忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日今年で60周年の創立記念旅行の行き先が発表されました~
盛大に行くぞォ~~~って本社が盛り上がってたので
めっちゃ期待してたら。。。。。






なんとベトナム、、、、チーン。
もうアジアはいいです。ワラ

ホントはオーストラリアで決まりかけてたらしいのに、残念。


もう日にちまで決まっちゃってるから
とにかくGLAYのライブとかぶらないことだけを祈ります☆

でもこれで年に1回海外旅行の目標がちゃんと達成できそう^-^


どうしても諦められないAUS。。。
もう9月の5連休にいってしまうかなー!!!!ワラ

拍手

PR

久々に朝にブログを更新してみた私。

今日はなんかの休日のため、会社は休み☆
でも寂しいことに今日はなーーーんも予定ないし(笑)
まぁたまにはこんな日もありか~~~
大好きな図書館にでもいって暇つぶすかなー♪(笑)

でも・・・若干、昨日のお酒がまだ残り気持ち悪い私・・・。
朝から口ん中がすごいドロっとして起きたくらい(笑)
はい、きもくてごめんなさい。

私あんまりお酒は普段飲まないんだけど、、、
昨日はあまりにも楽しすぎて盛り上がりすぎて学生以来ぶりに
かーなーりー飲みました。私にしてはかーなーりー。

会社の人が私の歓迎会を開いてくれたんだけど、
みんなさすが営業マン!!!超酒強いーー!って当たり前か!!!
でも料理はめっちゃおいしくて庶民嗜好の私には贅沢すぎでした。
やっとこさみんなで腹割って話せるようになって、
めーーーっちゃ語りました。上下関係なくこんなに話せる関係ってすごいなと思った。
前の会社じゃ仕事の飲み会程嫌いなものはなかったくらいだから・・・。

2次会は若手4人組で某ミッドランド近くで飲みなおし。
仕事の話や恋愛話やら・・・でーーーーら語った。
てか、あれは絶対説教だったし(笑)よっっぱらいは語るでね(笑)
でもほんとこの人らがおるで、自分もめっちゃ頑張ろうと思った!!!!!

ほんで私の今までの壮絶時代のことも全部打ち明けた。
そしたらめっちゃ酔っ払いのくせに、素敵な上司から涙が出るくらい嬉しい一言。

『いつでもなんでも相談してくれたらいいから安心してゆっくり仕事覚えていけ。
ここは前の会社じゃない。体制が違うから。
俺は今はよっぱらっとるけど、これはマジな話だから』

もう酔っ払いだから嘘か本当かわからんけど(笑)
超ーーー嬉しかった。

私をとりまく環境がすごい変わってる今。
怖いとも思うけど、これこそまさにリバース。
なぜかいろんなことに転機がきてる。
でもこの選択は間違ってなかったと
胸をはって言える日まで前だけみて頑張ります!!!

あーでもやっぱり名駅はいついってもビクビク。キョロキョロ。
怖いなートラウマやなー。あんまりやっぱし近寄りたくない。笑

あー朝から語った私。
まだお酒が残ってるんか。笑

☆まいっこ☆

イメチェン成功かわからんけど、私的には結構きにいってるで~~~☆
また近いうちに集まろうじぇーーーー♪♪色々語りたいわーー^-^

☆茜っこ☆

バッサリいきましたがねー☆
でもねー前が長すぎたから15センチ切ってもあんま誰もきづかん(笑)
しかも・・・茜ちゃんたちと最後に会ったのが
4月頃だからなんもきっとわからないはず(笑)寂しす・・・あはは。

だよね~短い髪だとこまめに美容院いかんとモサっとするよね~笑
でも、茜ちゃんいつもかわいい髪形してるやん☆オシャレヘアやん♪♪素敵☆

☆香織っこ☆

えーなりましたよー笑
プレデタLIVE前にはもっかい美容院いって完璧な状態で望むけどね!笑
香織ちゃんもガッキー目指してめっちゃのばしやーせ!!!笑
次のLIVEまでに!笑
てかね、今日久々に夢にGLAYが出てきたんやてー!!!!!
しかもなぜかHISASHIとTAKUROだけ!笑
なんかLIVEなのに2人しかでてこなくてずっとステージでJIROとTERU
をまってるってゆー意味不明な夢だったんだけど、
HISASHIめっちゃ笑ってたでー!笑
相変わらずかわいかったでーーー!!笑
鳥取でら楽しみですわ~~~~~☆

☆あこっこ☆笑

あこに『っこ』てつけたら変だったけど、敢えてつけてみた笑

てかさー昨日は色々すごかったよー笑
また今度じっくり話すけど、とにかくいろいろすごかったよー笑
敢えてそれだけゆっておくわー笑

日曜のBBQ楽しみやねェ~~~~♪♪

☆あきんっこ☆

あのおなご目指してたけど、心境の変化が訪れて・・・
ばっさり切ってしまったーーーー!笑
でもぱっと見はそんな変わってない気も。。。笑
また伸ばすか切るかはわからんけど、もう亜美ちゃんヘアはしばらくできんな笑

マット系あきんこ似合いそうーーー!!!
私は秋やで色を落ち着かせたいなーと☆
プレデタまでに完璧な自分をつくっておかんといかんわー!
絶対またJIROちゃんにあの会津現象を引き起こしてもらわないかんでさー!笑
やで、うちら2人のあたりにオーラ作ろうね!笑
はい、またキモイーーーー。笑


 

拍手

ついにきました。
明日ってかもう今日か。
ラストです。
もう、なにも迷いはないです。
あとは明日1日を精一杯頑張るだけです。

今日は同期みんなで会をひらいてくれました。
めちゃめちゃ号泣しました。
みんなの優しさにやられました。
いかに支えられてかを実感しました。
人と人のつながりってすごいね。
ほんとに。
この関係はこれからの人生でもずっと続くと信じてます。

あーとにかく泣けた。今日は。
次へのスタートなんだけど、
涙もろい私は振り返りに弱いね。
すぐ思い出しては浸ってしまう。
でも、明日はみんなと笑顔でばいばいするぞ!!!!!

VERBのDVD見たらめちゃGLAYに会いたくなった。
ハイコミ超思い出した。涙
最高だね。GLAYは。

朱芭ちゃん☆(なんて読む??)

初書き込みありがとう!!
嬉しいよ~!!

伊勢懐かしいよね、初めて会って一緒にいったのが信じられないね。
VERBDVD見てたら、すっごいLIVEを思い出して泣けてきた><

ap bank  で会いたいな~~~~☆
楽しみにしてるよん♪

また遊びに来てね~^^

拍手

1月からずっとおびえていた会議が今日やっと終わりました。。。
感想は一言。。。もう二度とやりたくない。

もうさっき帰り道でまた一人泣きしてまったや。

始めはね、結構うまく話せてるじゃんって思いました。
はい、5分後ね。
地獄が訪れました。
彼らね、やっぱりネイティブなんす。
超喋るの早いから、、、、
完全に討議内容に全くついていけなくなりました。

その瞬間、頭は真っ白。

私の喋りの勢いも瞬時に衰え、普通に考えたら話せることすら
声に出せなくなって先輩のヘルプに頼ることになってしまった。

すごい優しい人たちってゆうのはよくわかったけど
もうさっぱり理解できんかった。

先輩がおらんかったら間違いなく死んでた。

夜の接待も、死亡。。。
私のテーブルは1:3(外国じーん;;)でお食事。。。
ちょーーーーーーーーーー冷や汗だが。。。

ぶっちゃけ会議終わって直後だったでかなり凹んでたから
そんなときにもまた英語なんてもう無理。
気力ほとんど残ってませんでしたから。

そんなこんなで無事に終わりましたが、
もうとにかく今日は会社生活1番のピンチ且つ辛い一日でした。

こんなに英語が嫌いなのに
なんで先輩は私にこんな試練ばかり与えるんやー
いじめやー鬼やー。
とはいいつつもきっと教育なのかもしれないけど、
正直そんなんいらない。。。
もう毎回こんな緊張は嫌だ。。。。。。。。。。
絶対寿命縮んでますから

あーーーー転職したい。と心から思った。



はやく福島いきたいよー。
GLAYにパワーもらわんとほんと生きていけない。



☆あきんこへ☆

日曜日よろぴこね;;
ちょーーーーーーーーーーーーーー愚痴りたいから
よろしくね;;
もう、今度こそ私この会社から消えるかも。笑
引き止めないでね。笑

☆あかねちん☆

またまた書き込みありがちょ^-^
おわったよー会議。。
死んだけど。笑 チーン。

福島た~~~っぷりレポするからね!!!!


拍手

あーーー
あかんどす。
完全に現実に引き戻されてますけど。。。
めっちゃ仕事に追われてますけど。。。
あんなにGLAY一色だったのに、会社でここ2日間
全く思い出す余裕すらありませんでしたけど。。。
もーーー無理。
仕事本気無理。
生活するにはお金は大事ですが、厳しすぎますから><

もう英語は見たくないどす。
私は日本人です。
日本語だけ話せれば、十分です。
欲張りません。。。。;;

あーーーー会議が近いのに、
まだ資料すら危い。。。
入社2年目でもうこんな試練ですか。。。
無理ですから。。。。

って鬱全開なブログは見てる人を不愉快にさせるからやめます!笑

あさっては雪山で現実逃避だし笑
あと明日1日頑張りますか~~☆

Gさん、明日は和歌山です^-^
また関西ですな☆
い~な~~~♪

☆あきんこへ☆

またまた書き込みTHANKYOU☆です!
あたくしあきまへんわーー
完全に今度の会議にや病られてる。。。。
もう逃げたいーーーーーーーーーーー!

あっそういえば今日うちらの上で
夜ケミストリーがLIVEしてたよ笑
超ビックリだし笑
どーせならGさんがきてほしいし笑

☆コヨーテあかねどんへ☆

ブログデビューをここで果たしてくれてありがとう;;
めちゃんこ嬉しかったよ!!
もう、コヨーテはあかねどんの歌やね!
ひさっさんに大感謝やね笑
超へっぽこブログだけど、また遊びにきてね☆^-^☆

大阪もGLAYカフェ4月にやるよね??
名古屋もやるから超楽しみ☆グフフ

いじょ、今日はもう寝るどーーーーー



拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved