忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝も昼も夕方もどこのTV付けてもワールドカップ。



そりゃそうだよね~だって日本勝ったもんね☆



まぁ私のサッカー熱は高2で終わりましたが・・・笑


あの日韓ワールドカップで燃え尽きましたわ。

稲本が大好きだったなー。
指を自分にさして笑顔で走り回るやつ^^
毎日のようにマネしてた。笑

あのときは学校中がワールドカップ一色だったから
授業後に先生が体育館で流してくれたりしたな~懐かしい!!


あれから8年。


昨夜は全く観戦せずに寝てしまいました。

あんなにハマッたワールドカップもいまじゃこの扱い。笑



でも次のオランダ戦は見れそうな時間帯だし、見てみよう!笑



それにしても今日はこの人をよくTVで見たもんだ。



本田圭佑。24歳。



タメ?見えませんけど!!


なにげにイケメンだね。笑
タイプと違いますが・・・笑



オランダ戦にもでるかしら??☆

拍手

PR

今日のSPまじ感動したよ。
会社のTVの前で真央ちゃんの完璧の演技を観戦してた私・・・
涙が止まらんくて昼から全然集中できず。笑

あさってのフリーで逆転優勝頑張ってほしい!!!!

キムヨナと真央ちゃんはタイプが全然違うから比べようがないって
私は思ってるけど(笑)
みんな4年間努力してきたんだから公平なジャッジで
評価してくれたらどんな結果も受け入れられるはず☆

真央ちゃん最高ww
 

拍手

愛子チャン、感動の滑りでした。
インタビューみて私も号泣。

30歳、4度目のオリンピック。
バンクーバーでは金メダルを。

そんな気持ちで応援していたけど残念ながら結果は4位。


本当は金メダル取ってほしかったからすごい悔しい。
でももっと悔しいのは愛子チャン自身。


引退しちゃうのかな。

私は次のオリンピックでまたメダル狙ってほしい。これが本音。


モーグルが冬季オリンピックで1番好き。
あんなカッコイイよくて魅せられる競技は本当に憧れるな。

でも愛子チャンはすべてを出し切ったからすごいと思う。

今後どうするのかはわからないけど、
自分の人生のすべてをスポーツに捧げてきた愛子チャンは
本当にすばらしい努力家だね。

愛子チャンおつかれさまでした☆★☆

拍手

昨日夜10時からやってた絢香のドキュメンタリー番組まぢ泣けた
誰か見た人おります??

休業宣言してから紅白までの絢香を特集してたんだけど・・・
すっごく感動して、また大好きになった。

絢香は三日月の頃から好きで、
フェスやイベントで何度か見かけたのをきっかけに、
単独ライブとかにもいってますます好きになった。
でも去年水嶋ヒロと結婚して、
まさかのバセドー病でまさかのまさかの休業。
最初ニュースで見た時は本当びっくりで一日中頭から離れなかったけど
水嶋ヒロも好きだし何より会見での二人が
あまりにもお似合いで絢香幸せ者やなぁと心から思った。





そんな絢香も今年から無期限休業。


でもあんなに歌うことが大好きな絢香だから、
きっと何年後かにはまた復帰してくれるんじゃないかな
ってかしてほしい(笑)またライブに行きたい(笑)


しっかり体休めて、
またみんなの前に復帰してくる日が今から楽しみだ


みんな空の下…まさに今の絢香の歌だよね


あー私も生まれ変わるなら歌手になりたかった(笑)
そんで歌番組やライブでGLAYと絡みたい(笑)
はい、狙いはGLAYです(笑)
でもいつもGLAY見てても思うけど、
あんなに自分を応援してくれるたくさんのファンの前で
自分の魂こめた歌を聞いてもらえるって
すごい気持ちいいんだろうね
生まれもった才能と努力でステージにたつ人達・・・
本当に素敵だわ

またライブ行きたい熱がじゃんじゃん上がってきたぞー

拍手

今全部見た。
超怖いから。まじで怖いから。
私たぶんこのドラマが終わってからも
ずっと錦戸くんのこと恐怖の目で見てしまうと思う。
まーじーでーこわいから。
てか、もう来週が最終回なんて信じられない!!!!
めっちゃ結末が気になる。
うーーーーーーーーーーーーーーあんなに眠かったのに今は完全に目が覚めました。。。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved