忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~マジ怖いから。
そーすけ怖いから。
ジャニーズの癖にリアルに怖いから(笑)

みなさん見てます?
木曜10時の『ラストフレンズ』
毎回急展開に話がすすんでハラハラドキドキだし、
もう、とにかくそーすけ(錦戸くん)怖すぎ!!!!
リアルに心臓バクバクだから。
来週もすごいことになるみたいね。

でも今日はルカとタケルのあのシーンで号泣してまった(涙)
私、このドラマ相当ハマってるのね。あはは。
とにかく超オススメだわ~
ビデオのレンタル始まったら絶対また借りてみなきゃ(笑)

ところで、今日本屋でB-PASS立ち読みしたんだけど、
ハイコミツアーが一気によみがえったよー!!
JIROちゃんがあのステージ上げを考えたみたいだよ^-^
しかもLIVEの始まる3日前に☆
まだ読んでなかったら早く本屋さんへGOです☆

と、たった今おさななじみくんから電話が。。。
最近やたらと着信があると思いきや。
どうやら彼女と別れてしまったらしい。。。
もう超ーーーーーーーーーーービックリだったけど。
意外にも彼は冷静。。。
今まで色んな痛い恋をしてきたから強くなったんかなぁとも。

とはいえ4月から神戸に就職したばっかだし、友達も近くにおらんから
とにかく寂しいらしい。。。;-;
茜ちん、香織ちん、誰か紹介したって(笑)

あっ今日から新たに1名ブログへ招待しました~~^-^
こうしてどんどん私の素性が明らかに。。。(笑)

茜ちん☆
横浜お帰り~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
中華街いったかい?山下公園いったかい?
レインボーブリッジいったかい?(ってそれは東京?)
てかそりゃオモローやないの~ぜひ録音してほしかったわ~笑
そちて自由席のチケットで指定席に乗った茜氏に拍手だよ!笑
神がおるね。絶対。もうオモロー以上やわ。
一人旅もたまには楽しいよね~♪
ひたすらひたれるし^-^

香織ちん☆
公開ラジオ行きたいよね!!!!!
東京ばっかしずるいわ><
でも、なんだか色々またありそうだし、次回の会報でも楽しみにするかな~
B-PASSでも年末頃から来年の15周年のことを
ぼちぼち発表するってTAKUROさんがゆってたし♪♪♪

あきんこへ☆

来月東京行けることになったんやね^-^
よかった☆よかった☆
モダンで頑張ってきてね(笑)
全ての思いをぶつけてきてね(笑)

なんだかんだ明日で残り稼動10日になったんだー。早いもんだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
怖いよねー!
ラストフレンズ見てるよ~(^O^)あかねちんも熱心に見てる(笑)
そーすけ確かに怖いよね(>_<)でもそれだけ演技うまいってことかな~♪


友達神戸にいるんや~
そっか~彼女と別れちゃったのね~かわいそうに(:_;)てか香織さんと茜さんこそ紹介して頂かないとヤバイよね(笑)

ま、二人ともあんま焦ってもないけど…。なんやかんやでもう26才ですからね~(-_-)


そんなこんで今日はちょっと浮気…。
BUMP OF CHICKENのライヴに行ってきます。ジロウちゃん埼玉行ってたね、絶対埼玉やと思った~その前の静岡もいったのに~ジロウちゃんに会いたかったなぁ~(笑)
てか、GLAY病ですよ、ヒロくーんが、ジロウくーんって聞こえますから!(笑)
かおり★ 2008/05/30(Fri)10:27:56 編集
うそんw
あたしはでーらニヤニヤしながら見てるよ笑
そして、そーすけの物まねをたまにする笑

あれまぁ。。あたしにも紹介して笑
せっかくの合コンがうちの部サッカーで準優勝だったもんだから祝賀会することになって延期w
まぁ、いいけどねー。

東京で久々はじけてくるw
よしもと見に行くんだけどね笑

10日かぁ。こないだまであと20日とか言ってたから早いもんだね。そして今日は華金だしね☆
☆あきんこ☆ 2008/05/30(Fri)23:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved