忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーから今日までほ~~~~んとに多忙でした><
早く更新したかったのに、、、悔やまれる。。。

あーめちゃんこ眠い。。。けど今から録画したラストフレンズ見ないと
気になって眠れないから頑張る!!!!
絶対すごい展開になってるんだろうなぁ。。。。。

なんかディズニーがだーいぶ前のことのように思えるくらい
今週はなんか疲れた。
あと少しだからこそいろんな人たちからいろんなお誘いが。
本音で語りたい人にも嘘を重ねる日々、本当に疲れた。。。
まぁあんまり深く考えんとこー。

でもディズニーはねぇ~ミッキーにCHUしてもらったからめっちゃ元気でたさ☆
週末にでも写真UPしまぁす^-^うふふ

てか。。。。。。
大ニュース!?!?!?!?!?
今日のRestyleライブにTERUさんがお客さんとしてきてたみたいです☆
んで、途中でインタビューされたみたいだよ☆
偶然?狙って?(笑)参加してたまこっちゃん、、、本当に本当によかったね;;
まさか来ないよね~って直前までメールしてたからこそ本当にびっくり!!!!
まこっちゃんは本当にGLAY運が最強だね~☆^-^☆
本当よかった②☆

茜ちん、香織ちん、今日サンデーフォーク会員先行のチケットもエントリーしたからね^^
来週火曜日に結果発表だからまた連絡するね!!
二次先行もエントリーするから☆やれるだけのことはやるぞーい☆^^

そーいえば、今日は朝につけっぱなしのZIPから
VERBが流れててもう最高に幸せな目覚めでした☆
あんなに嫌な起床もGLAYがかかればあんなに爽快に目覚められるなんて
素敵ね~~~~~~~~~~~☆

あーーラストフレンズすでにでら怖いーーーー
今シェアハウスの窓越しからそーすけがのぞいてた。。。
まじ怖いわーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもみたい!!!!!!!!!!!笑

拍手

PR
早いねー!!本当に☆☆☆
もう、今年も半分が終わろうとしてるんだよ...><
充実した日々を送れているのだろうか。。。

ところで、今日からDISNEYLANDっス^-^
むっちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!

はりきっていってきまーす!!!!!!!!!!!

香織ちん☆

TAKUROシール、、、余ってたんだね(笑)
茜ちゃんドンマイ!
でもそのおかげでHISASHIのどっぷりMDが見つかってよかったね笑

そりゃ~テンション上がりまくりだがね~いいな~~~☆

うん、わかる!!!!!!!!!!!!!
たまに違うアーティストのLIVE行くと、すっごい余計にGLAYのLIVEにいきたくなる!

なんか、自分のテンションが無限大になるのはGLAYのLIVEしかないんだよね。。。
あんなに生きるか死ぬかと戦いになるLIVEはGLAYしかない。。。
って叫びすぎってことね(笑)

ap bankは私もサンデーフォーク先行にエントリーするから☆
結果はどうなるかわからないけど、絶対に2人がap bankに参加できるように
私も頑張るから!!!!!!!!!!!!!!!!

あきんこ☆

おはよ~さん!

あきんこも、昨日は美容院だったのね☆
しかもイケメンに担当してもらってるとは素敵やん♪

私は3年くらい同じ人(残念ながら女の人ね笑)に切ってもらってるんだけど、
信頼しまくってるからもうまかせっきり☆

昨日なんでそんなに髪の毛伸ばしてるんだっけって聞かれて、
ぽろっとゆってしまったよー。
あの人みたいになりいって。
某2人組ユニットのAちゃんのようにって。

ほしたらさ~
いいよね~~~~私すごい好きなんだよね~
本当にいいよね~あの二人って☆

やはり人気者ね、あの某2人組(笑)と思いました!
でも、本当にかわいい~~~~から
頑張って目指す!!!!!!!!!!笑

茜ちん☆

昨日は夜超~~~~眠かったため、
メールがうまいことかえせんくてごめんよ;;

とにかく、ap bank についてはまだ諦めたらいかんに!!
わたしもチケット探し頑張るで!!!!!!

みんなで一緒の感動を味わおうーーーーーーーーーーー☆

ラストフレンズ私超すき。
ドロドロだし、めっちゃホラーだけど(笑)
はまりまくりだわ。

最後どうやって終わるのか全くわからんもん(笑)
ドラマなんだからなんとかみんなハッピーエンドにしてほしい。
じゃないと絶対見終わってももどかしい(笑)

では、いってきや~~~~~~~~~~~~~~~す☆

拍手

待ちに待った金曜日^-^
今日は定時あがりで友達と飲み会でちた☆
ひたすらしゃべりまくりの4時間。。。
いろいろ話して楽しかった~~~♪♪

みんなラストフレンズ見とるらしー(笑)
超盛り上がったし笑

あれはかなり熱いね!おもしろすぎる!!
上野樹里ちゃん、ショートが似合いすぎですごいかわいいし^-^
惚れるね☆

明日は朝一で美容院だぁい☆
もうもっさいこの髪をやっと切りにいける~~~♪
とはいいつつまだまだ伸ばし続けるぞ~い☆

香織ちん☆

やっぱり~!?!?!?
ほんと、ハマるよね。かなりおもろい。
錦戸くん演技うますぎ!
リアルにDVがはまっとる。

今日もおさななじみくんから電話が(笑)
神戸で友達を探しております(笑)
誰かお友達になってあげてください!!!!^-^

BUMPのLIVEどうだった~~~!?!?!?!?
私も1回だけ行ったことある(笑)

あーなんか突然BUMPがききたくなってきたー!!!^-^

あきんこ☆

サッカー準優勝だったの!?
すごいやん^-^
さすが練習してただけあるね(笑)

よしもといいなー笑
私もみてみたい!

うん、本当に早いよね、もう10日。。。
早くキリつけたいやいーーー!!!

拍手

いや~マジ怖いから。
そーすけ怖いから。
ジャニーズの癖にリアルに怖いから(笑)

みなさん見てます?
木曜10時の『ラストフレンズ』
毎回急展開に話がすすんでハラハラドキドキだし、
もう、とにかくそーすけ(錦戸くん)怖すぎ!!!!
リアルに心臓バクバクだから。
来週もすごいことになるみたいね。

でも今日はルカとタケルのあのシーンで号泣してまった(涙)
私、このドラマ相当ハマってるのね。あはは。
とにかく超オススメだわ~
ビデオのレンタル始まったら絶対また借りてみなきゃ(笑)

ところで、今日本屋でB-PASS立ち読みしたんだけど、
ハイコミツアーが一気によみがえったよー!!
JIROちゃんがあのステージ上げを考えたみたいだよ^-^
しかもLIVEの始まる3日前に☆
まだ読んでなかったら早く本屋さんへGOです☆

と、たった今おさななじみくんから電話が。。。
最近やたらと着信があると思いきや。
どうやら彼女と別れてしまったらしい。。。
もう超ーーーーーーーーーーービックリだったけど。
意外にも彼は冷静。。。
今まで色んな痛い恋をしてきたから強くなったんかなぁとも。

とはいえ4月から神戸に就職したばっかだし、友達も近くにおらんから
とにかく寂しいらしい。。。;-;
茜ちん、香織ちん、誰か紹介したって(笑)

あっ今日から新たに1名ブログへ招待しました~~^-^
こうしてどんどん私の素性が明らかに。。。(笑)

茜ちん☆
横浜お帰り~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
中華街いったかい?山下公園いったかい?
レインボーブリッジいったかい?(ってそれは東京?)
てかそりゃオモローやないの~ぜひ録音してほしかったわ~笑
そちて自由席のチケットで指定席に乗った茜氏に拍手だよ!笑
神がおるね。絶対。もうオモロー以上やわ。
一人旅もたまには楽しいよね~♪
ひたすらひたれるし^-^

香織ちん☆
公開ラジオ行きたいよね!!!!!
東京ばっかしずるいわ><
でも、なんだか色々またありそうだし、次回の会報でも楽しみにするかな~
B-PASSでも年末頃から来年の15周年のことを
ぼちぼち発表するってTAKUROさんがゆってたし♪♪♪

あきんこへ☆

来月東京行けることになったんやね^-^
よかった☆よかった☆
モダンで頑張ってきてね(笑)
全ての思いをぶつけてきてね(笑)

なんだかんだ明日で残り稼動10日になったんだー。早いもんだ。

拍手

久しぶりの連続更新☆^-^☆

6月といえば。。。VERB発売・ハイコミDVD発送・TV多数出演・会報発送・・・・・
もう楽しみがひたすら続くね~ん☆

超楽しみです!やばいね~^-^

その前にいろいろとキリをつけることが残ってますが、今は楽しみだけを考えよ~っと☆
残り11DAYSだし~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

そちて、今週末にはディズニーランドへいってきやす☆
去年の12月ぶりなんす☆
ご無沙汰だわさ。。。私としたことが。。。
ずっと行けなかった;;キーーーーー
ってかツアー中でお金なかっただけなんだけど(笑)
もうウズウズしてしょうがないーーーー
25周年ディズニーランドを満喫してまいります!!

茜ちん☆

書き込みありがとん^-^
また別途メールする~~~~!!!!
願いは絶対叶うから、チケット大丈夫だから☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved