忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た?
昨日見た?
Mステ&ミュージックファイター☆
むちゃくちゃかっこよかった~~~~~~♪
思わず茜ちゃんとテルったね(笑)

HISASHIの顔色?があまりよろしくないように見えたんだけど、
直前まで寝てたんかな???????(笑)

そして茜ちゃんから大切なことを教えてもらいました。
JIROやんファンとしては知っておくべきことを。(笑)

実は私、週2のハイペースでバギクラにメッセージを送り続けています。
もう3ヶ月以上。
でも、いっこうに読まれません。
それはなぜかと尋ねたら、
茜ちゃんからこんなオモローエピソードを聞きました。

昔、まだ茜ちゃんと香織ちゃんがピチピチの高校生だった頃、
バギクラで何週間もの間、アンプラグドLIVEのチケプレンゼントの企画があって
2人は一生懸命葉書を書いては、郵便局へ行き、また書いては郵便局への日々を
送っていました。総数100枚以上。

こんなに頑張って書いてるんだから、誰もが当たると信じていたら、、、、


なんとJIROやん、「数うちゃあたる的な人がいるけど、そうゆう人は省きました」
やとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もう、茜ちゃんから聞いた時は爆笑だったけど、
私完全にそれです。完全に送りすぎてうざがられとるし。。。

ちーん。

やっぱし、JIROやんはまじめやな。
そーゆーとこも好きなんやけど笑

だから、これからは厳選したメッセージを週1くらいにしようと思いました。
ってそれでもまだ多い?
ちょっとこれで様子見します笑
実験や笑

しばらくもうTVには出んねー涙

でも、今日は昼からHEYHEYHEYだし、録画するぞ~い♪



昨日からちょっと(?)の間の充電期間が始まりました。
早速初日は1日中爆睡生活。
疲れがたまりまくってたかな。

今日は活動的な1日にするぞ~~~~い♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
あはは
そういやめっちゃ送った!
授業中にあほほど書いて、これ絶対当たるで~って…(笑)

まー香織さんも昔はヒサシさんのラジオに毎週ぐらいFax送ってた(笑)でも頑張ったかいあって3回読まれたよ★ 二週連ちゃんで読んでくれたし(^O^)

たぶんね、収録するタイミングを掴んでメッセージ送れば、読んでくれる確率があがります!ひさっさんのラジオ収録のタイミング掴んでたもんな~何曜日までに出さなきゃみたいな(笑)今思うとすげーな(笑)
絶対いつか読まれるよ!
がんばってo(^-^)o


そういや昔タクロウのラジオで、おもしろペンネームを募集してたのね、んで、茜ちゃんとコラボって、

お久しぶりネーム
『出会って、やってしまった二人』

って書いたら読まれて、
タクロウさんに、
『出会ってやるんじゃない!』

ってコメント頂きました(笑)


ラジオで読まれたらほんまにうれしいよね~★
CNCに熱いメッセージ送ろ~っと!
かおり★ 2008/06/14(Sat)11:15:36 編集
あはははパート2♪
いや~あのころはなんだかんだで、めっちゃ暇やったんやなぁ~と(笑)GLAYさんの事しか考えてなかったもん!!幸せな日々…♪♪今もかなり幸せですがO(≧∇≦)o
人の心を掴むのは大変ですね~(笑)茜さん高校時代の方がおもしろかったんかなぁ~!タクロウさんのラジオないから実力を発揮できてないんやろなぁ~?タクロウ様の心なら掴める気するんやけどなぁ~(笑)いや~今の茜全然おもしろくないわっ!!(笑)頑張ります!
ゆきちゃんも絶対読まれるから諦めないで頑張ってーーー!!
あかね☆ 2008/06/14(Sat)15:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved