忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました。
火曜日からの東京、む~~~っちゃんこ充実だった~!!!!
GLAYDAYのLIBCAFEはもちろんのこと
ほんと色々盛りだくさんで久々に(毎日と言われそう・・・笑)
自由の身だ~って感じた笑
まーあと少しだし満喫せんとね!

何から書こっかなー、LIBCAFEはどこまで書いていいかわからんしなー(笑)

☆7/29(火)☆

この日は2時半頃新宿について、原宿GAP前であことまこと待ち合わせ☆
平日なのかいつもより空いててニヤリ笑
突然現れた2人に私は超驚いて、リアクションにめ~~~っちゃ爆笑された笑
あの時はごめんなさい(笑)

前から気になってた店員が読モのCAFEにどうしても行きたくって
原宿を探すもぜんぜんみつからん・・・・
1時間以上歩き回ったら意外なところにはっけーーーん!!!!
念願のMILKCAFE☆
お目当ての読者モデルの子はまだいなくってとりあえずオーダー♪
ずっとたべたかった『モッフル』・・・おもちからできてるワッフル☆



超~~~うまくって感動・・・☆

CAFEでしゃべりまくってたら・・・
待ってました~鈴木美奈子ちんが登場~笑
って登場ってほどのことでもないか。
やっぱり細いしかわいい!
いつも雑誌でみてるからかやたら親近感がわいた笑
私だけ笑

とにかく大満足☆

まことはお稽古の為、ここでバイバイ;-;

お次は買い物~~^-^

あことflowerへ♪
やっぱり神南店はやばい!!
品揃え・店内の広さ・店員さん・雰囲気
どこをとっても最高☆
名古屋にもちょっとまえにできたけど
比べ物になりまへん!!

超かわいいTシャツをゲット!
flowerはお気に入りの古着屋NO1になったかも^-^

てかこの日の夜は関東が大豪雨で山手線も止まるわ、
濡れるわでほんと大変だったー
結局銭湯も終わってしまってうちら3人
この真夏に風呂入れず。。。笑

☆7/30(水)

今日は新宿で行きたいカフェがあって、
3人で早起きがんばった笑
LOVERS's LOCK CAFEっていうんだけど、
めっちゃよかった~☆
ご飯おいしいし、雰囲気最高!!
名古屋にももっとこーゆーCAFEができないかなー☆

またもや、昼からまことバイバイし、
あこと代官山へお買い物☆

一番好きな代官山^-^

まずは、ISBITへ直行ーーー!!!!!
私が大好きなお店なり☆
ここへきたら何かを買わずには帰れないほど好き☆
今日はTシャツワンピをGET♪
色々試着したりしゃべりまくって1時間以上はきっと滞在したなー笑
あこ~あのタンクどうだった???着た??笑

その後もふらっと入った古着屋でずっと探してたエスニックチュニックが激安で手に入ったりと
めっちゃ嬉しいことが続く・・・♪

でね、ルンルン気分で歩いてたらね、、、、、

目の前に超かわいいトイプーフードルがいたんよー
あことめっちゃかわいい、めっちゃかわいいっていいまくって見てたらさー

なんとその飼い主が振り返ると・・・・

その人は・・・・・・・・・・・






ほしのあきじゃないのーーーーーーーー!!!!!!!!


もう目が点ってこのこと!?




トイプなんてどうでもよくなって(笑)
ほしのさんをガン見!!!!!!!!


なんかNo thank youとかって犬に向かってゆってたし
顔がすっごいTVと違っててってゆうかアイプチっぽくて
あこと違った意味でびっくりだった笑

でもさっきほしのさんのブログみたらあの日と同じ服で写ってたから
間違いない!!!!笑


とはいえ、ミーハーちゃんなんで興奮しまくり!!!!笑


その後はまたCAFEでお茶して、渋谷・原宿へまたお買い物☆


次はアメリカンアパレルって店にどうしても行きたくって、
地図みつつ発見!!!!!

超嬉しくて、早速ドアをあけて服をみてると・・・・・

隣にかりあげショートで目がくりくりの小さい女の子がおるなー
と思ってちらっと見てたらさー・・・・

あれ・・・ちょっと・・・あこ・・・きっきっ木村カエラじゃねーーーーー!?!?!?!?!?


そうなんす、お次はなんと木村カエラに遭遇!!!!
めっちゃ隣にいました!!!!
もうやべーーーーーーーーーを心の中で100回は叫んだ笑

かわいいことは間違いなしなんだけど、あの店に馴染んでて
ほんとおしゃれさんやなーと思った☆


けどね、気づいた。

東京さの人はね、芸能人が目の前にいても、店にいても、
まったく騒ぎません。
大人です笑
もう慣れとるんか知らんけど、私らは声は出さなかったにしても
そのあともずっとその話題☆笑

んでね、次はモデルの宮元りえちゃんにも遭遇したんよ!
Spring とかPS とか結構色々なとこに出てる子!

め~~~~っちゃ細い足でショーパンはいとる子がおると思ったら
あこがはっけーーーん!!!!
近くの古着屋で服見るふりして、またガン見!!!笑

あーーー楽しかったね笑


夜はうどん食って、なぜかその店はミスチルがずっと流れてて
ちょっとニンマリ。

あこはこの日に一足先に名古屋へ帰宅~;-;

今日はまこっちゃん家に泊まるため、池袋で集合☆

でもね、すでにその時点で夜の12時近く・・・笑
んで、うちらは明日4時41分の始発・・・笑

あーもう徹夜しかねーーーー!!!!笑

ってことで朝までずっと起きてがんばった!笑

7/31(木)

はい、とゆーことで待ちに待ったGLAYDAY!
一睡もしないまま超ハイテンションでヴィーナスフォートへ♪
5時45分頃に到着!
すでにうちらの前には100人はいたようです・・・
徹夜組もいたらしいからね。



ここからが勝負。

ひたすら待ち時間。笑

まこっちゃん作のap bankメドレーを聴きながら余韻に浸る笑

なんか思ったよりも人がどばーって集まってこなくて、
やっぱり平日だしこないのかなーって話してたら
やっと8時40分に整理券配布。

その頃ちょうどおっかも会場に現れ、早速ファンの子に取り囲まれてた笑

うちらは13時の部をGET☆


11時までは入れないから近くのバーミヤンで時間潰しつつ、あきんこたちにメール☆

ちょっと前に会場へ戻るとちょっと列が出来てて・・・11時に扉が開くと
なぜかみんな拍手(笑)
笑えた~

まずは、真っ先に2F一番奥にある、展示会場へ☆
いろいろかっこよい演出になってて興奮しまくり写真とりまくり!!!

その次はUFOキャッチャー☆
ぜんぜん並んでないことにびっくり!
15分くらいしか待ってない笑

UFOキャッチャーは1人最大2プレイ(=6回分)までで
店員さんに欲しい人形を伝えて場所をかえてもらうんだけど
結構とりやすい位置にしてくれるよ!
めっちゃお礼言いまくったもん☆

もしろん最大の2プレイで
青のJIROをお願いしますって頼んでいざ挑戦・・・
でーら緊張したけど、なんと1回目でJIROがひっかかり、穴に落ちてきました・・・・
もう発狂しまくり><
残り5回・・・よし次はHISASHIが狙いやすいってことで、HISASHIをターゲット!
1回目はひっかるもちょっと失敗・・・
2回目・・・奇跡がおきてひっかかった・・・・またもや大発狂・・・・
3回目・・・もう十分満足だけど、やばい、緊張。絶対無理だけどTAKURO・・・失敗。
4回目・・・絶対無理やもん、この位置・・・・はい失敗。
5回目・・・もーいいですって思って最後の一発・・・奇跡がまた舞い降り・・・GET☆

もう震えすぎて、発狂しまくった・・・・
めっちゃ緊張した・・・

UFOは夕方になるとぜんぜんケースに人形がなくなって
めっちゃとりずらくなるから1番に行った方が絶対にいい!!!!!

その後はスタンプラリーで2Fと3Fをうろうろ☆
あちこちでおっかとすれ違い、ニンマリ笑

13時・・・CAFEへ案内されました。
もうやべーとにかくやべー
この60分は死にます。もう生きて出てこれただけ奇跡です。
覚悟して行ってきてください。
何もあえていいません。

その後はグッツに並んでガチャガチャやってみた。
でも期待してたグッツが出てこなくて残念;-;

最後にもう1回だけ、TERUをとりにUFO挑戦したけど、やっぱりとれず・・・
でもいい、欲はいいまへん。
まこっちゃんのGETしたてっこと3人を並べてそれだけで満足☆



16時頃にはすべて終わって終了ーーー!
あっプリはうちらはやらんかったけど笑

ほんとはこの後は原宿いってモダン行こうと思ってたけど
徹夜明けってこともあってか・・・超~~~~~~体だるくて
まこっちゃん家に即帰宅・・・。
悔やまれるけど、もう若くないんだとゆうことに気づきました。。。

夜は2人でキムチ鍋パーティー☆笑
めっっちゃおいしかったよね~!
やばかった~さすが手作りは違うね!笑

とにかく最高の東京でした~~~~~
また近いうちにいくそーーー!!!!

あっプレデターズのLIVE決定したね☆
むちゃんこ嬉しいーーー!!!!!!!!
チケット絶対とるぞーーーーーい!!!!!


JIROちゃんジャケットの写真むちゃんこかっこいい!!!


☆香織ちゃん☆

ただいま~~~~
昨日もお伝え致しました通り、HISASHIがやっべーことになってます。
DVDとどいてたらもう見てるかもしれんけどむちゃんこかわいい。
私そればっかりゆっとるね。
でもそれくらいかわいい!

扇子むちゃんこかわゆす。
絶対買うべしだね。

間違いないね、8/9はHISASHIん家泊めてもらわんと、絶対かえれんて。
茜ちゃんとあきんこには悪いけどそこは別にしてもらわんとね笑


世の中妄想ほど楽しいことはありまへん笑
幸せもんだよね、うちら。(茜ちゃんとあきんこも含まれとるでね)
こんなに夢中になれる人がいて。
ぜってーみんなより幸せやて笑

かまめし・・・確かどっかで聞いたわ。
かわいそうにHISASHI・・・
さらに痩せてまうやん・・

☆あかねどーーーん☆

やっほい!

まーやばいよ、こりゃ失神CAFEですわ。
LIBCAFEなんてそんなきれいな名前は使えまへん。

もうGLAYを好きでよかったって本気で思ったし、
こんな素敵なCAFEを作ってくれたことに感動した。

8/9はやばいことになるよ。絶対。
楽しんできてね!

うわさによるとUFOのタクローは一番難しいとゆわれてるけど、
あきんこにコツを伝授しておきます☆^-^☆

そして扇子もGETしてきてね笑

JIROちゃん楽しい1日をすごせました;~;

☆あきんこ☆

ただいま~~~!
モダンいけずごめんよ;-;
りゅう様にお会いしたかったー。。。。
次は絶対いってくるで!!

DVDがうちにはなぜかまだ届かんけど明日の上映会に間に合うか超心配。
もう早く見たくてしょうがないし。。。
感動しまくりの1本だよ、ぜったい。

まじで早くきてほしーー
一緒に泣くじゃくろう。。。




 

拍手

PR
ってなくらい、今日は一日よく雨が降ったなー。
今日に限ってあちこち移動しんといかんかったで大変やった><

あ~~なんかむしょうにカラオケ行きたくなってきた~↑↑
前いったのは、さいたまハイコミん時だもんな~
まこっちゃんとLIVE前にテンション上げに行ったんだったー
4月のくせにすでに懐かしい。
そしてあの頃は本当に死んでたな、自分。
まー過去のことは振り返らない、今や今☆☆

そう、わたくし一足お先に明日から東京入りしてきます^-^
上京2年目の短大のお友達と遊ぶだんやけど、ワクワク♪
そのままGLAYDAYへいってきまーす!
あっレポは8/9以降に書くからご安心を♪笑
ネタバレなんかはいたしませんので笑

あーそれしても今からUFOキャッチャーがドキドキなんすけど笑
だってさっきもっかい写真みたけど、あの形どーやったってとりにくいでしょー・・・。
まーいくら使ってもJIROだけはお持ち帰りしてくるつもりだけど笑
誰かUFOキャッチャー得意な人・・・コツを教えて下さい。


そういえば、今日ニュースでさー
名古屋にちょっと前に進出した”たむけん”の焼肉屋から食中毒が発生したみたいで
へーやっぱ最近多いんやーと思ってたらどうも私と同じ菌みたい!!!
おかんいわくバリ島じゃなくて名古屋帰ってから感染したんじゃない!?やと=3
確かに外食ばっかしてるもんなー・・・
みんなも気をつけて下さいな☆

よーし、今日は絢香ちゃんをBGMにして荷造りでもするか~☆^-^


☆茜っこ☆

まぢ~!?いいな^-^
私も花男超みたいーーーーーー!!!!!
F4大すきやもん←はい、ミーハーです。わたし。
はっきりいって誰が一番なんて順位はつけれまへん。
あんな環境一度でいいからなってみたい笑
イケメンに囲まれたい笑
私もここんとこ邦画しかみてない。
理由のひとつに字幕を読むのが疲れるから嫌いなんだけどね笑

バトってますなー笑
そんなけ仲良しってことね☆ってことでいい?笑
ってのは嘘で、私ほんと二人のそのコントのような会話が好きや笑
きっとお二人さんにとっては日常会話かもしれないけど
私からしたらコントです!笑
まーこれからも愛情の裏返しってことでカワイガリ!?して下さい☆笑


☆香織っこ☆

昨日のふたりの書き込みめっちゃおもろかった笑
ほんとにコントやもん!
さすが関西人!!!!
まさかの芋虫まで出てくるし笑
爆笑だわ笑

JIROちゃんは絶対にUFOキャッチャーうまくないだろうね笑
わーい、一緒だ一緒だ!!!笑
ってそんなことゆったら失礼やな、JIRO氏に笑
あーJIROちゃんと一緒にゲーセンとかいってみたい・・・・


なんかいつも香織ちゃんのコメントの中に私の妄想がでるね。
申し訳ないです。笑
しかしご勘弁を・・・あはは。




拍手

昨日ちらっとゆったけど、MIXIネームはももちゃんに変更しました(笑)
突然だけんど、よろぴこです(笑)


てかね、私大きな間違いをしました。
プラハ=ドイツだと勘違い。
プラハ=チェコなんやね!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃお恥ずかしいです。
やらかしました。
ごめんなさい。
まーいちおヨーロッパってのは当たってたな。
ってそーゆー問題やないか。。。
外国ってのはよーわかりません。
思えば新入社員の頃なんてタイと台湾が本気で同じ国やと思ってたくらいだでね。
よー海外部門に配属してくれたわ、人事さんワラ



は~もうすぐLIBCAFEだぁね~
楽しみで楽しみでしょうがない~~~^-^
でも、私UFOキャッチャーって人生で数回しかやったことないからなー
あの人形4体GETしたい私は一体いくらお金がかかるのやら・・・・。
ぎょーーーーーーっとします。
まぁJIROのみでもいいんだけど☆←超弱気・・・・


そーいえば、最近映画を2本見たんだけど、
すごい良かった~^-^

『クライマーズ・ハイ』と『百万円と苦虫女』

クライマーズの方は、試写会マニアのおかんが当てて一緒に見に行ったんだけど
久々に見ごたえがあった。
1985年に墜落した日航ジャンボの話なんだけど、
とにかく熱い!!新聞社の独特な緊張感を白熱しまくりの演技で伝えていて
めっちゃ引き込まれた。すごいリアルで怖かったけどかなり満足感。

http://climbershigh.gyao.jp/

百万円~の方は、超スロー映画。
蒼井優ちゃんがはまり役。
主は100万貯めては別の町へいくってゆう話なんだけど。
こんな生活してる人いるのかなって思うくらい、自由。
それになにげに弟との兄弟愛に胸があったかくなるし。
何より、スローだからハラハラしない。
のんびり映画をみたい方ぜったいおすすめ!!

http://nigamushi.com/

☆香織ちゃん☆

GLAYさんが写らなかったのは、Bank Band with~ってゆう絡みじゃなく
Band act として単独て出たからみたい!
GLAYはap bank初だったんだから写してくれてもいいのにね(-3-)

まぢ~
HISASHIさんのお得意分野なんだー!!!!!
さすが、香織ちゃん^^笑

うちらの代わりにHISASHIさんが取ってくれたらいいのにね。ワラ
『○○のためにとってあげたよ☆』なんてゆわれたらもう死亡。
あーだったらやっぱりJIROちゃんにゆわれたいな。
って完全妄想が暴走中ですが、ごめんなさい。
でもJIROちゃんは苦手そうだな~ワラ

なに~二人で取り合いしてるん!?
あかねどーん、タクロー氏は何処へ!?!?!?ワラ

☆あきんこ☆


ほんとそう(笑)TERUは間違えた時はにっこにこだけどね^-^
あっでもap bankの時、モダンとか間違ってたけど結構真剣な顔してなかった!?
あの日は”よそゆきてっこ”だったもんね笑

8/9だっけ!?そのメンバーは間違いなく笑いが絶えないことと思いますワラ
一緒に参加できず申し訳にゃーす。

そうなの!?HISASHIはマニアックなの!?笑
Gファンからしたら4人みんな主役だけどね笑

チャリだけど、とりあえずカーマが引き取ってくれてよかったね☆
チェーン外れるとかほんと不便やもん><
とにかくよかったよかった☆

拍手

なんかねぇ。。。
ap bank fesから帰ってきたその日から、とある人に夢中になんす。



その人物とは、、、
そう、桜井氏です。

もうね~一番の癒し。今。

私ってすぐ影響されやすいタイプってのもあるんだけど、
あの日から桜井氏の声を聞いてないとそわそわするくらい、
ipod も家の中でもミスチルがエンドレス。。。。

YOU TUBE見まくったり、昔のMDをひっぱりだしてきたりと、
とにかくミスチル一色の毎日です。幸せ。


きっとしばらくしたら落ち着くとは思うんだけど、
来年もぜ~~~~ったいにap bank行きタイ☆
生歌が聞きたい。
GIFTやばい好き。きっと来月からは無駄にNHK見るわワラ


そういえば、GLAYさんたちは今ドイツなんだよね!!!!!
びっくりだけど、い~な~と思った♪
私も行きたいわ~ヨーロッパ。

これでGDAYにLIBCAFEには現れないことが証明されたけど(笑)
まぁい~や、楽しいこと間違いないから☆

グッツも今年はかわいいの増えてるし、スタンプラリーとか
プリクラまであるんでしょ!?
絶対すっごい人が並んでそうだけど、並ぶしかないな!!
とにかく楽しみ♪♪


あーーーーーー
そういえば!!!!!
この前検便の結果がでてさー。(お下劣話ごめん)
どうやらキャンピロバクターってゆう食中毒菌がおったらしいよ。
22年生きてきてこんなの初やし。
でらびっくり!!!
潜伏期間が5日くらいみたいで、、、
間違いなくバリでもらってきました。
恐るべし、バリ島やーーーーーー!!!!

今日も桜井氏の癒しボイスを聞きながら寝るとするか~zzZ

そう、MIXIなんだけど名前ももちゃんに変えたんでよろぴこ~ワラ

そうそう、写真だけど、過去のブログのもちゃんと見れるように貼りなおしたから
よろしく~~~~♪

☆茜ちん☆
あんなクソ長いレポ読んでくれてありがとう。
あれはレポってゆうか感想文的なもんですワラ

うん、あの倍率じゃ涙した人ぜったいいっぱいおるよね、
GLAYファン以外でも。。
でも、本当に良いフェスだったから、来年はGLAYさん出んくても行こっ!!

ほして、神戸計画もたてんとかんわ~↑↑^0^

☆香織どん☆
まぁじでごめんなさい。ワラ
ほんとにほんとにほんとに99.9%、JIROちゃんにしか目がいってませんでした。ワラ
しかも帽子かぶってなかったし、もうほんとほら吹きまくってごめんです><

あきんこのレポを読むとまともな情報が得られます!!!!ワラ

☆あきんこ☆

ご指摘ありがたやワラ
まーあかんね。
完全記憶喪失でしたわ。
私は勝手に帽子かぶってるHISASHIが記憶されてたワラ

ほんとこの夏最大のイベントが終わった感じ・・・
でもLIBCAFEもあるしね^-^

8/2はついにきた上映会やし↑↑
まじ覚悟して向かうでワラ

カモン福島~~~~~~~~





拍手

おはようございます。
先程目覚めました・・・
もう朝から余韻に浸りまくりだでかんわ。
頭の中がap bank fesでいっぱい^-^

むっちゃ楽しすぎて、幸せすぎて、言葉にならないくらいだった。。。

では、お決まりのレポを記憶から忘れないうちにかきまぁす☆

の前に、食中毒ですが、この通りバッチリ完治いたしました☆
やっぱりGLAYが絡むとこんな脅威的な回復力をみせる私は
すごいと思いましたワラ

心配してくれた皆様本当にありがとうございました;;

<7/21>
AM4:45  起床

ってかね、実はね、私この日一睡もできなくて完徹だったんす。
病み中だし、寝ないとマズイ気持ちと楽しみな気持ちが入り混じりすぎて、
全く寝れんかった。。まぁバスで寝ればいーやくらいだったけど笑
だってGLAYに会えるんだよ、想像するだけで、失神。

AM6:50   名駅ビックカメラ前到着

いるかな~とあきんこにメール。
ほしたらちょうど10分後にきて、合流させてもらう☆
(本当ありがとー!!)
久々にあきんこに会った気がして、思わず叫ぶワラ
愛ちゃんとあいこちゃんともご挨拶を交わし、
ツアーバスへ4人で乗り込む。
あきんこが変な係員(笑)にチケット奪われそうになって
笑えたね、あやつ。

AM9:30  えっもう到着。

予定は10:30だったのに、もう着いて超焦った。
だって心の準備できてないんだよワラ
ap bankのプロのあいこちゃんを先導に、めっちゃライブエリアあで歩いた~
でも、超自然なところですっごくよかった~
あそこ普段はなにやるとこなんだろ~と思ったり。

AM10:30  ブロック到着

今回は奇跡的にも、あきんこたちと隣のブロッグでビックリ笑
既にかなりの人が敷物で場所とってて一人で焦る笑
たけど、なるべくステージ寄りをと思い、ブロッグ後方での端を陣取る。
とりあえず、まこっちゃんをエリアで待つ中もまず一人ipodで超浸る☆
OPENINGの11時が近づいて、敷物しまって立って下さいとのアンウンス♪♪
きた~~~今だ~~~~とブロッグ前へ進み、柵の真横を2人分GET☆
まこっちゃんも無事に到着して一安心!

いつもの如く、前置きが長くなりましたが、
ついにライブのレポです。

↓↓
来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~
桜井さ~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
とBankBand~~~~~~☆
初生桜井さんに感動。
水色のロンTとドクロのベストめっちゃ似合ってたな~^^
素敵だわ、桜井さん☆

超ルンルン気分な1発目は・・・・
ヨースケ@HOME !!!!!!!!!!

最初誰?と思ったけど、(ごめんなさい)
さわやかイケメンだし、歌結構良かった~^-^
7/9にデビューしたばっかりとゆってた。
風がすっごく冷たく気持ち良いね~って話しながら1発目終了~~~

・チャリと海と太陽と
・What do you want?
・パノラマ
・そしたら僕は旅にでかけよう

来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~
桜井さ~~~ん(2回目)ワラ

Bank Band

・よく来たね

『いろいろあったんじゃない?
悲しいこと、嫌なこと、辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱい作ろう・・・・』

えっ何この歌詞・・・;~;
めっちゃ泣けるし。
桜井さんの笑顔とこの歌聞いたら絶対やばいでしょ。
あまりにも素敵すぎて最後まで鳥肌たちました。
桜井さんの歌う姿は最高です。
私は今までBankBandの歌一回も聞いたことなかったけど、
アルバムがほしいと思った。。。

with GAKU-MC

・世界が今夜終わるなら

GAKUさん曰く、今回のap bankフェス・・・10倍もの倍率だったそうです。。
茜ちゃんと香織ちゃんを思い出しながらめっちゃシャウトしました!!!!!!!!

・昨日のNo,明日のYes

桜井さんとGAKUさんがめっちゃステージの端から端まで走りまくってる姿見て、
こっちまで超楽しくなった~
あんなに走り回ってるのに、あんなに歌える桜井さんにまた目がハート☆

with 平原綾香

誰かと思えば、お次は平原さん~~~~
ミニスカはいてて、なんかTVの雰囲気が全然違ってた!!!
綺麗な人やな~と☆

・jupiter

生ジュピター☆
鳥肌たった。歌うまい!!!!うますぎる!!!

・星つむぎの歌

またハバラードでごめんなさいとのMC付き。
確かに激しい曲はひとつもなかったけど、歌声で十分魅せてた。

・孤独の向こう

with KREVA

俺(桜井氏)の大大大親友のMCと共にあらわれたのは
これまた、初KREVA~~~~~~☆
め~~~~~っちゃかっこいい!!!
色気!?なんてゆーの!?やばい!?かなり惚れかけたワラ

・アグレッシ部

あー好き。ただみとれてましたけどなにか。
よかった~~~~

・あかさたなはまやらわをん

これ新曲らしいね☆歌詞に動物がいっぱいでてきてたワラ

・ため息はCO2

ため息はCO2~~~♪  CO2~~~~♪
頭からはなれませんワラ

with My Little Lover

AKKOちゃん~~~~め~~~~~っちゃ
かわいい~~~~~~!!!!!!!!!
白い・細い・声かわいすぎ!!!!

・Hello, Again~昔からある場所~

小学校時代を思い出した。
カセットだったあの頃を。
め~~っちゃ聞いたな。この曲。
前奏からして懐かしかった。

・イニシャル

・ever green

すっごい素敵な方だった☆
歌声がとにかく頭にずっと残ってる。。

Bank Band

・はるまついぶき

brake time

1時間以上も休憩あるね~♪
と思いフードエリアへ行こうとするも・・・
すっげ~~~~~人。
まずライブエリアから出れんけど・・・・

やっとついたフードエリアでマンゴー氷をGETし、
ルンルン気分でライブエリアへ戻る☆^^

Bank Band

・優しい歌

桜井さん、なんでそんなに笑顔なの?
こっちまで幸せになるよ;;
人の笑顔ってすごいね、私ももっと笑って生きていこうってすごく思った。

with 絢香

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きましたよ、絢香ちゃん☆
大好きだから、絢香ちゃん!!!!!
今日は花柄のワンピースにお団子ヘアで左襟足をクシュクシュにみつあみしてた☆
む~~~っちゃかわいい☆

・おかえり

『おかえり~♪』の歌いだしで、もう鳥肌ワラ ←早い
目の前にいるにが信じられないくらい嬉しかった。
絢香は2回目のLIVEだけど、やっぱり生で聞くと本当迫力がある。。。。

・手をつなごう

好き。うれしいーーー!今日は今まで聞いたことない歌ばっかりやってくれて
また嬉しい☆

・POWER OF MUSIC
 
本当に心をこめて歌う姿にいつも感動。
かわいいし、声が本当に素敵。

with 絢香×コブクロ

絢香ちゃんの素敵なお友達です。
男の子です。2人組です。
の桜井さんMCと共に現れたコブクロ~~~~!!!

なんと新曲のあなたとを披露・・・

・あなたと

本当に3人の声があってて、気持ちよすぎる。
最高だよね。このコラボ☆
3人の良さが全部ひきたつ☆

with コブクロ

絢香ちゃんははけて、コブクロへ☆

・蒼く優しく

最高~~~~~~~!!!!
生コブクロ最高~~~~~!!!!
めっちゃ歌うまい!当たり前なんだけど上手すぎる!!!

・蕾

泣きそうになった。鳥肌たちまくった。とにかく最高。

・どんな空でも(Tomorrow never knows/永遠にともに/花-Memento-Mori-)

まこっちゃんの大好きな曲だったね、よかったね;-;
コブクロがミスチル歌うのもよかった☆
3人のハモリも最高すぎる。

with 布袋寅泰×コブクロ

本日のシークレットは。。。。。
布袋さん!!!!!!!!!!!
かっこいい~~~~~~~~!!!!!
やっぱりすごいな、布袋さん!!!!!

・BAD FEELING(BOOWY)

with the Three(布袋寅泰×KREVA×亀田誠治)

またまたKREVA登場☆
しかも浴衣で登場~~~~
白ぶちサングラスで登場~~~~
かっこよかった☆

・裏切り御免

with 布袋寅泰

・POISON

with 忌野清志郎(BankBand)

忌野さんに届くようにとみんなで大合唱。
私でも、あんまり曲しらなった、ごめんなさい。

・スローバラード(RCサクセション)
・雨あがりの夜空に(RCサクセション)
・デイ・ドリーム・ビリーバー

Bank Band

・緑の街

もうこの頃から頭はGLAY一色でした。
ごめんんさい。

休憩30分くらい挟むんだけど、ずっと緊張。
あきんこたちが近くに座ってるから、手で頑張ってHの文字作って
アピったのに、あの子たち、えっ何?とかゆうもんで、
思わず、ブロッグ越しにHISASHIのHだがーーーーと叫んだ私。
いいんや、GLAYですが、なにか。
好きなんだもんなにか。

愛ちゃんにはJをアピったワラ

なんかマイクテストでさぁ~
『マイクテスト、HISASHIです』っていっとらんかった~?
まこっちゃんとでら笑ったしワラ

と気を紛らわすこと30分後。。。。

Band act

GLAY

来た~~~~~~~~~~~~~~~
まずはTAKURO~~~~~~
JIRO~~~~~~~~~~
HISASHI~~~~~~~~~~
TERU~~~~~~~~~~~~~~
(順番違ってたらごめんなさい)

JIROちゃんがエクステ付けとる~~~~~~~
めっちゃかわいい~~~~~~~
サングラスでエクステ。。。。EXPOを思い出すやーん☆

バンドアクトとゆうことで桜井さんの紹介なしに、登場☆
会場からの歓声、凄かった!!!!!!

何歌うんだろうと思う暇もなくすぐにスタートVERBです。
まじで~1曲目でVERBは絶対ないと思ったし!
絶対誘惑だと思ってたからびっくり。
うちらは超ノリノリだけど、他のお客さんあんま手があがってない~~
でもおかまいなしに、私らはAWAYの雰囲気の中暴れまくり。ワラ
JIRO~~JIRO~~~~~~~どんなけ叫んだことか!

・VERB

お次はグロリアス!!!!!!!!!!!
これもあきんことの予想に入ってたね!

・グロリアス

お次はグロリアスなんだけど、
てっこのMCに思わず笑ってしまった。
だって、GLAYいきま~~~す!だよワラ
私てっきり、『GLAY、生きて強さ~~~~』って
ゆったかと思ったもんワラ

でもさすがにグロリアスはほとんどの人が知ってて
始まった瞬間、みんがオー!!!!ってざわめいたのが
嬉しかったワラ

VERBとは違ってかなりの人が手フリしててめっちゃ盛り上がった!!

・HOWEVER

お次はHOWEVER。。。。
絶対にくると思ってたけど、超嬉しかった。
その前のMCでは、
『俺達みたいな黒づくめのバンドがap bankには合わないって思ったんだけど
みんなあったかいね~ほんとうに。どんどん手が上がってくのがわかって嬉しいよ』
みたいなことゆってた。
『でも俺達も函館の田舎で育って、ほんと田んぼとかが周りにいっぱいあって
そんなところで育ったんです』みたいなこともゆってたな~
他にもいいとこゆってたのに思い出せない。このおばかな記憶力。

イントロでみんなが拍手☆
歌いだしの『やわらかな風が吹く この場所で~』でまた拍手
次の『今二人ゆっくりと歩き出す~』でまたまた拍手
一番が終わる時に、拍手
最後のすっごい大きな拍手が~~~~;~;

めっちゃ嬉しかった☆
サビでみんな手をふってて笑えたけどワラ 

・彼女の"Modern…"

なんとね、次はモダンなんだよ!!!!!
行きのバスでモダン聞きたいけど、
ぜったいないよね、AWAYだよねって話してたから
あまりの嬉しさにいつも以上にこぶしの腕ふりワラ
よかったな~今日のモダン☆

・誘惑

ラスト~~のMCでえっうそ?マジで?
とまこっちゃんにぼやくワラ
だってやっとのってきた~ってとこで終わりだよ;;
めっちゃ悲しかった。
後で知ったんだけど、やっぱり減らされてしまったみたい。
時間おしてたらしい。
何を削ったんだろね~私は絶対SOULLOVEだと思う。
だって、休憩のチューニング中に、聞こえたもん。
聞きたかった~

誘惑は最後の方は一部、うちらに歌わせる感じだったよ!
ホームのときのように、サビ全部とかじゃないけど、
嬉しかった~~~


最後にてっこが次はミスチルですといって終わってしまいました~~~~


でも、3ヶ月ぶりのGLAYはやっぱり素敵だった~
最高だよ、彼らは☆

今日はJIROちゃん、終始にっこにこで超ご機嫌だったよ!!!
最後にベースを高く掲げてオーディエンスを煽る煽る!!!!
もう、JIROコールは止まりません(私がねワラ)!

ピッグにチュウして一枚投げてたよ☆


そしてそしてそしてね、有り得ないの。。。


最後去り際にね、JIROちゃんが飲みかけのペットボトルを会場へ投げたの。
たぶんA2か3当たりへ落ちたね!!

すごくない?GLAYのライブでもなかなかJIRO氏のペット投げを見たことない私は、
口がぽかーんとあいてしまったよ!ワラ

そんなけご機嫌JIROに大満足でした☆

衣装は、JIROは黒の長袖のシャツ(襟なしでシフォン系の素材)
と黒パン☆
TERUは黒パンにブーツ・黒シャツインして、胸元のボタン開けてた☆
お決まりスタイルね☆
TAKUROは深緑のタンクだったよね?見間違えただけ?
黒パン・とんがり靴
HISASHI・・・・・ごめんなさい、ほんとうにごめんんさい。帽子はかぶってたよね?
どんな衣装だったけ?まじでごめんなさい。
あまりにも短い時間の99%をJIROしか見てなかったため、なぜかHISASHIの記憶が
消えてしまった・・・HISASHIファンのみなさま本当にごめんなさい。
あきんこフォローよろしくです;~;

最後の最後はやっぱりTAKURO氏のお決まりポーズでメンバー全員はけました。
まさかこのAWAYなap bankで見られると思わなかったから”ガッ!!!”の後に
ちょっと笑いがおきた。あれはGファンだろうワラ

Mr.Children

来ました~ミスチル~~~~
やっぱりなんか違うオーラがあります、ミスチルは。
しかもきっと会場のほとんどの人がミスチルファンだったため、
盛り上がりは最高潮に☆
みんなとも息ぴったりで一体感だったね~

・ラララ
・HANABI
・少年
・雨のち晴れ
・くるみ

聞き入ったな~あの優しい笑顔の桜井さん。。。
くるみ好きだから嬉しかった~


・フェイク
・掌
・(It's a wonderful world~)Hallelujah
・GIFT

GIFT良かった~。
感動した・・・・。

本当にきてよかった、ap bank fes☆

Bank Band with Great Artists

来ました~~~
ALLボーカリスト集合~~~~!!
TERUは紫のbank Tシャツ着てたしずっとセンターにいるから超目立ってたワラ

・to U
 
みんなでかわるがわる歌って大合唱って感じでした。
to Uいい曲だね、素敵だね。

ミスチルの偉大さに感動しました。

メンバーが最後に全員くるかと思ってたけど、TERUだけでした。

どうやら、ミスチルが始まった頃には、TAKUROとJIROがビール片手にミスチルの演奏を
Bブロック端で聞いてたそうなんです。
うそーーーん、私Bブロックだったのに、近くにいたなんて全然知らなかったやん。。
めっちゃ見たかった~~~~~~
HISASHIはどこにいたのか気になるけどワラ

それにしても良いフェスだったな~~~~~


ミスチルファンにはたまらないライブなんだろうなと思った☆



最後には花火大会かってくらいの盛大の花火にまた心が癒されました。





ap bank fesいってよかった、ありがとう。

はい、またレポに2時間かかりました~
まっいつもよりは断然早いか~☆ワラ

















拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved