忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遊ぶ予定があったけども、
あいにくの雨で中止に・・・。

何しようかなぁ。。。。と考えてたら、
宅配便のお兄さんがきました^^
なんやろーって思ったら
ヤフーからのお届け物でした。

そう、すっかり忘れてた。
私ヤフーオークションに出品をすることにしたんです☆

出品となると暗証番号?みたいのがいるらしく、それが今日届いたとゆーわけ!

早速、出品する予定だったものたちを
じゃんじゃん写真撮って現在8品出品中!!笑
んで今見たら1つ入札入ってたー;;
うれしーーーーー笑





まだ残り日数もあるしがんばるぞーい!!
地道なお金稼ぎ笑
でも部屋もきれいになるし、一石二鳥だわ♪

★茜ちん★

うん、エルモ声めっちゃ高いよね!
なんかむにゃむにゃした口調な感じ(←なんて表現していいかわからん笑)
だよね~!!かわいすぎる☆
TAKUROさんもきっとあの声にやられたはず!笑
だってエルモが麒麟みたいに声低かったら絶対あんな人気者にはならんかったもん!
ap bank、7/1以降にダブリの人たちがでてくるといいんだけど☆★
もう別のことを計画してるかもだけど、いちお探し続けとくで★
恐るべしだったね;;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
正解!!
引きこもり正解です!(笑)なんかめちゃめちゃジメジメして蒸し暑いし…かなり疲れた~~!!この温度が安定しない時期かなり体調にきます(泣)気合い入れなおさねばっ!!
確かに…エルモが声低かったらかわいくない(笑)
エルモです!(麒麟です!風)子供達泣くわっ(笑)
今電車の吊り広告に、月刊EXILE創刊ってのがあるんですが…月刊GLAY!!欲しいーーーー!!(笑)毎月楽しみで仕方ないよね♪♪
EXILEさんすごいね~!イケイケですね~(笑)イケイケって死語?!(笑)
チケットありがとう!!最後の最後まで頑張ります!!本当にありがとうねー(T-T)
あかね☆ 2008/06/29(Sun)20:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved