忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~~
今日は風邪っぴきと明日に備えて早めに帰宅☆

もう、今から一人で余韻会だて~~~~~
あぁにやける。。。

とにかく、今日は本当にやばかった。
め~~~~~~~~~~っちゃ楽しかった;;
楽しすぎて死にそうだった。
あんなに時間忘れたLIVE久々かも。
なんてったって近すぎてもう失神しかけたよ。
今日はアリーナ15列目のTAKURO側だったんだけど、
花道のすぐ横で、、、メンバー激近でした;;

もう、死亡だて。

今日はLIVEの前に病院いったくらい風邪がやばかったんだけど、
もうLIVE始まったら全く体調のこときにならんってか忘れてくらい。

だって、JIROがJIROがJIROが絶対私のこと見た!

スターレスナイトの時、私の延長線上のステージにJIROちゃんがいたから
ちょっと通路に出て目立ってみたらバッチリ目があったもん、絶対あった。
もう自意識過剰でもなんでもいいけど、最高に幸せだった。

イケメンピンクT着てて本当によかった;;

やっぱりJIROちゃんが一番好きやと再確認したよ;;

今日はJIROちゃんにしか目がいきませんでした。

読んでてうっとうしいかもしれないけど、今日だけは浸らせて下さい。

わたくしJIROちゃんが大好きです、はい。

もうなんであんなにかわいくて、かっこよくて、素敵なんだろう。。。
LIVE中はそればっかし考えてたよ!!

バーストはめっちゃスペシャルverな感じで最高だった☆

明日もLIVEあるのに、なんか今日でも結構出し切った感じなくらい満足♪

でも、明日はもっとやばいんだろなぁーーー
もう全てを出し切る予定です。

超~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しみ☆^-^☆



15周年企画も超気になる。。。
EXPO?そこでやるんやろー☆
あーーーーーーとにかく楽しみ^^



☆かおりちん・あかねどん☆

やっぽーーー
もう、全ては明日話そうね!
今日はあえて何も連絡しません。
ネタバレ等にも繋がるのであえて何もいいません。

明日は何時頃名古屋着くんかなーー☆
でら楽しみだで、また連絡よろ♪

あーやっべーやっべー
明日で本当にハイコミ最後やーーーー;;

拍手

PR
もう、絶対今名古屋にGLAYはいます。
この狭い名古屋のどこかにGLAYはいます。
会社帰り無駄に名古屋駅周辺をキョロキョロしてみたけど、いないじゃーん;;
でもね、Gファンはやたらみた(笑)
遠征で前日入りとかしてる人いるんかなーーと思ったり。

明日はTAKURO側アリーナ、最終日はHISASHI側スタンド☆
どっちも楽しめてしまうわけですが、
なんといっても私はJIROちゃんが見たい☆
JIROちゃんに会いたい!
JIROちゃんのピックがほしい!
JIROちゃんと目が合いたい!
とまぁー願望は果てしないです。

日本ガイシは去年のLIBツアー以来かぁ~~
懐かしいなぁ☆
あれからもう1年か。。。。
あっちゅーまやなー相変わらず☆

あーーーーーやばいな☆ほんとうにやばいな☆
明日だよ、信じられないよ!
本当に明日ですか。。。。
もう、ありえないよ><
仕事が終わるか微妙でまだ実は実感沸かずだけど、
マジ明日怖くなるわ~~~

イケメンTシャツと黄色タオルでばっちり目立っていこうじゃないか☆
って目立つかわからんけど、、、


風邪ひいて既に声枯れとる上に、また明日叫んだらもうどうなるんやろーーー笑
伝説のインテックスのような声になるかしら(笑)

とにかく明日、いや明後日はもう今までで一番幸せな日になるはずです^-^
もうやばいです。とにかくやばいです。

今日で悩みに悩みまくった私の一大イベントも終わったし、あとはLIVEに専念するのみです。



よーーーし、気持ち入れ替えて、GLAYのことだけかんがえよーーーっと♪^-^


☆あきんこへ☆

さっきは電話ありがとう^-^
明日、私会休みだったら絶対についていったけどごめんね><
マジ休みたかったわ~~
まぁしょうがないね。早退狙っていってくるよ;;

2wayも無事に終わったよ。
ビックリはしていたけど、いちお理解してくれたよ。
これからがどうなるかがちょっと怖いけど、
もうあんまり悩まないようにするよ^^
また今度これについては話すね☆

とにかく、今はうちらはGLAYだよ^^
GLAY一色だよ!
もう、やばいよねーーーーーーーーーーーー

明日会場で会えることを祈ってやす☆

☆あかねどん・かおりどん☆

本番はもう2日後に控えてるけど、
心の準備はできてるかい?

名古屋最終日は絶対に奇跡がおきます。
間違いなく奇跡がおきます。
絶対に幸せなことがおきます。

朝まで飲み会(?)楽しみにしてやす☆^-^☆

い~~~~~~~っぱい熱い熱い熱い話をしようやぁ~~

わたくしは、元気にやっております。
色々とありますが、元気です!

いっぱい心配してくれて本等にありがとう☆

拍手

とゆうことで、4/9より本日までなんとわたくし、
ずっと更新せずでした。申し訳ないです。

その間とゆう日々、色々ありました。
大好きなGLAY様のさいたまライブまであったのに、
レポまで書かずにこのブログを放置したあたし。
かなり自分がいやになります。

GLAYだけは自分の生きがいだし、大好きな場所なのに
最近はそれすらも自分の中侵害されているかもしれません。

またこんなことをここで書くとみんなに変な心配をかけてしまうかもしれない。
でも、このブログを開放しているみんなだからこそ、
嘘はつきたくないし、楽しい時は素直に楽しいことを書く、
落ち込んでる時はそれをまた素直にかく。
それが私だし、ここではありのままをさらけ出したいと思ってます☆

とゆーことで、色々書きましたが、
今の私はねー、人生No1の腐り時ですが(笑)
とにかく必死こいて乗り越えてゆきます^^

いつも思うけど、『大好きなGLAYと大好きな家族、友達』
本当に支えられてます;;
本当に本当に本当にみんなありがとう☆
大好きなり☆

今の楽しみはとにかく名古屋2DAYS^-^
仕事絶対終わらせて行きたい><てか、行かなきゃ死んでまう。。。
25日はどーしても休みとりたいよォーーーーーー
私も名古屋城行きたいよォーーーーーーーー
今はまだ未定だけど、最大限頑張るで、
参加できるようになったら絶対いく!!!!!!!!!!!!

4/24は絶対に最高な日になります!
もうこれは絶対です!
それだけを楽しみに頑張ります!^-^

ギャルあきちゃま☆

昨日は初モダンありがとう!!
なんか雰囲気に緊張しすぎて、マジ口数少なくてごめん(笑)
でも一緒につれてってくれてありがとう☆
あきんこがおらんかったら絶対行けんし(笑)
また誘ってなぁ~~~~☆

そちて、昨日は人生相談本当にありがとう。。
なんか最近はめっきり駆け込み寺へいっては愚痴ばかりでごめんね;;
本当ならいっぱい楽しい話したいのに、暗い話題(笑)ばかりでごめん。

あきんことは私が短大1年の秋に食堂で出会ってから早3年半のお付き合いだけど、
最近はそれ以上のものを感じます。

なかなか口では言えなかったりするけど、本当に助けられてるよ。

あきんこは私と違って、物事をはっきり言えるし行動力もある。
うじうじ虫の私にはいつもひぱっていってもらって本当に感謝してる。

今の私の状況を理解してくれる人って実はそういなくて、
それは自分でもよくわかってて、、
でもそれでもあきんこは、ちゃんと考えてくれる。

昨日も実はすごい嬉しくて涙が出そうだった。

あの本も預かってくれてありがとう(笑)

もう迷わない、決心したから。
あとはそれまで何とか頑張るよ。

でもまた辛くなったら頼ってもいいかな;;


本当に感謝してるよーーーーー!!!!

あかねちん・かおりちん☆

ごめん、とにかくごめんなさい。
本当に今自分がこんな腐りまくっててごめんだよ。

さいたまレポもいっぱいしたかったし、
話したいこともいっぱいあった。

それなのに今こんなぐちゃぐちゃで本当にごめんね。

ライブ前なのにもっと本当はGLAY話に花を咲かせたいのに、
ほんとこんな私で恥ずかしいくらいだよ。。。。


さいたま後、PCにも触れず色んなことを考えてた。

ない脳みそ使ってこれでもかってくらい悩みました。

やっとこさ答えが出た。

だからあとはそれまで頑張るのみ。

もーーー時間がかかりまくったよ。私。
あかんね、、、、この性格。

でも一人じゃないし、私頑張る!!!!!!!

だから、今は腐ってるけど許してね(笑)


24だけど、マジで白木屋での打ち上げ楽しみにしとるで!
もう、朝までコースやと思うで覚悟よろしく☆

とゆーことで、これが今のあたしです。

拍手

茜ちん香織ちん☆
城ホおつかれ~~~☆
もうリアルタイムな電話かなり笑えたよォ~
ほんといいなぁ~私もそんなかっこよかったJIROを見たかったさぁ~;;
もう絶対やばいわ~~もう、頭の中GLAY一色。。。。

あーーー早くGLAYに会いたいわいーーーー^^

きっと今頃二人は余韻にどっぷり浸ってるんやろね~~~
明日もまだ楽しみが残ってるなんてうらやましすぎるっす。。。

埼玉も目前のクセにもう我慢できんしーーーー
1日も早くGLAYに会いたいよォーーーーー!!!!!!

色々聞きたかったけど、ネタばれなしでLIVEに望みたいため、
めっちゃ我慢したわ~笑

LIVEの感想の共感は3日後でよろ☆
め~っちゃ楽しみにしとるで~~~~~!!!!!!!

JIROちゃ~~~~~~~~~~ん、待っててくれい☆

あきんこへ☆

さっきは電話ありがちょ^^
GLAY話から仕事の話になってまってごめんよ;;
時間が迫ってて深刻だったさ。。。
また今後2WAY前に相談させてくり☆
同期にも会社の人にも誰にも言えずで家族会議しかできんかったでさ><

さいたま本当に楽しみだね、私人生初の埼アリだし☆^-^☆
わくわくさんだわさ^^
福島越えをするのでしょうかーーーー!?
あーーーーーやばい、楽しみすぎる☆
早く明日1日が終わってほしいーーーーー!!!!


拍手

ありがとうの一言に尽きます。
みんな本当にありがとう;;
とっても嬉しいです、支えられております、いつも☆

人を信じるって実はすごい怖いことだったりもするけど、
誰のことも信じないで生きるなんてそんな寂しい人生は嫌です。
だから自分が信じようって素直に思えた人のことはこれからもずっと信じていきたいと思います☆

裏切られたらまたへこむけど、後悔しないためにも
今を信じて行こうと思ってます^-^

本当にご心配おかけしました。。。><

ってか、、、、、城ホまであと2日やぁ~~~~~~ん☆
めっちゃやばいね、もうきっと2人はド緊張だろね~あはは

私も埼玉まであと5日とはいえ、かなり妄想TIMEが始まってるもん!!

めっちゃやばいなーーーあぁ考えるだけで私も緊張;;
明日には大阪入りかなぁ~~☆
うーーー早くLIVEへ行きたいよォ!!!!
我慢ならんわーーーい!!

セトリも花道も全部気になるね!!^-^

☆あきんこへ☆

今日は食堂で会えたね♪
嬉しかったわい☆

ほんと、ご心配おかけしました;;

コンパは純粋に楽しそうだなーと思ったからぜんぜん気にしないでくり☆

ふじもんに激似の彼がめっちゃみたい笑
ギャグや~~☆中身が素敵だったら良いけど、
中身もふじもんだったらお友達行きだよね。。笑
気になった彼に頑張ってゴリゴリ押してみやーせ☆

埼玉チケットだけど、さっきいろんなとこ見てたけど、400レベルならちらほらあったよ☆
400の最前以外なら大丈夫なんだっけ??
でもきっと当日会場でも譲りますの人結構いそうだよね!席にこだわらなければ☆

うん、埼玉で会おうね☆^-^☆楽しみにしとりやす~~♪

☆あかねどん☆

ありがとう、もっかい信じて頑張ってみる☆
本当に人生山あり谷ありだけど、それでこそ幸せを感じれるもんね☆
家族・友達・GLAYがこの世にある限り、私はがんばれるどーーーーー♪

城ホまで、あと2日^-^
もう、間近☆
ド緊張☆
これはやばいね☆
JIROちゃん大阪大好きだからきっとテンション高いんだろなぁ~~
うらやまひーー^-^
もうこれでもかってくらいテンションあげて、妄想しまくって当日を迎えてね☆笑

私も爆音でGLAY聞きまくってテンションあげてこ~~~~☆

☆トニーかおりちゃん☆←しつこいです、あたひ笑

え~~~~!!5年半!?
それは色々あったんだよね、きっと。。。
私も人生なにがおこるかなんてわからないなーって本当に今回思った。
信じすぎて傷つくのも怖いけど、疑うばかりでなんにも信じれないほうがもっと辛いしね。。。
今はとにかく信じてみます☆

最高に妄想して当日を迎えてね~笑

会報も穴あくくらい見まくってね!!

早くLIVEいきたいね~~~~~~

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved