忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ってかもうずっと前からだけどー
わたしのめんどくさがりがピークに達しようとしています。
それゆえにこのにっきも更新がすぐピタッと止まったり・・・。

ですがそんなめんどくさがりのわたしも今日は更新せずにはいられない。。。


それは・・・・HISASHIプロデュースLIVEが当たってしまった。。。





どうやらキャパ800人くらいみたいでサイトの座席表を見る限り、
ありえなく狭いーーーーーー。
恐らく今までわたしがいったGLAYのLIVEで一番狭い会場なんだと思う。



もう興奮しすぎて、いまだに信じられないけど、
またあきんことこの奇跡のLIVEに行けることが嬉しい☆


なーんかいつもすごいタイミングでこーなるよね~!ワラ

ミラクル運命共同体やな!ワラ


けど、きっと去年の福島並み・・・まさかの福島超えまでありえるかもね><

あーーー仕事手につきまへん。
絶対つきまへん。


だって今週金曜やに。


ぜっーーーーーたいに私とは無縁だと思ってたメンプロLIVE。。。
最後の最後のHISASHIサン。。。。救ってくれました。
命の恩人です。

ホールもド平日の地方だし、日産までLIVEはおわずけになると思ってたから
超ーーーーー嬉しい♪
ありがとう。GLAY様。



GLAYファンじゃない皆様もヤフー動画にて
当日無料中継するからぜひネットでLIVEを楽しんで♪ワラ



明日有給の交渉だわー!
許してくださいーーーー。



あーードッキドキすぎて胃が痛いーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ももっこ(神)へ
本当に本当にありがとう。
あたしメールもらったときご飯炊いてたけど、そんなのほっぽり出して1時間くらい電話しちゃったね。もぉありえないくらい泣いて今相当頭が痛いです。
もぉ寝ようと思います笑
やべー。
あんな狭いキャパもぉ死ぬね。
Zeppよりも狭いんだもん。。
もぉ無理。
もぉ無理。
また旅の珍道中ありそうだね笑
とりあえず正露丸だけは忘れずに持って行くわ。
匂い控え目の糖衣にしとくけど笑
いやー。信じられない!!!!!
ほんとにほんとにありがとう。
あたしまた号泣だわ。。泣
ウォータープルーフのアイプチガンガンにつけてまつげつけるわ笑
あーめっちゃやばい。
明日朝行ったらまず休み出すわ。
ってもともと休もうと思っとったけど、自分が外れたで今日取り消したけど、明日またしれっと申請しとく笑
ほんとにほんとにありがとう!!!!!!
アキンコ 2009/04/13(Mon)23:12:09 編集
あきんこへ
いやぁーこちらこそホントにありがとうだよ><もう私の今日1日は朝から超ドタバタ・・・。
すぐにでもあきんこに言いたかったサ!!笑
絶対気絶しちゃうと思って、メールする前からでら緊張しとったて><案の定、もうありえんくらい話まくったね。
お米さっめさめだったんやない?ごめんよ・・・笑
もうある意味想像つかないLIVEだけど絶対やばいに違いない。
糖衣正露丸とキャベジン大量にもってくわ!!笑
珍道中・・・間違いくなにかおきるね!笑
あーーーーもう緊張しすぎて明日からLIVEまで会社いきたくない・・・笑
とにかくまずは有給確保してくるわ☆
じゃあまたにゃん、おやすみ☆
ももっこ 2009/04/13(Mon)23:23:09 編集
イェーイ
いがったなぁ~♪♪

本当におめでとう!!!
800かぁ~さすがに狭いね!どこにいてもまる見えやん☆
当たるもんですね~!!
神降りてるね(笑)
本当に良かったね~!!
ももさん、ap以来のGLAYさん?!
いや~激しい夜になりそうですね…(笑)

生きて帰ってきて下さい!(笑)
あかね☆ 2009/04/14(Tue)13:35:32 編集
茜ちんへ
もうねー
今までで一番気絶しかけたよ!
いや、ほんとーに。
手の震えが長時間止まらなくて、何回叫んだことか・・・ワラ
そうなんす、わたくしなにげにapbank以来のライブ・・・なんです。ありえないくらい久々すぎてもう死んでしまいそう。
明日やん、いよいよ明日やん!!!!!
JIROちゃんに一足先によろしくお伝え願います☆ワラ
レポまっとるけん♪
ももっこ 2009/04/14(Tue)23:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved