忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー
あかんどす。
完全に現実に引き戻されてますけど。。。
めっちゃ仕事に追われてますけど。。。
あんなにGLAY一色だったのに、会社でここ2日間
全く思い出す余裕すらありませんでしたけど。。。
もーーー無理。
仕事本気無理。
生活するにはお金は大事ですが、厳しすぎますから><

もう英語は見たくないどす。
私は日本人です。
日本語だけ話せれば、十分です。
欲張りません。。。。;;

あーーーー会議が近いのに、
まだ資料すら危い。。。
入社2年目でもうこんな試練ですか。。。
無理ですから。。。。

って鬱全開なブログは見てる人を不愉快にさせるからやめます!笑

あさっては雪山で現実逃避だし笑
あと明日1日頑張りますか~~☆

Gさん、明日は和歌山です^-^
また関西ですな☆
い~な~~~♪

☆あきんこへ☆

またまた書き込みTHANKYOU☆です!
あたくしあきまへんわーー
完全に今度の会議にや病られてる。。。。
もう逃げたいーーーーーーーーーーー!

あっそういえば今日うちらの上で
夜ケミストリーがLIVEしてたよ笑
超ビックリだし笑
どーせならGさんがきてほしいし笑

☆コヨーテあかねどんへ☆

ブログデビューをここで果たしてくれてありがとう;;
めちゃんこ嬉しかったよ!!
もう、コヨーテはあかねどんの歌やね!
ひさっさんに大感謝やね笑
超へっぽこブログだけど、また遊びにきてね☆^-^☆

大阪もGLAYカフェ4月にやるよね??
名古屋もやるから超楽しみ☆グフフ

いじょ、今日はもう寝るどーーーーー



拍手

PR
いやぁ~~
さっきこの前の香川からお友達になったAちゃんから
神戸直後の興奮状態でTELがかかってきました^-^☆
電話のむこうからもみんなの興奮状態がどえらい伝わってきやした!!
臨場感あふれるコールTHANK YOU♪

今日は18列目の真ん中だったそうで、めっちゃええや~ん☆
真正面でエロぴこ(←定着化笑)をご観覧になったそうで。。。笑
今日もJIROちゃんはとってもご機嫌だったそうで、めっちゃ安心です;;
香川はほんとにどよ~んな空気でビックリだったけど、復活してよかった②☆

今日のステージ招待は、バンドマンの男の子だったそうで、、、
またまたうらやまだわ;;

セトリも香川とは大違いだったらしいで~
YOU MAY DREAMききたかったさーーー☆

あーーLIVEへ行きタイ!
きっとあきんこも笑

どうしたらよいんかーこの感情は。。。

☆兵庫のAちゃんへ☆

今日はお電話ありがたや~
まだ今日も神戸のどっかに彼らはおるんやおね~
ちょっと~街でばったり会ったりしたら即TELね笑
でも、昨日の夜はエロぴこさん、ダーツバーいっとたらしいね^^
まさかの前日入りだったね~

☆あきんこどん☆

毎日コメント残してくれて本当にありがとう;;
とってもうれぴーよ♪
今日はまたまた会社でメール返せなくてごめんよ><
あかんわ、やっぱり今のグループだとなかなかできん笑
こわいもん笑
てか、沖縄いくんやね~いいな~
超うらやまだわさ^-^
私はいつでもいけるのでまたおうち遊びにいきやす~☆

ねぇLIVE行きたすぎやおね;;
これは我慢すべきなの??
どーなの;;
仕事にも集中できない上、落ち着かないわたひ。。。

いじょ

拍手

今日は朝から活動的な1日だったわ☆
年末までいらした派遣さんとコンランカフェでランチしつつ
久しぶりにおしゃべりしましたぁ~!!

初めて行ったけど、めっちゃ落ち着いてて
お洒落な雰囲気でいっぱいでちた♪
穴場を見つけちゃった感じ~^-^

その後は、Mちゃんと待ち合わせして、
お買い物しまくりました~☆
といってもたいして買えなかったけど(笑)

だってお金が本当にありまへん。。。
リアルに金欠です。。。
ヤバイなぁ。。。
貯金どころか、毎月大赤字です><
これはやばいぞーーーーー。。。。
ボーナスまでまだ4ヶ月もあるし、、、
あれまーーーー><

これから土日はなるべくひきこもらないと
まずいです、お金がーーーーー。。。
節約に心がけなくてはっ!!!

明日からまた仕事頑張るぞぃ☆

P.S 明日は神戸LIVEだにゃ~!!レポまってま~す笑

拍手

昨日に引き続き今日ものんびりな休日を満喫中~☆
ここんとこ2週連続で休み中家に帰らなかったから、
(不良じゃありません;;)
久々にゆっくりしとるで~~~^^

昨日は夜中までずっとLIBツアーのDVD見まくってたし、
完全にGLAY病ですわ。。。。アハハ

まぁいつも私はLIVEへ行ったあとこうなるわけで。。。
単純な子なんです、はい。
ってきっとみんなもそーですよねぇ??笑
すぐに現実に戻るなんて寂しすぎだもん><

とはいいつつ昼からスノボのウェアを探しに
お出かけしてみたけど、、、、
ざんねん。。。もうシーズンオフですか!!!!
どこの店も安売りはしてるけど、いかにも残り物的商品ばかり。。。
諦めた私はLOFTでニット帽子(←30%オフだった~^-^)
だけ買って帰りました!!

今週末にまたスノボへ行くんです!!ニヤリ
今年からだけど。。。マジはまってるわーわたひ。
3月も行きたいなぁ☆

あ~~明日で連休がおわっちまう~~~~;;
明日は予定が満載だから、ひきこもってられないわ♪
元気にでかけまぁ~す☆

あきんこへ

初コメントありがとぉー!!
うれぴーよー☆^-^☆
カフェ早く詳細発表してほしいね^^
今度遊びにいくで~よろぴこ☆

拍手

てか、有り得ない。。。
今2時間かけて作った香川レポが消えました。。。
間違って変なとこ押して消えました。
マジありえん、超ショック。
せっかく力作が出来上がったのに。
ショックすぎて書く気うせたけど、どうしても書きたいからまた今から書きます。
あーーーほんとショック。
きっとさっき作ったのよりだいぶしょぼくなると思いますがお許しください。

気を取り直して、レポ書きます;;

とにかく超長くなるので、覚悟して下さい。
飽きたらとじていいよ!笑

LIVE前日6日、早く帰りたい私は定時の8:45に会社へ出社^^
午前中はひたすらLIVEを忘れて仕事没頭。
めっちゃすごかったよ、私。笑
キーボードをうつ指の速さはきっと今まででNo1だわ笑

午後からまた仕事だけに集中しようと頑張るあたひ。
今日だけは、ウキウキに仕事が進んでますけどーー
と思いつつも定時でかえるたみに必死にこなしたわ。

が、、帰り際に、グループの同じチームのみなさんから
「そういえば明日はどっか行くの?」と。。。
うそが何故かつけなかった私は、
「ちょっと香川まで、うどんを食べに。。。」
でもみんなは「えっなんでこんな木曜に?どうせなら休みの日にいけばいいのに」
まー誰しもがそう思うであろうなと笑

だって今のグループに異動になって、まだ1ヶ月だに。
無理です、まだカミングアウトは絶対無理です。

でもまーなんとか目標の17:45に会社を出れた私^^
オフィスをでた後に、一人ニンマリ顔をしつつ←キモス
無事帰宅。

おかんに、今日だっけ香川?とまたビックリ発言をされ、
のんびりご飯たべつつ準備開始。

お風呂にも入ってちょっとネットで最終下調べでもしようかと思ってたら
PM9時過ぎ、Aちゃんからメールが。。。

「今、仕事終わった、、、」

え~~~~~大丈夫???
でも、Aちゃんは奇跡的にも、ご飯・お風呂・準備を完了させて
待ち合わせのPM10:30にラーメン屋・まき(笑)までチャリでかけつけてくれました;;
ほんとうにありがとぉーそして、お疲れ様・・・。

ちょうどよいタイミングに名鉄バスセンターへ着くと、
おもろいネーミングのバスじゃないのー笑

だってSanuki Expressだよ!!
まんますぎて、爆笑だったし。
さすが、香川、うどんだねーーー

運転手のおっちゃんも超おもろくって、仕事でお疲れなうちらなのに、
スタートから笑いが絶えなかったねー。

ほとんどガラガラで貸切状態のバスでラッキー☆

爆睡なうちらはマジで寝まくって、起きたらもう香川入り^^
全ての奇跡を信じて丸亀駅でおろしてらいました。

まずは、化粧と腹ごしらえのため、
お決まりのマックを探す。。。

が、ありません。
どこさがしてもありません。
モスの看板があったからキオスクのおばちゃんにどこですか?
ってきいたら看板だけだよって、、、
おい、ギャクかよ!

とにかくまずは歩こうと、
丸亀港へいくも、微妙ですぐ引き返す。

城の近くにマックがあることがわかり、
ハイテンションで歩き続けること30分後、城前到着。
立派な城壁に圧倒されつつもマックを探すうちら。

が、またありません。
それらしき気配がないです。
目の前にいた楽しげな主婦に話しかけてみると、
予想通り、マックは遠いよだって。。。
優しい奥様たちはうちらのために、必死に近くの喫茶店を考えてくれました;;
2人の論議の末、10Mくらい先にある”しぶやさん”を進めてくれました。
お礼をゆって、到着。
うーーーん、どうしても入りたいとゆう気持ちにならず、
結局タクシーでマックへ。ごめんね、主婦さん。。

運ちゃんとのトークも結構笑えた。
名古屋は嫁入り物語でみたことあるだの、
歌でも歌いにきたんか、有名人か?と。
もう、なりきってそうですってゆってみればよかった。
間違いなく、あの勢いならサインもとめられたね笑

マックで化粧と着替えを終えて、これでいつTERUにあってもよいね^^
と自信をもったうちらは城へむかいました。

ホールツアーでは恒例になりつつあるTERUさんの朝のお散歩を期待しつつ
城の急斜面を頑張って登りました。

残念ながら会えなかったけど、景色は結構よかったね^^

あんまり時間に余裕のないうちらは早々と観音寺へむかいました。
先に会場の下見をしようと市民会館へ到着。

まずはトランポ前でお決まりの写真を撮り満足。
リハが14時からだってゆう情報を手に入れ、ますます焦るうちら。

けど、せっかくだからランチはうどんって決めてたしどっか探そうとしてたら、
また優しい主婦さんに遭遇。
近くのおいしいうどん屋まで車で送ってくれるって。
もう感動でした。優しすぎます。

名古屋からきた頭のおかしなうちらにこんなに優しくしてくれて本当に感謝です。

しかもおばさんの口から、、、こんなことが。。。

「今日は入り待ちしないといかんねー」
「フィーバーしてきなよ」

さらに車内のBGMは、徳永英明 トリビュートアルバム。

もう、間違いない、奥様絶対ミーハーさんでした笑

理解のある方でよかったです;;

無事にうどんたべて、お土産も買って、ロッカーに荷物も入れたうちらは、
また市民会館へ。

そう、なんでそんなに焦ってたかとゆうと
うちら、、、今回人生お初の入り待ちをしたんです。

もうやばかった。
目の前をてっこが現れました。
バスの中からこっちを見てました。
もうあかん。
めちゃ近かった。
やばかったー。

そんな興奮状態の中、うちらは立ち見列へ並びにダッシュ。
なんと先頭GET☆

これからが長~~~い、4時間以上にもわたる耐久レース(笑)の始まり。
寒さに耐えながらの待ち時間。
雪もちらつくくらい寒さ。

が、また奇跡が起きました!
すぐ後ろに並びにきた子(実際は先輩ですが)がめちゃんこおもしろくて
良い方で、仲良しになりました。
やっぱり関西人で、めちゃんこおもしろかったです!
私関西人の女の子めちゃ好きなんす!
突っ込みが早いし、とにかくおもしろい笑

4時間ほぼずっと一緒に過ごし、ハイコミしました、はい。
めっちゃ楽しかったことは間違いありませんから!!
開演ぎりぎりにピークを歌いながら変なステップ踏んでたことは
一生忘れません。笑

あーーー楽しかったな☆

あんなけ並んだ甲斐あって、ドセンターをGET☆
荷物おいてちょっとしたらすぐにLIVEが始まった!!

01.ROSY
02.誘惑
03.彼女の“Modern…”
-MC-

やべー、伊勢・名古屋とセトリがだいぶ違うじゃない!
めちゃんこ良い曲順やんけーーーといいつつ盛り上がる!
初めからズラー振りすぎて焦る笑

04.MERMAID
05.GONE WITH THE WIND
06.coyote,colored darkness
-MC-

コヨーテ好き!!!!!!!!
GONE WITH THE WINDにはビックリだったけど、
私はコヨーテのが好き^^

07.SORRY LOVE
08.HOWEVER
09.BE WITH YOU
-MC-

ちょいと待って!
これはないやろ!
ねらってるんですか?TRUさん。
泣きますよ、私。
この並びはあかんでしょ。
涙で前が見れませんでした。
めっちゃTERUの声が響いてきました。

10.STARLESS NIGHT
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-

きた~~~~~~!!
待ってました~~~!!
エロぴこ☆
タンバリン登場の瞬間、もうやべーやんって思った。
黒シャツ一枚になったTERUが暴れだしたことはきっともうご想像できますよね?笑
はぁーーーなんともエロかったです。(JIRO風でゆうとエッチなTERUね笑)
どうしちゃったんだろうね、てるぴこ笑
そうとう欲求不満ですか??
やりすぎで笑えてまった笑
ファンとしては嬉しいけど笑

13.SURVIVAL
14.ROCK'N'ROLL SWINDLE
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969

あっちゅうまやんけーー;;
めちゃめちゃ早く感じました。。。
私の頭の中は次のリクエストの事でいっぱいになりながらも
アンコールに没頭!

アンコール

今日はてっことひさくんがピンクT^^
わぁ~いおそろ☆
またビールと共に登場のひさくん!
おいしそうに飲んでたよ☆
JIROちゃんも笑顔が素敵でした。

01. HAPPY SWING
-MC-

リクエストしたい人~??

めっちゃズラーでアピったことは間違いないです!

でも、、、、、選ばれたのは8歳の女の子でした。。。
メニュー表を見ている女の子を取り囲むメンバーはまさにパパの顔^^
かわいかったなぁ~^^

結局おかん(若っ!!!笑)登場で、Runaway Runawayに決定☆

02. Runaway Runaway
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. ACID HEAD

4人でまたピーク(こっそりー)を歌って盛り上がったね☆笑
超楽しかった^^

今日でホールツアーが終わりかと思うとめっちゃ悲しくなって泣けてきたけど、
次は埼玉・名古屋だぁ~~~!!
兵庫の2人とまた会うことも約束して、LIVE会場をあとにしました☆



あーーーほんとはもっと最初書いてたんだけど、
さすがに全消去になったからあんまりかけなかった。
お許しを。

最後に、だいぶ前に立ち見チケットが当たって、
こんな木曜の香川とゆうめちゃ遠いLIVEに
すぐ行こうって返事してくれたAちゃん本当にありがとう;;
めちゃんこ感謝してます><
また一緒にLIVE行こうね☆
インテックスぶりに一緒にLIVEいったけど、超楽しかったね!!
プーマジャージもやっと一緒に着れたね☆
きっと次回も珍事件もりだくさんやろね!

あーーー今日は昼からずっとブログかいておわった、、、チーン
まぁたまにはこんな日もありか☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved