忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、胃腸風邪かかりましたけど。。。
胃痛と腹痛がいっこうになおりませんけど。。。。
先週からおかしかったけど、
いまだにおかしいですからーーー…。
今日は絶対早く寝るどぉ~~~~~^-^

きょうは。。。。
重大発表があります。。。
昨日から報告したいことがありました。。。。。

















わたくし、、、3/20 会津風雅堂 に。。。。。。。。。。。
奇跡がおきて、











参加できることになりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!




どうしても、ホールにもう参加できないのは辛すぎる、、、、
と必死に探しましたよ。チケット。。。
浜松が一番近いし切望してたけど、
まさかの福島を譲ってくださる方がいらっしゃいました。。。
埼玉と交換ですが、、、、
ホール最終日に参加できるなんて
嬉しすぎて涙がとまりませんでした。。。

またまた香川に次いでかなりの乗り継ぎ弾丸ツアーに
なりますが、、、、めちゃんこ楽しみです!!!!

でも、とにかく今はお仕事がんばるどーーーーーー!!!!
木曜がヤマだぁ~~~~~~☆
初会議、、、、頑張るどーーーーーーーーーーーー!
私この会議成功したらかーなーりー自信つきます笑 あはは。

信じていれば願いは叶うだね;;
GLAYパワーじゃ><
ありがとうごじゃります。。

そちて、、、あきんこへ

またまたこの弾丸ツアーに即答で行くってゆってくれてありがとう;;
沖縄の直前なのにほんとうにありがとう☆
さっそく、ホテルもバスも予約しちゃったね!!
ケチケチツアーだけど、LIVEにいけるだけで十分幸せです。。。
また今度あきんこんちで計画しよーねん♪


よーっし、お風呂はいってねますぞ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!
ももっこー風邪早く治してね☆
胃腸風邪はやってるよねーー。。あたしの愛しの姪っ子も風邪っぴきさんだよ。。
でもディズニー行ってるけどね笑
えぇんかい。

というか、ももっこ。
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとう。
あたしも涙が止まらなかったよぉぉぉおお↑
死ぬかと思った。
一瞬死ぬかと思ったけど、死んどる場合じゃなかった。もぉありがとう泣
ほんとに、あたしも行けなかったら頑張れない。
今日も超頑張れたよ。
年休のお許しが出た瞬間w
『一生のお願いです』なんて何度このセリフ使ったか分からんけど、4連休くらいするけど、もぉどーでもいい。
あたしは力強く生きていけるよ。

かなり弾丸ツアーだけど、大丈夫☆
だって目的がGLAYサマに会えるんだもん。

ほんとに誘ってくれてありがとう!!
またうちきてーー☆
ほんと家が近いことにも感謝だわ笑
☆あきんこ☆ 2008/02/18(Mon)21:27:42 編集
大丈夫??
お腹の風邪?!大丈夫ーっ??気持ち悪いよね~(泣)私もお腹弱いので、よくかかりますが、そーとーキツイよね…。トイレと仲良くなっちゃうよね(笑)
冗談はいいとして…ゆっくり休んで早く治してね!!
そしてそして…☆おめでとうございまーす!!(祝)ほんとよかったねーーー!最終日なんてーーーーー!奇跡は起こるね☆☆さすがだよ~!!いいなぁ~いいなぁ~♪茜もゆきたい~♪いや~さぞテンション高いライブになる事でしょー!!!
それまでに体調万全にしてね!!そして、会議うまくいきますように☆兵庫から祈っています!!
ふぁいとじゃーーーー!!
あかね☆ 2008/02/20(Wed)13:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved