忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝も昼も夕方もどこのTV付けてもワールドカップ。



そりゃそうだよね~だって日本勝ったもんね☆



まぁ私のサッカー熱は高2で終わりましたが・・・笑


あの日韓ワールドカップで燃え尽きましたわ。

稲本が大好きだったなー。
指を自分にさして笑顔で走り回るやつ^^
毎日のようにマネしてた。笑

あのときは学校中がワールドカップ一色だったから
授業後に先生が体育館で流してくれたりしたな~懐かしい!!


あれから8年。


昨夜は全く観戦せずに寝てしまいました。

あんなにハマッたワールドカップもいまじゃこの扱い。笑



でも次のオランダ戦は見れそうな時間帯だし、見てみよう!笑



それにしても今日はこの人をよくTVで見たもんだ。



本田圭佑。24歳。



タメ?見えませんけど!!


なにげにイケメンだね。笑
タイプと違いますが・・・笑



オランダ戦にもでるかしら??☆

拍手

PR

昨日から梅雨入りして今週はず~っと雨。




かと思いきや、週間天気予報では全国的に木曜の17日だけが見事晴れ。






17日って・・・






そう、ホールツアー初日です。







幸先スタート良すぎでしょ~♪







さすが、晴れ男TERUさん^-^







あと3日かぁ~むっちゃ楽しみ^^




ネタバレだけは見ないようにきをつけなくちゃ!!

拍手

会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!!


会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!!

君に~~~~~~




そう、この歌は今はやりのAKB48。







私みんなに隠してたんだけど・・・


AKB48のこと結構好きなんです、実は(笑)




こんなこと暴露したらドン引きだれると思って今まで黙ってたけど、



最近はよくTVにも出てる彼女たちのことがひそかに好きです。笑




なんか年とったのか・・・頑張ってるな~って応援したくなるってゆうか、
ひそかにちょっとしたファン♪笑


私もあのくらいの年齢だったら入りたかった~とか思ったりw笑


はい、ドン引きされるの覚悟ですー。





今日はなんておかしな話題だったんだろう。
すみませんです。



梅雨入りしたね~いやな季節が始まるわ~・・・







拍手


 

題名通り、本日6/8は・・・
人気ロックバンドGLAYのTERUさん(昨日のモバミネタをぱくってみたww )
のバースデーでございます^^
 
本当はまこっちゃんとバースデーパーチーをする予定だったんだけど・・・
あいにくのこの胃腸の状況から判断すると開催が厳しいとゆう判断により延期に・・・
本当にごめんね、まこっちゃん><
 
普段はもっぱらJIROのことでいっぱいいっぱいなももちゃんですが・・・
2005年のインテックスの頃、完璧TERUファンになりかけたなぁ~
どっちも同じくらい好きです!!とか欲張りなことをゆってたもんだわ。。あはは
あっ今ではもちろんJIRO氏一筋でございます☆
 
そんな?(どんな?)TERUさんですが、もちろん大好きだよ^-^
歌声聴いて涙流せるのはこの世でTERUの声しかないってくらい大好き!!!!
去年の幕張は本当に涙枯れるかってくらい泣いたな~
 
最近のツイッターでホールツアーに対する不安のつぶやきとかあって
ちょっと不安になったけど、TERUさんなら大丈夫!!!
あの日を乗り越えてからTERUさん、GLAY、うちらも一つ強くなった気がするから!!
 
きょうはTERUさんにとってステキな1日になりますように・・・☆
 
あっご心配をおかけしております、ももちゃんの体調でございますが・・・
お腹の膨張感はだいぶなくなってきました^^
 
でもやっぱり胃腸はまだ調子がよろしくなくって・・・
通常食にはなかなか戻れなさそうです。
でもトイレにはこもらんくても良いぐらいになったからだいぶ楽チンだよ^^
 
ではでは^^

拍手


実は先週の火曜日の夜から突然の高熱が・・・
今日までずっと家にひきこもってました・・・。
どうやら胃腸風邪にかかってしまったようです。

汚い話で申し訳ないですが(笑)
この5日間ずっとトイレにこもる日々でした。
だって止まらないもん(笑)

高3の終わりに初めて胃腸風邪にかかったときは旅行中だったから
今よりもっとつらかったんだけど・・・

今回もめちゃんこつらかった。

ってまだ完治してないんだけどね・・・
消化不良すぎてまともな食事ができん。

ずっとお腹が風船みたいに、いや妊婦みたくふくらんどります。
パンパンに膨れております。
なんで?おかしくない?ろくに食べてないのに。

んでご飯食べると頭がキーって痛くなって
つわりのような吐き気に襲われます。
ってつわり知らんけどね。

明日から出社・・・めちゃくちゃいや。
このお腹で外でるなんてはずかしする。
お腹の目立たない服で出社しよう。そうしよう。
それよりなにより体調すぐれね~。

神様、どうか明日にはよくなってますように~☆


P.S  昨日初めてSATCみた!!むっちゃはまった♪これは久々HIT!!!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved