忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。
お久しぶりですけども。
金曜から昨日まで完璧やられてました、はい。
全てはあの”おつぼね”のせいだーーーーー
パワハラですか?教育ですか?いじめですか?
もう、女の上司ってほーーーんとに嫌い。

今現在、わたくし会社生活で一番凹んでますが、
ゴールを目標にもう少しだけ頑張ります。

ところで~
じつは福島まであともう1ヶ月きってるんです、あは^~^
めちゃんこ楽しみだぎゃ~~
またまた超弾丸ツアーを計画してまったけど、
もう交通手段も、ホテルもばっつりおさえたからあとはチケットが
届くのを待つのみだね☆

こうしてGLAYが関係なかったら絶対いかなかったところへ
いけるのもまた楽しみの一つだわ☆

丸亀城なんて(失礼!?)二度ともうこの人生でいかなかと思うと、
ステキな思い出だわ~笑

また福島でステキな思い出作ろうね♪♪

それだけを楽しみに日々頑張ってるわたひ。。。;;
GLAYさまがいてよかった><。。

またあきんこんちへROCKSHOCKの続きみにいくわ~い☆
じろやん超かっこよかったね^^
最近はエロぴこに目がいきがちだったけど笑
わたしは紛れもなく、JIROちんファンですから~!
そことこお忘れなく~☆

てか、金曜にやるHydeとコラボしたLIVEは名古屋やんないらしーーーー
超ショック;;
東京のお友達に頼まなくちゃ><
凹むわーーーー、ほんと。

明日の朝起きたらサンデーの先行結果発表なんだよね。。。
でらドキドキだよぉーーーーーーーーーーーーーー
当たりますように;;

明日はearly morning部しよ笑
8時に会社いったるーーーーーー!!!
だって今日と明日はおつぼね休みだもーーん!

拍手

PR
1月からずっとおびえていた会議が今日やっと終わりました。。。
感想は一言。。。もう二度とやりたくない。

もうさっき帰り道でまた一人泣きしてまったや。

始めはね、結構うまく話せてるじゃんって思いました。
はい、5分後ね。
地獄が訪れました。
彼らね、やっぱりネイティブなんす。
超喋るの早いから、、、、
完全に討議内容に全くついていけなくなりました。

その瞬間、頭は真っ白。

私の喋りの勢いも瞬時に衰え、普通に考えたら話せることすら
声に出せなくなって先輩のヘルプに頼ることになってしまった。

すごい優しい人たちってゆうのはよくわかったけど
もうさっぱり理解できんかった。

先輩がおらんかったら間違いなく死んでた。

夜の接待も、死亡。。。
私のテーブルは1:3(外国じーん;;)でお食事。。。
ちょーーーーーーーーーー冷や汗だが。。。

ぶっちゃけ会議終わって直後だったでかなり凹んでたから
そんなときにもまた英語なんてもう無理。
気力ほとんど残ってませんでしたから。

そんなこんなで無事に終わりましたが、
もうとにかく今日は会社生活1番のピンチ且つ辛い一日でした。

こんなに英語が嫌いなのに
なんで先輩は私にこんな試練ばかり与えるんやー
いじめやー鬼やー。
とはいいつつもきっと教育なのかもしれないけど、
正直そんなんいらない。。。
もう毎回こんな緊張は嫌だ。。。。。。。。。。
絶対寿命縮んでますから

あーーーー転職したい。と心から思った。



はやく福島いきたいよー。
GLAYにパワーもらわんとほんと生きていけない。



☆あきんこへ☆

日曜日よろぴこね;;
ちょーーーーーーーーーーーーーー愚痴りたいから
よろしくね;;
もう、今度こそ私この会社から消えるかも。笑
引き止めないでね。笑

☆あかねちん☆

またまた書き込みありがちょ^-^
おわったよー会議。。
死んだけど。笑 チーン。

福島た~~~っぷりレポするからね!!!!


拍手

はい、胃腸風邪かかりましたけど。。。
胃痛と腹痛がいっこうになおりませんけど。。。。
先週からおかしかったけど、
いまだにおかしいですからーーー…。
今日は絶対早く寝るどぉ~~~~~^-^

きょうは。。。。
重大発表があります。。。
昨日から報告したいことがありました。。。。。

















わたくし、、、3/20 会津風雅堂 に。。。。。。。。。。。
奇跡がおきて、











参加できることになりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!




どうしても、ホールにもう参加できないのは辛すぎる、、、、
と必死に探しましたよ。チケット。。。
浜松が一番近いし切望してたけど、
まさかの福島を譲ってくださる方がいらっしゃいました。。。
埼玉と交換ですが、、、、
ホール最終日に参加できるなんて
嬉しすぎて涙がとまりませんでした。。。

またまた香川に次いでかなりの乗り継ぎ弾丸ツアーに
なりますが、、、、めちゃんこ楽しみです!!!!

でも、とにかく今はお仕事がんばるどーーーーーー!!!!
木曜がヤマだぁ~~~~~~☆
初会議、、、、頑張るどーーーーーーーーーーーー!
私この会議成功したらかーなーりー自信つきます笑 あはは。

信じていれば願いは叶うだね;;
GLAYパワーじゃ><
ありがとうごじゃります。。

そちて、、、あきんこへ

またまたこの弾丸ツアーに即答で行くってゆってくれてありがとう;;
沖縄の直前なのにほんとうにありがとう☆
さっそく、ホテルもバスも予約しちゃったね!!
ケチケチツアーだけど、LIVEにいけるだけで十分幸せです。。。
また今度あきんこんちで計画しよーねん♪


よーっし、お風呂はいってねますぞ☆

拍手

さっき起床しました。。。
さっそく日課のPCを立ち上げました。
てっこのブログ見に行きました><

ありえなく朝から感動しました。
とにかくみんなにもみてほしいから一部抜粋しやす。

================================

全会場、終了のアナウンスが聞こえてきてもアンコールは止まなかった。
僕たちは、そのアンコールに応えるために、また新たな旅に出る。

ひょっとしたら俺の人生、そればっかしかもしんないけど、みんなの笑顔を見ると、それも悪くないな~と思えてくる。

一度っきりの人生だもんな~。

明日の滋賀も、次の渋谷も、その次も、ず~っと、身体中の力振り絞ってシャウトしてくよ。

それが俺の人生なんだろうな~。

これから出会う愛すべき人達よ!

全てをぶつけに来いよ~!

俺が全部受け止めてやんよ~! 

==================================
今読んでもまたリアルに涙が出てきました。

本当にGLAYって素敵なバンドだよね;;
私遅咲きだったとはいえ、GLAYに出会えたことは
本当に奇跡だったと思ってる。。。

この年になってまだあちこちLIVEに行ったり、
こんなブログ作ったりってしてるけど、
GLAYファンでいることに私は心から誇りをもってるよ!!

何度TERUさんには助けられたことか。。。

ずっと応援していきます!

GLAYが活動してくれる限り、ずっとついてきます☆

この前の名古屋のLIVEでも突然てっこは
俺達は解散しません!ってMCでゆってくれた時も
めっち感動したけど、

今日はまた久々に感動しました!!!

GLAYさん、大好きや~~~~~~~~~!!!!!!

拍手

はぁい、来ましたよ☆
待ちに待った華金ですがな^-^
どんなけ心待ちにしていたことか~♪
けど、今腹痛がすごくてお決まりの夜更かしが厳しそうです><
あーハニカミ見たかったのにィ~。。。

てか、さっきあきんこからメールきて知ったけど、、、
てるぴこさん、高松の城跡いったらしいやーーーーん;;
めっちゃんこ凹むし。。。。
うちらも香川で城いったけど、、、、丸亀城ですからーーーー笑
早速ブログみてきたらばっちりかいてあるやないの。。。
いったんやーーーーーーーーーーーーー・・・

あかねちんたち、高松泊だった??
てるぴこやっぱり朝のお散歩してたんやね;;
おしかったね><
うちらなんてかすりもしない丸亀城だからね。。。
わー凹む;;
でも、まぁしゃぁないわ。。。
そこは諦めます><
入り待ちでてるぴこを見れただけで満足←しつこい!?笑

☆コヨーテあかねどん☆
やっぽ~!!
改名おめでとう笑
ひさっさんに報告せんとね笑

仕事は昨日とおとといはちょっくら病んでたけど、
今日はだいぶ復活したよ☆
ご心配おかけしやした><
平日は結構仕事に病んでたりもするけど笑
Gさんのことを考えつつ頑張っとりやす~♪グフ

☆あきんこ☆

さっきは貴重な情報のメールありがとう☆笑
栗林公園にはいかんかったんかなー笑
うちらの賭けも外れたけど、どっちにしろ
次の日だったわけやし、悔いはないにゃ^^

てるぴこもほーんとよくお散歩するねぇ~笑

でもなによりもビックリしたのが、
オチケンがてるぴこのブログに登場してるやないの。。。笑
毎朝オチケンにはレディオでお世話になってるから超親近感笑
GLAYLIVEにもきてるしね~仲良しなんやね♪
いーなーーーーーーー><

ほんと、食堂最近全然会わない~~~;;

マジで行きたい~~~!!
ROCKSHOCKみたい☆^-^☆

☆ゆきちゃん☆

どうも~~^-^
ブログ遊びにきてくれてありがとう~;;
超嬉しいよぉ!!
私が今回伊勢に参加できたのも、ずばりゆきちゃんのおかげだよ!!
偶然同じ名前でビックリだったね☆

今日の和歌山はどうだった~~!?!?!?
またメールでも、ここでもよいからレポよろしく☆笑

また遊びに来てね~~~ん!!



拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved