忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のももちゃんの週末はなんだか充実してます♪笑
おとといは伊勢神宮まで彼とドライビングおデート☆^-^☆
おかげ横丁で食べ歩きしまくったわw
こんな時でももちろん高速のおともは日産DVDね^-^笑
色んなとこに行けてすっごく大満足なプチ旅だったぁ~♪

でもETC1000円も今月で終わってしまうんだよね><チーン
お次は富士サファリパークへGO☆
なにげに人生お初^^念願の待望のサファリだわーい♪
といいつつペーパーももちゃんは乗せてもらうだけなんで・・・
ほんとつれていってくれる方に感謝しんといかんですわ><

ほいでもって昨日はスポッチャで3時間ぶっとーしで運動!笑
でもその反動か・・・夜ご飯食べすぎてダイエット効果意味なーい・・・
夏に向けてってか、7月のライブに向けてまじで頑張らないと・・・
冬についた脂肪を蓄えたままJIRO氏にご対面なんてできなーい!!
残された時間はあと2ヶ月。。。
そろっそろ本気で頑張らねば~
だって~もしかすると~奇跡の最前列かもしれんじゃーん!笑
それに~高山のキャパ1200人とからしいやーん!
こりゃどこにいたって肉眼ではっきり見えてしまうわけで~☆
嬉しいんだけど、ベストコンディションでご対面したいから頑張るぞい!
愛ちゃん、あきんことも同じ宿にしたからライブ後は4人パーテーナイトだわww
めっちゃ楽しみ~♪


てか昨日のモバミでTAKUROが何回もゆきちゃん、ゆきちゃん・・・今日はゆきちゃん
多いね~ってゆうから・・・めっちゃ心臓ドキドキしてまったやーん!笑
そしたらなんとね、また見てしまったがね、GLAYの夢。笑
TAKUROとお茶してデートしてたよ、私。笑
夢の中では付き合ってたみたいで・・・思いっきりギュってされてた!笑
まじ茜ちゃん、ごめんなさい。
あなたのTAKUROを奪ってごめんなさい!笑

今日もしょーもないネタですんまへーん!!!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
むふふ☆
あははははは(笑)
いや~うらやましい事この上ないね☆
ドライブデート…お伊勢さん…サファリと動物…。ヒサシとどっこい。
盛り沢山過ぎてクラクラしたわ(笑)

ライブ関連でいくと高山宿でどんちゃんぱーてー!!(笑)混ざりたかったね…香織ちゃん(泣)
またどっかGLAYさんと反対方向にでも旅に出ますか?(笑)

あら♪あの日はももさんとこに行ってらっしゃったのね♪♪
あぁ~今晩は茜さんとこにも来てくれますかね~♪
彼、全国に妻がいて大変だから(笑)

なぁ~んてキモい妄想も熱のせいでしょうか…?
あかね 2010/05/18(Tue)10:20:27 編集
☆茜ちゃんへ☆
最近はなにかと土日は忙しくしてます(笑)それまでは休みの日はもっぱらGLAYDVDと過ごしてたくせに(笑)それも生きがいなんだけどね~^^

高山ぱーてーぜひ二人にも参加してほしいよぉ~><間違いなく盛り上がるよね~笑
想像するだけで笑える!!!!!

あはは~本当全国、いや世界中に妻がおるでなぁ~TAKURO氏は・・・笑
あの日は我が家へきましたよ!笑
満足させていただきました、ありがとう☆笑

ってか熱!?!?!?
風邪かに????最近超暑かったり、今日みたいに肌寒かったりするもんね><
お大事にしてね~!!!
ももちゃん 2010/05/19(Wed)22:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved