忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝帰ってきました。
うー。現実です。
でも!!!!!!違う!
今回は違う!!!!
脱ネガティブの為に行った傷心旅行なんす☆
もう下ばっかりみないって決めたんだーーーーー!!!!

バリはね~
超~~~~~~~~~~~~~~~~よかった!
今までいった海外の中でも1番かも^-^
とにかくすっごくよかった~^^
海も綺麗、夕日も綺麗・ご飯もうまい・物価も安い、買い物も楽しい!
ほーーーーんとに何をしてても楽しすぎた☆★
現実逃避ってこーゆーことをゆうんだなって本気で思ったくらい楽しかった!!
海はサーファーだらけだったけど、うちらはやらず(笑)
そこだけが悔やまれるけど、次は絶対やりたいな~★ 

泊まったとこもエコノミーだから超ショボイんだろうなーと思ってたけど、
全然良いとこだった~★

海が近いし、アクセスも抜群★

でも何よりも、ディルガ氏との出会いが一番の思い出だね~
現地の人なんだけど、すっごくいい人で、お友達になってくれて、
いーーーーっぱい色んなところを案内してくれました♪
感謝しきれないくらいお世話になっちゃったわ~~~~☆
本当に楽しかった~~~!!!!!

バリは最高の癒しの地です☆
もし誰かバリへ行くときはディルガ氏を紹介するからぜひゆってね!

次は、オーストラリアへ行くぞ~~い^-^

↓海☆まじでバカンスでした☆



↓タナロットの夕日☆まじできれい



↓キンタマーニ高原の絶景☆



↓らくだにものっちゃった~♪



↓波乗りバージョン



↓イルカを見にオーシャンラフティング。。。あまりの怖さに、目の周りがロンブーの敦みたい(笑)



↓ナシチャンプル・・・超うまかった~~~~~



↓トランクいっぱいのお土産たち^-^



また行きたいな~って心から思いました☆^-^☆



なのに、今日も夜に飲み会が。。。。
断ればよかった~~~~~~笑



☆あきんこへ☆

731は行けそうかね!?
愛ちゃんもみーやんも行かないとはびっくりだよ;-;
でもきっと内容は去年とあんまり変わらないんだろうなぁと。。。思ったり。
でもそれでもいきたいと思ってしまうよね☆
すっげー混むんだろなー;;

私も羞恥心の中なら上地が一番好き(笑)グフ

☆香織ちん☆

やっほい!!
帰ってきたぜ~~~
色々スリル満点な旅だったけど、無事帰ってこれてよかった~笑

さっきおかん宛てのFC誕生日カードを見てしまって若干凹み気味だけども。
まー気にしない。
10月まで楽しみにするさ~笑

☆ケロロちん☆

ケロロにはまってる茜ちゃん、メールありがとぉーー

バリはほ~~~んとによかったからむちゃんこオススメなり☆^-^☆
おきまりの珍道中だったけど、すっごく楽しかった~♪♪

うまいことあったら、一緒にカフェ参加したいけど、
きっとあたひは731に参加になるかな><日程的に。。。
けど入れるかが心配だよー;;
きっと去年の教訓を得て、みんなすごい早くからくるんだろなーと。

カフェで重大発表とかやってくんないかなー☆笑








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved