忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は来月結婚するお兄ちゃん夫婦がおうちにきまひた☆
ふたりを見てたらなんだかこっちまで幸せな気持ちになったぁ^-^

今日は結婚式の最終打ち合わせ。

いろいろ演出あるみたいで楽しそう♪

主役のふたりは色々準備大変そうだけど、
一生に一度の結婚式だし、家族みんなではりきってます☆

あとちょうど1ヶ月だもんな♪

でもなんだかちょっぴり寂しくなってきました・・・><
めでたいことなのにねぇ・・・

当日は泣いてしまったらどうぴよーーーーワラ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
泣くね~
確実に泣くね~(笑)
うちは、お姉ちゃんが結婚した時に両親への手紙で、めっちゃ感動してたら、お父さんが、最後に『りえ~ばんざい~!!』って号泣しながら、めっちゃ叫んで、その瞬間恥ずかしくて涙がピタっと止まったよ(笑)
周りの人達はそんなうちのお父さんの想いに感動したみたいやけど、家族はいきなり叫ぶから『やっぱ娘はやらん!』とか言い出したらどうしようと思ったわ(笑)
かおりん時もやったるわって言われたけど、
いいですって断りました(-_-)

ゆきちゃんのお兄さん夫婦もお幸せなって欲しいねo(^-^)o
私たちもいつかは~(´Д`)(笑)


ライブ早く行きたいな~
ヒサシプロデュースがめっちゃ気になるけど、じろちゃんプロデュースかな~(^O^)
とりあえず、チケットゲットしなな★(笑)
かおり 2009/02/22(Sun)13:09:37 編集
偉大なる父へ…(笑)
結婚式かぁ~!
いいね~いいね~♪♪
なんか茜さんはいつできるのかものすごく心配です(笑)

茜さんちもお兄さんなんですが、茜もちと寂しかったんですが、
ゆーぞー(祐三・父、ちょっぴりお茶目な61歳笑)が『娘が一人が増えるみたいで嬉しい』
と言っていたのを聞いて考え方が変わり、納得できたのを覚えています♪
たまにはイイ事言うなぁ~とちょっと感心?いや、尊敬いたしました(笑)
茜も早く嫁に行く事を願っているとかいないとか…(笑)

香織ちゃんと父親話と偶然にもかぶりましたが(笑)父とはいろんな意味でやってくれる生き物ですね~(笑)

茜達もたぶんジロウプロデュースにエントリー予定☆
当たればいいなぁ~♪
そしてももさんに大阪で会えたら嬉しいなーーー!!
茜☆ 2009/02/22(Sun)13:46:05 編集
泣くね~
いやぁ、久しぶり☆
泣くよ。あたしも嫁の両親への手紙に泣いたw
幸せだよねぇ★ やっぱ結婚っていいなぁ。
あたしも早く結婚したいw
ということで、とうとう占いにも手を出してしまいましたが、本日は電話がつながらなかったので、また明日トライしようと思います笑

あたしも応募権限がJIROちゃんのしかないから、応募はとりあえずJIROちゃんで☆
それにしてもHISAたんは何やるんだろー。
MSも先行予約しないみたいだし。。
きっと彼のことだからものスゴイこと考えようと頑張ってたら間に合わんくなったんやろねー笑
さっきHEY!HEY!HEY!で昔まっちゃんに変なあだなつけられた特集でGLAYさん出ててテンション上がったわぁ。
HISASHIがキヨテル君て呼ばれてて、ほぉ~って顔してるのが可愛かったぁー☆
アキンコ 2009/02/23(Mon)21:21:28 編集
かおりちんへ
ですよねェ~~!!!ちょっと想像しただけで既にウルってなってるから・・・・まぁ当日は大変なことになるだろなぁ><
てか、かおりちゃんのおとんさすがやね!!!!!めっちゃイイおとんじゃん♪素敵☆
嫁に出すおとんの心境ってどんなんなんだろねー!!やっぱり手塩にかけて育てた娘を手放すって相当寂しいんだろんね><
うー切ない。。。
まぁわたしはしばらくまだこのうちで世話になるつもりだから安心してくれ、おとん♪ワラ

じろちゃんLIVEにMSはエントリーしてきたぁー☆でもほんとに倍率すんごいことになってるだろね!!!!当たったら宝くじ3億円くらいの運かもね>O<
ヒサっさんはこんなけスペシャル企画とゆって発表じらしてー期待してまうやんかー!!!だね!!ワラ
みんな当選してプレデタ以来の再会がしたいー!!!
ももっこ 2009/02/24(Tue)00:26:55 編集
あかねちんへ
私人生初の結婚式だからねェー!!まさか自分のお兄ちゃんの式がお初になるとはビックリだけど、楽しみ♪
ですがももっこもまだまだ結婚なんて遠い先の話・・・想像もつきまへーん><ワラ
祐三お父様はちょっぴりお茶目なんだね!カワイイね!ワラ
娘がばっちりその血を引き継いでるからさすがやね!^-^
娘が一人増えるみたいとはイイ事いいますねェ~☆わたしのおとんはやたらと仲良くしなきゃだめだよっとゆってきます。ワラ
一体おとんはわたしが何すると思ってるんだろ・・・ワラ
しかも今日夜ご飯中に・・お嫁さんのお兄さんはまだ結婚してないみたいだからどう?ってゆってきたし、ほんとうに相変わらず意味不明なおとん・・・。ビックリだわ!ワラ

メンプロLIVEなぜか最近当たる気がしてなりません☆ワラ ←根拠なしですが、なにか。ワラ

ももっこ 2009/02/24(Tue)00:36:03 編集
アキンコへ
きゃーーー☆あきんこー、おヒサ☆^-^☆元気してた??♪
やっぱりみんな両親への手紙で涙がぽろりみたいだねー!わたし将来自分が親に手紙読むとき(結婚できればですが・・・ワラ)絶対出だしから大号泣で涙止まらんやろなー!ワラ
結婚っていいよね~憧れるー!!
わたしもあまりにも悩んだ2年前に横浜まで占いいったー!!ワラ 意外にもよく当たってて未だに言われたこと信じてたりする!ワラ 予約とれるといいね!!^^

HISAっさんLIVEはMS先行なしなんだぁ!!知らんかった><どんあけレアなLIVEになるのー!!やっぱり!?間に合わなくて一人だけ遅れて発表なんかなぁーワラ こちらとしてはかなり期待してまうんやけどね!

今日ヘイヘイヘイ!見逃した~~><チーン・・・
最近禁断症状が激しいデス。。。早くGLAYさんに会いたいーーーーーーー☆^-^☆
ももっこ 2009/02/24(Tue)00:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved