~~~ね♪♪

TAKUROケーキはおいちかった??^-^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
うまかった!!
はい!!美味しかったでございます♪一人でロウソク、ふぅ~☆して…(笑)まぁ~タクロウのお誕生日を利用してケーキを食べる口実を作っただけとも考えられますが…(笑)でもちゃんとお祝いの気持ちはございますので♪♪
本当におめでとうございまする!!今年も元気に頑張って頂きたいものです☆
夏は遊ぶぞぉーーー!!!長いお休み!いいじゃないっすかぁーーー!たまにはゆっくりお休みも大切!パワー貯まったらまた頑張れば良いのです♪

その前にどーかap~のチケットが取れますように!!あかねの夏を最高の夏に…(笑)
あかね☆ 2008/05/27(Tue)08:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved