忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー
あかんどす。
完全に現実に引き戻されてますけど。。。
めっちゃ仕事に追われてますけど。。。
あんなにGLAY一色だったのに、会社でここ2日間
全く思い出す余裕すらありませんでしたけど。。。
もーーー無理。
仕事本気無理。
生活するにはお金は大事ですが、厳しすぎますから><

もう英語は見たくないどす。
私は日本人です。
日本語だけ話せれば、十分です。
欲張りません。。。。;;

あーーーー会議が近いのに、
まだ資料すら危い。。。
入社2年目でもうこんな試練ですか。。。
無理ですから。。。。

って鬱全開なブログは見てる人を不愉快にさせるからやめます!笑

あさっては雪山で現実逃避だし笑
あと明日1日頑張りますか~~☆

Gさん、明日は和歌山です^-^
また関西ですな☆
い~な~~~♪

☆あきんこへ☆

またまた書き込みTHANKYOU☆です!
あたくしあきまへんわーー
完全に今度の会議にや病られてる。。。。
もう逃げたいーーーーーーーーーーー!

あっそういえば今日うちらの上で
夜ケミストリーがLIVEしてたよ笑
超ビックリだし笑
どーせならGさんがきてほしいし笑

☆コヨーテあかねどんへ☆

ブログデビューをここで果たしてくれてありがとう;;
めちゃんこ嬉しかったよ!!
もう、コヨーテはあかねどんの歌やね!
ひさっさんに大感謝やね笑
超へっぽこブログだけど、また遊びにきてね☆^-^☆

大阪もGLAYカフェ4月にやるよね??
名古屋もやるから超楽しみ☆グフフ

いじょ、今日はもう寝るどーーーーー



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
コヨーテあかねです☆
どーも♪コヨーテあかねです☆改名いたしました(笑)
なんかお仕事大変そうだね~?大丈夫??(:д;)体だけには気をつけてね!!あまり無理はしないでね!!健康第一!!でも頑張ってね(笑)励ましになってませんが…スミマセン…。
茜も今日はやらかしてしまいました…失敗っ!完敗!惨敗…。
明日もがんばろうー!!!おやすみなさいo(^-^)o
あかねどん 2008/02/14(Thu)22:56:26 編集
やっほー☆
ももっこー。
元気出してー。。
だいじょぶけ??あたしもまったく仕事する気なくてあきまへんわ。
GLAYパワーがたりまへんわ。
最近食堂でまったくあわんなぁ。

まーじーでー。
ケミストリーかぁ。。。ちぇっ。まえけんとか、ケミストリーとかいいよ、いいよ。
GLAY様☆
来たらいいな。。。
また愚痴でもいいからうち遊びおいでーー。
とりあえず雪山ではじけてきて!!
あかねどーーん☆
明日はDIEちゃんの誕生日だからねー☆
お祝い、お祝い☆
☆あきんこ☆ 2008/02/14(Thu)23:07:10 編集
初です!!
遊びにきました(>∀<)
えとー、伊勢と名古屋でお世話になったものです(.. )
すっごく可愛いブログできゅんきゅんなりました(*´∀`*)笑
ちなみに携帯からです♪
お仕事頑張ってください(>_<)
ゆき 2008/02/15(Fri)01:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved