忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜10時からやってた絢香のドキュメンタリー番組まぢ泣けた
誰か見た人おります??

休業宣言してから紅白までの絢香を特集してたんだけど・・・
すっごく感動して、また大好きになった。

絢香は三日月の頃から好きで、
フェスやイベントで何度か見かけたのをきっかけに、
単独ライブとかにもいってますます好きになった。
でも去年水嶋ヒロと結婚して、
まさかのバセドー病でまさかのまさかの休業。
最初ニュースで見た時は本当びっくりで一日中頭から離れなかったけど
水嶋ヒロも好きだし何より会見での二人が
あまりにもお似合いで絢香幸せ者やなぁと心から思った。





そんな絢香も今年から無期限休業。


でもあんなに歌うことが大好きな絢香だから、
きっと何年後かにはまた復帰してくれるんじゃないかな
ってかしてほしい(笑)またライブに行きたい(笑)


しっかり体休めて、
またみんなの前に復帰してくる日が今から楽しみだ


みんな空の下…まさに今の絢香の歌だよね


あー私も生まれ変わるなら歌手になりたかった(笑)
そんで歌番組やライブでGLAYと絡みたい(笑)
はい、狙いはGLAYです(笑)
でもいつもGLAY見てても思うけど、
あんなに自分を応援してくれるたくさんのファンの前で
自分の魂こめた歌を聞いてもらえるって
すごい気持ちいいんだろうね
生まれもった才能と努力でステージにたつ人達・・・
本当に素敵だわ

またライブ行きたい熱がじゃんじゃん上がってきたぞー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
見てないんだけどぉ…(笑)
ほんとにすごい歌うまいよね~
あんなに気持ちよく歌えたらそら歌手にもなるわぁー!!歌う為に生まれてきたような人ですよ!本当に。
病気は辛いと思うけど早くよくなって欲しいねっ!!!!

茜はGLAYとももちゃんの絡みが見てみたいけどね(笑)
あかね 2010/01/08(Fri)22:50:30 編集
☆茜ちゃんへ☆
おはよう
だよねぇ絢香は絶対歌手になるために生まれてきたよね
病気を克服して復帰してくる日が楽しみ

実際絡みたいとかいいながら目の前に現れたら失神して死んでまうわな(笑)でもいつかの夢だわ(笑)
ももちゃん 2010/01/09(Sat)08:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved