忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰してます。

今日は2年ぶりにばっさーーーり髪を切ってきました~~~☆
なんと15センチのカッティング♪
もうさっぱりんこでめっちゃすっきりだわ~^-^
約2年かけて伸ばし続けたスーパーロングヘアは本日をもちまして卒業いたしました!!

本当はボブにする予定で行ったんやけど、美容師さんにもったいないし、
いきなりだと寂しくなるから今回はセミロングくらいにしといた方がいいよと
ゆわれ、、、今はセミくらい☆
でもこの髪型も大満足!さすが、BLANCO服部さん☆
いつも素敵なヘアを作ってくれる大好きな美容師さんです♪

シャンプーもドライヤーもかなり楽チンになってめっちゃお手入れ時間が短縮だわ~
快適~~~笑

でもやっぱり次はボブにしたいな~~~☆

今日はあこと買い物デートで、思い切って狙ってた服をかってまった~~~~
高かったけど・・・あまりにもかわいくて・・・めっちゃきまくるぞーい☆
やっぱりセレクトショップは好きだなぁ~
名古屋はあんま買い物するとこないけど、セレクトショップのおかげで
あんな服もこんな服も手に入るからとっても便利!!

服はやっぱりかわいいわーー!
服代・美容代だけはどうにもこうにもけちれません><
だって女の子なんだもん!!!笑

今日はCAFEを2件もはしごして両方とも超穴場なとこですっごいよかったね~
これからもめっちゃ通ってしまうはず♪
CAFE巡りってほんと楽しいーーー
今度はDROP CAFE行こうね~~~
大満足な休日でちた☆

明日は会社の歓迎会だわぁい~
初のふぐ料理~~~超楽しみ~~~
たらふく食ってきまぁす♪^-^ニヤリ


拍手

PR
わがままと君はいった~~


はい、GLAYです、また。
新曲ですけど、なにか笑
もう毎日聞いとりますがな笑
しかもCDはアマゾン派の為、いまだフラゲできずに
YOUTUBEで聞いてますけど、なにか笑

今日だけでさて何回聞いたことか笑
会社行く前、かえってきてからずーっとリピート笑
もう頭から離れないわ笑

明日は必ず届くはずやから楽しみーーー!!
来月はプレデタのCDも発売だし、超楽しみやわ♪
早くLIVE行きたいーーーー!!!!!
もう4月からずっと行ってないから欲求不満がピークです><


そういえば、今日ね~会社の人にGLAYが好きでLIVEよく行くんですよ~
って会話をしてたら私の親戚も30代で子持ちパパなのに
いまだにGLAYのLIVEだけはお金つぎ込んで毎回行ってるよ~
ってゆわれた!!!なんだかそれだけでめっちゃ興奮してしゃべってまったさ笑
やっぱりどこの会社にもGLAYに関わってる人がおるなぁ~と笑
さすがや、GLAYさん笑
長期連休はとりにくいけど、
単発なら全然休んでいいよーとゆう今の環境はLIVE人生の私にはありがたやです☆
そのためにも早くみんなの役に立てるように、仕事を覚えてサポート頑張るぞい♪
毎日新たなことの勉強で、虎の巻がどんどん増える笑
この調子での~んびりがんばろーーーーっと☆

☆茜っぴー☆
やほー♪ももっこです☆
たびたびどうも^-^

てかわかるーーーー!!!
2番の歌詞もおぉーーーっとするよね!!!
『今日を大切にせずに明日はKISSしてくれるの?』
って誰に言われたん??ってくらいすごい表現だよねー
さすがや、TAKUROさん☆

毎日聞いてるよーーー相変わらず笑
鳥取も計画せんとあかんねー旅本はGETしたで~~^-^

☆かおりっぴー☆
やほやほ♪

てかまじですか?????
それ絶対JIROちゃんだよ!!!!!
似てるイケメンじゃなくてJIROちゃんだよ!!!!
めっちゃいいなーーーーーー
超いいなーーーーー
私も見たかったーーーーーーーー!!!!!!
いいなーーーーーーーー笑

でもさぁー例え似てる人でもいいから付き合いたいよね笑
はい、久々すいません笑

☆あこっぴー☆笑

どうも、歌詞読んでくれてありがとう笑
さすが、あこはやさしいなー笑
でもILOVEYOU~の新曲はまじいいから
いつでも貸すからゆってね笑

てかさー昨日ソナポケZIPのスペシャルケゲストとしてでてたよー!!
すごいやん!!!どんどんメジャーになってほしいね☆^-^☆
映画のシャカリキみたいなーー!!
主人公もテルって名前だし笑 ←なんだそれ!笑

10月のエスケ会も決まったし楽しみやね~~~ん♪

☆あきんこっぴー☆

フラゲおめでとう♪
私はいつものごとくケチってアマゾン派なので
今回もフラゲできず笑
まぁ明日には確実に届くはずだから今夜まではYOUTUBEで我慢します笑

本当に13日地震くるんかなー=3
私普通に遊ぶ予定入れてしまったけど、怖いなー

姫路の道中たっぷりしっかり聞くから、全部話してちょ!
私も何度駆け込み寺にお世話になったことか☆
いつでもウェルカムです♪

拍手

今も聞いてます。
GLAYさん。
どっちの新曲も大好きやぁ~~~♪
でも私はI LOVEYOU~のが好きだな~
ずっとYOU TUBEから今も聞いてるわたし。
早く発売しないかなぁ~~~^-^
めちゃんこ楽しみだわぁ~~~い☆

なんかね、妙に歌詞に納得をしてしまうんだよね。。。

『昨日まで好きだったものが急に嫌いになった。
ワガママかな?と君は言った。
ううん、それはきっとよくあることさ。
裏づけさえないまま僕はいった。
過去の別れにいくらきれいに言葉をならべったって人はのみ込めないのさ。
互いそんな経験してきた二人が抱き合い 眠る。
愛してると保証のない約束を頼りに。。。。』

Mステでしっかり歌詞みてビックリした。
えっこんなこと歌ってた?って・・・
すごい、その通りだよなーって思った。
ピンとくる人にはなぜ私がこの歌詞の共感したかわかるよね??笑

とにかくAKUROさんさすがやな~とほんと思いました。



今日は星が丘で用事があったから
あこを誘ってカフェにこもってひたすらトーク☆
ずっと笑いが耐えなかったね~
もうずっと爆笑してたわ、私。
ようもこんな話すことあるねってくらい話したわー
めっちゃ楽しい1日だったーーー♪
私の超くだらん話を聞いてくれてありがとう☆
2週間ぶりくらいだったけど、随分会ってなかった気がしたわ笑
なんせこの2ヶ月ほとんど毎日のように遊んでたもんね、一緒に笑
そんな日も乗り越え今があるこの現実が不思議~笑
でもお互い良い方向へ進んでいっててとっても安心☆
あんなけ苦労したから神様がうちらにも幸せを運んでくれたのかな♪
とにかく今日はめーーーっちゃ楽しかったす☆
ソナーポケットがもっとメジャーになる日を私も祈ってます♪おほほ

そういえば・・・私プレデタ名古屋の相方を現在募集しております笑
誰か一緒にLIVEいってくださーーーい笑
いつも一緒に行ってるまこっちゃんは学生最後の夢に向かって頑張ってるので、
今回は残念ながら参加できなくなってしまいました><
でも私は応援してるからね、頑張ってね、まこっちゃん!!


明日は大好きな人たちに会えるーーー
たのしみだにゃーーーー☆

☆茜ちん☆

昨日はあのあとも朝もずっとビデオを巻き戻してみまくりでした~
なんかね、不思議。I LOVE YOUの歌詞を聴いてると涙がでる。
ほんとにええ曲やわ☆さすが茜ちゃんのTAKURO様☆
JIROちゃんのベースも最高やけど、この曲を作り出したTAKUROさんはもっと素敵♪

☆あきんこ☆

やっほい♪
ちょっと~地震に備えて実家帰ってるとかめっちゃ怖いやーん!
ほんとくるんかなぁ~びびってくるわ~!!笑

ってかおかんにはマタドーラのがよいんかー笑
ぜったいI LOVE YOUのがええのにね~笑

ありがとう☆
うそん、あのア女の専門職かぁーーー!!
まじ女の上司ほどたち悪い奴はおらんでなー。
転職のことならいつでも相談してちょ^-^
って私もたいしたアドバイスなんてできんけどーー。。。
まずは2WAYでうったえまくりやーよ!!

ほんとまずは鳥取がめっちゃ楽しみやわ~
大丈夫、きっと4人でそれぞれ暴走するはずやで。笑
周りの人がドン引きするくらいG話で盛り上がるはずやね。

拍手

久々の生GLAYさん・・・。
見ましたか?今日のMステ☆
あいにくリアルタイムではみれなかったんだけど、さっきビデオ10回以上
巻き戻してみまくりました。
もうオープニングの階段をおりてくるとこからキュン。
トークでキュン。前奏でキュン。JIROちゃんのアップでキュン。
でも何よりも・・・TERUさんの歌に涙。
やっぱりあの曲は最高です。
めっちゃなけました。731のGLAYCAFEを思い出しました。
あーーーー本当に早くLIVEへ行きたいーーー生でききたいーーー
JIROちゃんに会いたいーーーーって心底思いました!!!!!
やっぱりすきやね、GLAYさん^-^

今日は2ヶ月ぶりの花金でした~~♪
やっぱり、金曜日ってのは嬉しいネ☆
まっすぐ家には帰りたくなくなるね。寄り道しちゃうね~
前の同期とご飯してめっちゃ久々におしゃべり楽しかったな~~~☆

ところでリバース生活も5日目ですが、とっても楽しい毎日を送ってます♪
大阪研修の時はどうなることかと思ったけど(笑)
とっても良いスタートをきれたと思いやす☆
予想外の応援メールや電話をくれたみんな本当にありがとう;-;
この場をかりて、お礼をいいます☆
たっくさんの励ましがあったからこそ幸せな道へ進めました♪
心から感謝してます!!!!

これからものんびり頑張りま~~~す♪

 

拍手

こんばんは~☆
さっき見てきました~デトロイト・メタル・シティ!!!!
レイトショーだったから遅めのスタート・・・
でもめ~っちゃ面白くって眠気なんて一気に吹っ飛んださ!!!!!
まーじーでー面白いよ!
映画館でもみんな爆笑で私も声出してゲラゲラ笑ったりました。あはは。
もうね~松ケンがいい味出しまくってるのよ。
最高にあのキャラ好きです。
マンガも読んだたことないから、全然ストーリー知らなかったんだけどさー
めっちゃおもろかったよー!!
これから見る方々もいると思うのであえて内容は伏せますが、
超~~~~~~~~~~~楽しいよ!!
こんなに期待を裏切られた映画は久々☆笑
実は最初誘われたときは、別にあんま興味ないなーとか思ってたくらいだからね。
そして松ケンにはまりました。彼の映画を他にもいろいろみてみたいなと思いました。
いやぁ~よかった。よかった。今日はいい日だった~^-^

あっみなさんはどっちの松ケンが好きですか??

① かわいい松ケン



② デスメタルな松ケン



ちなみに私は・・・・両方です!笑
選べません。両方ともやっべーーー好き!


さぁてと、これから今日のテレフォンショッキングでも見て寝るかーーー☆
てっこさんは一体タモさんと何を話したのかな~~~???

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved