忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いねー!!本当に☆☆☆
もう、今年も半分が終わろうとしてるんだよ...><
充実した日々を送れているのだろうか。。。

ところで、今日からDISNEYLANDっス^-^
むっちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!

はりきっていってきまーす!!!!!!!!!!!

香織ちん☆

TAKUROシール、、、余ってたんだね(笑)
茜ちゃんドンマイ!
でもそのおかげでHISASHIのどっぷりMDが見つかってよかったね笑

そりゃ~テンション上がりまくりだがね~いいな~~~☆

うん、わかる!!!!!!!!!!!!!
たまに違うアーティストのLIVE行くと、すっごい余計にGLAYのLIVEにいきたくなる!

なんか、自分のテンションが無限大になるのはGLAYのLIVEしかないんだよね。。。
あんなに生きるか死ぬかと戦いになるLIVEはGLAYしかない。。。
って叫びすぎってことね(笑)

ap bankは私もサンデーフォーク先行にエントリーするから☆
結果はどうなるかわからないけど、絶対に2人がap bankに参加できるように
私も頑張るから!!!!!!!!!!!!!!!!

あきんこ☆

おはよ~さん!

あきんこも、昨日は美容院だったのね☆
しかもイケメンに担当してもらってるとは素敵やん♪

私は3年くらい同じ人(残念ながら女の人ね笑)に切ってもらってるんだけど、
信頼しまくってるからもうまかせっきり☆

昨日なんでそんなに髪の毛伸ばしてるんだっけって聞かれて、
ぽろっとゆってしまったよー。
あの人みたいになりいって。
某2人組ユニットのAちゃんのようにって。

ほしたらさ~
いいよね~~~~私すごい好きなんだよね~
本当にいいよね~あの二人って☆

やはり人気者ね、あの某2人組(笑)と思いました!
でも、本当にかわいい~~~~から
頑張って目指す!!!!!!!!!!笑

茜ちん☆

昨日は夜超~~~~眠かったため、
メールがうまいことかえせんくてごめんよ;;

とにかく、ap bank についてはまだ諦めたらいかんに!!
わたしもチケット探し頑張るで!!!!!!

みんなで一緒の感動を味わおうーーーーーーーーーーー☆

ラストフレンズ私超すき。
ドロドロだし、めっちゃホラーだけど(笑)
はまりまくりだわ。

最後どうやって終わるのか全くわからんもん(笑)
ドラマなんだからなんとかみんなハッピーエンドにしてほしい。
じゃないと絶対見終わってももどかしい(笑)

では、いってきや~~~~~~~~~~~~~~~す☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
風邪ひいたくさい。。
あたしなんか風邪引いたみたい。。
ちーんやぁ。。
喉と頭がめちゃめちゃ痛い。。
明日は会社休み???

今日はそんな中、Modern行ってきたよー。
相変わらず長居してしまったけど、クッションも買っちゃって大満足☆
でも頭いたい。。

まじでー。某Aさんも風邪引いたみたいだね。
やっぱり家族ですな。
はぁ、寝よ。。明日会社行きたくないなー。
風邪ひどくならないように今日はもぉはやめに寝ます。
☆あきんこ☆ 2008/06/01(Sun)16:23:21 編集
今日寒っ!!
今日関西(加古川市)はめちゃんこ寒い!!
暑くなったり寒くなったりそらみんな風邪ひくわ~!あきんこちゃん風邪は大丈夫かしら??ひどくなりませんように…。
昨日はフェスに行く夢を見ました☆なんかやたらいろんなところでやってて、うちらは全部ついて行くの(笑)なんか楽しい夢だった気がする♪みんなで行きたいなぁ~o(^-^)o
髪を伸ばしていたんだね~!!某2人組Aさんかぁ~(笑)確かにカワイイね~!!でも茜はゆきちゃんが髪伸ばしたらAさんよりカワイイと思っています!!テルさんゆきちゃんに乗り換えちゃうかもよ(笑)
茜さんも伸ばす伸ばすと言いながらだんだん短くなっています(笑)
あかね☆ 2008/06/02(Mon)10:00:44 編集
ほんま寒い!
雨だし(>_<)
みんな風邪気をつけてね!

ほんまGLAYに会いたいね~(:_;)

ここはきがねなくGLAYの話ができるね~。
ホッとする(笑)
HEY!HEY!HEY!楽しみやね★香織と茜ちゃんは、エドさんと大泉さんが一緒にゲストやと思うんやけど、ぽくないっすか?(^-^)
楽しみやね~★

そういや、ネズミーランドいや(笑)、ディズニーランド楽しかったかぃ?
かおり★ 2008/06/02(Mon)20:01:10 編集
きゃーーー!
今日も怖かったですね~(笑)恐ろしや…恐ろしや…。
あれはもう警察やさんにお願いした方がよいですよね…?あっ!!ラストフレンズのお話です(笑)
人の愛というものは時には歪んでしまうものなのですね…でも自分には歪んでいるなんて全然気がつかなくて…もしかしたら茜の愛も歪んでいるかも…(笑)
いやっ!茜は愛する人の幸せを心から祈っています!健全な愛です!!(笑)
でも世の中にはそうすけみたいな人がいるんですよね~?愛し過ぎて…みたいな…。愛とは時に残酷ですなぁ~。人間とは複雑な生き物ですね…。
話しは変わりますが、ap~2次エントリーしました☆今度は取れるといいなぁ~♪♪
あかね☆ 2008/06/05(Thu)23:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved